強姦カ〜ン 音を立てて土偶を削っていく。


この2,3日ずっと ミクシィのほうでニコニコ動画紹介でみせた
 ジンの「解読不能」が頭から離れなかった。

ホントに 解読不能だからだ。

 歌が下手とか 顔がブッ細工だとかそんなんじゃなく
純粋に 「何を言ってるかわからん」
ということだ。

 空耳の歌詞が昨日の動画にはついているが
目で見てそして聞いているからそう聞こえるのであって
本当は違って まともに聞こえるんだ。

きっとそうだ。

で 今日は僕なりに何を言ってるか耳をすませて
聞いてみた。

以下↓↓↓↓↓

ジン 
解読不能


「胸に来た夢
宛名遠く
乾いたきゅうりの
ドラミの手の中

強姦だ 布団の中で
5+5!! 簡単だ!!
如来☆空間 アァ〜Nn

同人代 音を立てて
僕の顔をぷちゅって行く
 うぇ〜〜い
味方 アフォだけ!

ホモッ気に 落ちた
腐りかけのリンボー
鏡に映る
僕らの裏側真似

強姦だ 布団の中で
5+5!! 簡単だ!!
如来☆空間 アァ〜Nn

老人会 メイドカフェ
土偶とかを 削っていく

 うぇ〜〜い
味方 アフォだけ!


強姦カ〜ン

強姦カ〜ン」


 これは自信がある。 何せ 解読不能だ。 しかもロックだから
強姦だって ノープロブレムだ。
ロックは基本的に ハッパやってたり
お母さんを犯して お父さんのケツを掘って 商売にしてる人たちだと思う*1
 
 
 しかし アニメソングってのはどうだろうか??
友理奈がこんなん見てたらショックで僕は 鼻血でそうだ。


 しかし 歌詞のセンスはバツグンだと思う。
クリリンだしな。
 特に

強姦だ 布団の中で
5+5!! 簡単だ!!
如来☆空間 アァ〜Nn



僕の顔をぷちゅって行く
 うぇ〜〜い
味方 アフォだけ!



老人会 メイドカフェ
土偶とかを 削っていく

 なんて ロックだな〜 ロックってのは クスリやってる奴がやるよなもんだから
こんな トリップしてる最中の幻覚をそのまま歌詞にしてるんだろう。
ウォルトディズニーもびっくりだな。

 
で 答えあわせをしてみた。

答え↓↓↓↓↓↓
夢見てた 夢
果て無き遠く
乾いた日々の 空色・手の中

等間隔 音(ね)の中で試行錯誤
時間・感覚の無い空間
等身大 音をたてて
僕の顔、造っていく
キレイに、片方だけ。

この手に落ちた、
腐りかけの林檎
鏡に映る、僕らの裏側まで。

遠感覚 人の中で試行錯誤
時間・感覚の無い空間
等身大 爪をたてて
僕の顔、削っていく
キレイに、片方だけ。

遠感覚

等身大


 
うそだろ!!_| ̄|○

 信じられない。 この歌詞じゃぁ ホントに 解読不能なだけじゃないか??
なんなんだ。。。


 ん、、、まてよ。。


そうか!! 実際の歌詞は僕たちとかが 空耳で聞こえるものが本当の歌詞であって

後づけで 答え合わせの歌詞をだしてるんだ。

強姦だ!!布団の中で 5+5簡単だ! では通らない。
 5+5だから つまり 10Pだもんな 乱交だよ。 通る分けない。


 もしかしたら 穴が 10個か?? わけわかんね。 兎に角そうだ!

とりあえず確認してね。

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utDZcezqMzEr0

http://www.nicovideo.jp/watch?v=uta2L7RPjPZRI
レポはまた書くわぃw

*1:デトロイトメタルシティ読んだ限りそうだと思う