明日から伏見

nekoyamada2552007-02-28

こんばんわ 派遣の品格見てたら 男二人が殴り合って倒れてます。

 友情純情oh青春ですね。


 明日から 栄から伏見です。 あーちょっと移動しました。

でも定期は栄までばっちり買ってるので アフィリアに行こうと思えばばっちりだぜ!

ぬっ!アフィリアで思い出したが

 ある日メールが届き

「名古屋のアフィリアって募集してますか?」 と・・・

い、、いやぁ、、、しらないっすよ。。そんなん・゜・(ノД`;)・゜・
というかむしろ教えてほしいよ。
で返信しました。

「いや、、それはわからないので申し訳ありませんが電話して聞いてみてください」

と返信しました。

 どうやら春から名古屋に来るから、アフィリアについでに勤めたいということらしい


うーむ、、是非勤めてほしいものだ。


 しかし アフィリアの募集要項を見ると

「自分でかわいいと思う人」 「人からかわいいとよく言われる人」

と、、、 うーん、、なるほど 納得!

 
 僕の勝手な私見ですが 名古屋アフィリアの魔法使い見習いの女の子達の私服は
ゴスロリが多いような木がします。 違うのかしら? っていうかわかんないけどねw

 やっぱり レイヤーが多いのかしら??  

僕もアフィリアが好きなのできっとレイヤー会場に溶け込む事はかなり不可能だと思いますが
きっと喜ぶのかなぁ?? ちょっと自信がなくなってきたな。


 
◆色々と

 自分の周りで 趣味の範囲のプロジェクトが四つも動いている。
そのうちのひとつは三月三日で一応一段落 
というか 一段落でむしろそこからが 始まりだもんね。

 って書いてる俺しかわかんねーじゃんw


あと 劇を 8月 11月 12月?? ぐらいにやるらしいけど 水面下で色々僕の知らないところで
動いているんだね。 僕はどうなるんだろうね? 熊井ちゃん

 相変わらず僕は流されるまま生きるんだろうね。 流されて生きる僕は
たゆたらせていただいている僕は のんびり出来ていいよね。


 
あとちょっとで 熊井ちゃんに会えるので
 熊井ちゃんに渡すプレゼントを入れる袋を買ってきたよ。


でも なんだかテンションがまったくあがらないよ。 

このまま3/3を迎えてもなんだかきっと楽しめないきがするよ。。


 こんな受け身の状態で3/3を迎えて いつの間に握手して歌みて終わる・・・


そんなんいやだ!! 俺 俺 がっちり熊井ちゃんと握手したいんだい!

 そのためには 桃子のあの悪魔の瞳をよけて 千奈美の天使の微笑みを無視し
梨沙子の甘え顔を見ないフリして 雅ちゃんのニッコリスマイルをスルーして 
キャプテンの頑張り汗に心奪われつつも 僕らの天然熊汁娘 熊井ちゃんのニコチャンスマイルを
ゲットするのら。

 作戦を練らないとだめだよね。


 握手の列は基本 新曲のならびに順ずる。。。つまり 

VERY BEAUTY


の列に順ずるわけですが、、、あいにく発売は3/7、、、わからないのですなー

つまりフレキシブルに臨機応変にその場にまかせた自在の効く
Beyyz工房握手対策 熊井ちゃんにどれだけくいつけるか? が重要だけど


 前の新木場イベントで僕がマットの上で熊井ちゃんにテンパっててほとんど何も言えずに
でもがっついてたら熊井ちゃんの巨体が次の雅ちゃんをどんどん押して
 「マジ ナニコレ? コレナニ?熊井ちゃん?」 
とかなりキレてた雅を見て

正気に戻ったもんね。 

 熊井ちゃんの事となるとキモさがアップして スーパーロリータになるもんな。。。

キモイのはもぅいいや。 他の人はどうやって他のベリメンの握手対策してるんだろう。

 前のポッシボーなんて握手時間が長すぎて時間あまるほどだったもんなー

また はしもん に会いたいなー まぁ会わなくてもいいか 


 あーねよう おやすみなさ、、、 おやゆりなさい。