熊井ちゃん 豊橋オーレで段々ヲタバレしてるけど、僕は一体どうすればいいかな?熊井ちゃん


 12月の初旬におこなった 豊橋オーレのDVD上映会がありました。


その前にうちの村が隣の市と合併するか否か? の投票へ。。。
千奈美にきちんと 合併酸性に入れときました。


理由は・・・
「反対派というのも勿論存在するのですが、そいつらの反対理由が合併すると自分の議席がなくなるから」


という 至極まっとうな私的理由だったので、、、
その理由から考えると うちの村の議員で反対してるやつぁ アイツとアイツかな? あいつ等マジデ
アフォだからな、、俺でも議員できるかもwwと思うくらいですw


 その後無事 上映会場へ。

昔から由緒ある会場で 明治風な建物だったので嬉しくなっちゃったので探検したかったけど
流石に怒られそうだったので我慢しました。

 僕も大人になったな(*´∀`)


◆上映会
 皆さんそれぞれ友達などと並んで見てましたが、基本的に僕は劇は一人で見る派なので
一人で見ましたが、、、


 面白いじゃねぇーかwww



そうか、、こんなに面白い劇だったんだね。 通して見たのが初めてだったので*1
嬉しかったです。

 しかし、あれだなぁ〜 撮って欲しいところを撮ってもらえなかったのは残念。 こればっかりは仕方ないね。



見たい人にDVDをコピーしてあげたいところだけど 生憎僕のパソコンはDVDは焼けません。
光学ドライブを買い換えた方がいいかしら? でもそうすると容量も考えると外付けHD買わないと、、

あぁ、、、糖分無理だな。



 一幕後に 女子小学生に絡まれる。 久々なので手加減してくれてありがたいゎ

  1. 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして第二幕を見る。


 うむ!! おもしれぇー*2 

第一幕と違いスピーディだわ。  



あと すげぇ気になったのはケッチが彼女なのか娼婦なのかただのツレなのかわかんないけど
 ナオンを連れてやがった事です。

でも これから彼女にしてやろうとか画策してやがるんなら上手くいくといいよな〜
陰ながら邪魔してやりたいです。



◆飲み会

 まだ時間も5時だというので 大人から子供まで混じって大人の社交場 居酒屋へ。

でも勿論子供は 飲酒厳禁なので 飲んでいいのは

オレンジキュラソージュースとかエメラルダルソーダとかブラックマジシャンソーダ  
とかホワイトルミネス

 ですね。参考HP



 しかし 俺はもう 見も心も大人なので 飲む 飲む 飲む 

そして 女子小学生に白い目で見られる とても 見られた

 そしてキモイ といわれる。 


あぁ わかってるさ 俺がキモイのは生まれつきだよ。 生まれた時に初めて喋った言葉が
「熊井ちゃ〜ん」 だよ

 元気なもんだな〜 おいコノヤロウ。



 相変わらず 「爺」と話すのが多かった。 まぁ とてもカッコイイから仕方ない。
あと 中学生の男子や 高校生の男子ともお話した。 うん。俺 どっちもいけるんだな。


 今日はっきりしたのが、ちょっと豊橋オーレの中の人の一人とどうもウマがあわないな〜という事です。
なんだかわかんないんですけどダメなんですよ。 それを女王さまに話したら
「空気が嫁ないのはかわいそうじゃろうが? だったら注意して直させればええんじゃ?」
と まるでファイトクラブの竹原のように指摘された事ありましたが、、、やっぱダメです。

 まぁ 俺はどうでもいいです。
でも今日話した人の中にはその人は居なかったのでそこは安心だね( ´,_ゝ`)





普通に飲んでたら
いきなりあるご婦人に

「ネココさんのブログ読んだよ」

 といわれました。
俺のグラスハートにハートブレイクショットォォォオオオオ

ゲフゥッ(吐血)

 いいパンチしてるわ
俺のガゼルパンチじゃ勝てねーわ



 つうか 「豊橋オーレ」で検索するとスグ出るんだって。 すごいねこのブログ
アフォだね 俺 つうかめんどくさくってさ。 もぉいいや状態でした。
 うちから学校に帰りたい状態でした。



◆けーたい

 ある女子小学生が 「家に電話したいから携帯貸してよ(*´∀`)」

とか 言ってきます。 おいおい なんだよ。 俺頼られてる? へっへっへ。まぁ 俺も大人だしな。

とか 酔っ払ってるので喜んで貸すと


パカッっと開いて 中のデータを見だす奴等。。。。


 オイオイオイオイオイオイオイオイオイおおいおいおいおいおいおいおいおい
ちょっ チョままままてmtめてけええぇぇえ!! 見んなこらっぁlらぁあっぁ
 なにやってぇえおおぃっぃぃいい!! 熊井ちゃんの画像みんなこれぁぁあ
つうか ポッシボーの画像見んなっゴルルァァヽ(`Д´)ノ

 っていうか おいおい お前 やめっ おおい!!

 と女子小学生と女子高校生になぶられたわ 嬲られたわ もぅ精神を犯されたね。
奴等 レイパーだわ。 俺のアナルヴァージン奪われたね。

 
 でも 一応ナントカ奪取に成功したけどさぁ、、 あーしんど。
アルシンド

ってな感じだったぜ。 まったくよぉ 泣くぜ。 泣いてもいいのか?



◆ちんちんぱんぱん
 すると ss木さんが 俺をつついてきてちょっかいしてきました。
まったく この腐女子が! 俺をさらに落とし入れようとするのか こんちきしょーが!

 と戯れる。

 ほっとくと 脇をズブズブ突っついてくるので 俺も突っつき返す。
というか 普通にセクハラだ。

でも ぶっちゃけこの豊橋オーレの女の子達を 女の子だって見て無いんだよね。
僕は劇を一緒にやると仲間として見るから 男と女と区別してあんまり見なくなるね〜
な人です。  きっと高校時代の演劇体験が起因してるんだな。

 まったくやれやれだぜ。わっきゃないZ



 
◆ご帰宅

 扉座のリサさん ガンさん ケンタさんが それぞれ一芸披露&撮影会の後
ご帰宅されました。

 うーん、、、、 写真うpしたいところだけど したら可哀相なのでしません。

というわけでヒカリだかノゾミに乗ってかえって行きました。 あ〜お名残惜しいわ


 と店の入り口までお見送りするとさっきのSS木さんがまたつっついてきやがったが、、、
彼女の将来のために言っとくが別にわざとじゃなくて 狙ってやったわけじゃなくて
その、、、なんというか 偶然 ちんちんぱんぱん しちゃっただけなんだよね。
 まったく淫乱女だ!! ドチキショーが! 


 
◆僕も帰宅
 そして 僕も8時でしたが 帰りました。
つうか 5時から8時まで飲んだくれてて 疲れたわw


 


 

*1:着替えがあったので袖からずっと見れないの

*2:もっと詳しく話すと分量が多すぎてたまらんから「面白い」で済まします