熊井ちゃんのプロフィールとか・・当落とか・・ロカベリーさんとか・・

nekoyamada2552007-02-23



 最近ほんと忙しい。。ブログ書く余裕なんてまったくないよぉ〜 どうしよう〜 もぅ〜
それというのも今非常にはまってしまっててたまらないものがあるのだ。

戦場の絆

である。 楽しい 楽しいよ 熊井ちゃん 実際にコックピッドに乗り込んで
熊井ちゃんを操作、、じゃなくて モビルスーツを操作できるのだ。
ちなみに 僕は 連邦軍です。

 今は ジムに乗って ガッチャコンガッチャコンがんばってます。 
今の装備はハイパーバズーカで やや遠くからグフにダメージを与えては逃げるという
チキン戦法で なんとかかんとか、、、

一応連撃も二発目までだせるからね! ちなみに

[

なので 見つけたらいじめないでくださいね
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


というネココです。


◆今年の予定
3/3 熊井ちゃんと一泊二日バス旅行
3/4 熊井ちゃんとラブラブ一泊二日バス旅行
4/1 さいたまで熊井ちゃんのお歌の会
5/3 岡井ちゃんが僕の誕生日を祝って歌う
5/4 熊井ちゃんが僕の誕生日を祝って歌う
5/6 熊井ちゃんが僕の人生賛歌を歌う。

 とミクシィにあげたけど・・・

5/3は チケットの申し込みすらしてないのでどうやら岡井ちゃんに僕の誕生日を
祝ってもらうことは不可能のようです。 残念だな。。

 あっ ヤフオ○しようかな?? でも最近は監視が厳しいと聞くし、、難しいかも


夏からのツアーも参加できるか、、微妙なんすよぉねぇ
 ベリを応援する趣味の他に演劇という趣味もあるわけで、、、
どっちかっつーたら 熊井ちゃんを応援するのはライフワークなんだけどさ。


◆今日のこと。
 今日も今日とて ジムを栄でがんばって操縦していたら
kissyさんがメールで 
 「名古屋においでよ」

と誘ってきました。 どうやら 僕とマンツーマンディフェンスがしたいようです。

 一回目は絆が弱かったのか負けてしまったが 二回戦目は絆がやや回復したのか引き分けにもってけた。
俺がんばったなー

 ということで満足して kissyさんを求めて名古屋へ行った。

そしたら なんかでっかいビルが にょきにょきチャンピオンしていた!!
写真撮りたかったけど 僕の携帯は夜は撮影できないクソ携帯でクレームもんだす。

 さすがの熊井ちゃんも あのビルぐらいでっかくなるには 100年くらいかかるだろうなぁ、、とオモタ


ゴヤ地下にて 夕食を食べようとすると kissyさんが ニコニコしながら一冊の本をとりだした。。。

℃-uteファースト写真集So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!


 「梅さんがかわいくて・・・」 納得の梅さんだった。。

うーむ。 熊井ちゃん最近梅さんがきれいになってきちゃったよ。。
U15で最強にかわいい熊井ちゃんの座が危なくなってきちゃったカナ☆

 
 話は多岐に渡り 写真の事とか 熊井ちゃんの事とか 豊橋オーレの事とか
美人三姉妹の長女はTheポッシボーあっきゃんに似てるというか あっきゃんよりかわいいよね〜 と言ってました。

 僕は言ってません。 けど そうかもしんないね。





アフィリアのこと。
 僕はそれほど アフィリアの名古屋に行ってないのですが、、というか行きたいけどお金がない
というわけですがww

 この前 アフィリアに行ったら ユキちゃんとツーショット写真が撮れてうれしかったのです。

しかも写真は 二枚撮るんですけど 一枚は僕用 もう一枚がユキちゃん用 となんだか
嬉しい仕様なのです。

 で それにそれぞれ相手の事を考えながらラクガキをしちゃうんですけど

スンゲェ〜書いてくれて流石に嬉しかったです。 アフィリア名古屋内ではイチオシの子だけあるわぁ〜
と感動!!
 仕事をばっちりこなすユキちゃんに感動であります。 

そらあんた
「はっぴぃ〜♡ばれんたいんです♡」 とか書いてあったら、あんたほら?一時的に熊井ちゃんの事忘れますよ。


そしたら 僕の隣の知らないアフィリアヲタもユキちゃん指名で写真撮ってたんで
こっそりユキちゃんのラクガキをコソ〜リ拝見したら。。。


 ユキちゃん手抜いたな、、、って 感じであんまり書いてなかったです。 ちょっとヒドス(’A`)

もっと書こうよ〜 って思いました。




◆ロカベリーさん
 なんと僕知らなかったんですけど ロカベリーさんってブログ持ってたんですね
しかも文章も面白いし。 こりゃ楽しいわ〜ヾ(*´∀`)ノ

 と アンテナに入れさせてもらいました。




 ん!! どーよ 俺! 久々に更新したぜ。 ミクシィばっかりやってたら
軟弱な子になっちゃうからな。
 ミクシィってなんかレス来るから レスめあてな日記になっちゃうから
俺 だめな子になっちゃうよ。 熊井ちゃん

 
そうそう!! あるまだ出来てない ベリーズ工房のファンサイトの熊井ちゃんのプロフィール欄を
僕が書くことになったけど とっても楽しかったです。

 俺ガンバッタゼィ  もっと色々なアイデアを出して行きたいとゆいたいです



◆花粉症
 僕は花粉症です。 鼻水たくさんでます。 電車の中でもはなかみます。
でも 鼻水たらして寝たフリするよりかは、、、いいとおもうんだ サンバイザーッ