友理奈づくし

nekoyamada2552007-02-09



 あれは 多分何かのイベント会場で よみうりみたいなところなんですが、
会場へ向かおうとすると。

 すげー「和」な建物が建ってて 「こんなんあったかな?」と不思議に思ってふと見ると
中に居た茉麻と目が合ってしまった!

 おいおい もしかして控え室とか?? 嬉しくなって茉麻に手を振ってレス貰う。

わーいヾ(*´∀`)ノ


 ふと上を見ると渡り廊下になっており それが側面がガラスになっててる渡り廊下だったんだけど
そこに なんと友理奈様が!
 
髪型は↓でした。

 うむぅ しかし それよりもびっくりしたのが 熊井ちゃんチャイナドレスなんですけど(;´Д`)

何故中学生なのにチャイナ? 


 と思ってみてたら 熊井ちゃんが僕に気づいて 

川*^∇^)||<あ!!

 って指を刺して 手をめちゃめちゃふってくるじゃないですか!
うおおお!!熊井ちゃんから爆レスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 大喜びで手を振り替えしながら 飛び跳ねてたら熊井ちゃんも飛び跳ねて わーいっって

してたら、、、 熊井ちゃんのチャイナドレスが ヒラリヒラリと美しい太ももがあらわに。。。


 わ〜〜〜 熊井ちゃんのぱんつ見えちゃうよ〜 と びっくりして見えない角度まで道を戻りました。

熊井ちゃんはなんで逃げちゃったのかしら??と不思議そうでした、、


と・・・そこで夢が覚めちゃいましたw


 うーんなんだったんだろ?? 

しかし熊井ちゃんが夢にでるなんて何かいい予兆??


◆メール×メール



 もぅ ミクシィの方で マー◎さんが当選したというじゃないですか?
なんてこったい! って思ってましたよ。

 いやね 当選すると思ってましたよ。 そりゃね。アレだから・・

じゃぁ やっぱり同じホテルにしてる俺だって当選してなきゃおかしいだろ?
 
 いや、、でも、、俺、、無理かも、、と思ってましたよ。

いやね! でもね 俺大丈夫だと思ってましたよ。


 ええ??うぬぬぬ!! わ、、わからん!!


しょうがない! 同じ部屋の ピ◎きちさんにメールだ!!


「おはようございます。ベリツアー当選きましたか?」


 「まだきてません。」



 おおおい!!! まだきてねぇーとか、、うぬぅぅ、、すると偶然
kis◎yさんから「ベリコンの連番どうするのじゃ?」 とくるじゃないですか?

 おいおい! 返事し忘れですよ。 こりゃあかんゎ と返事ついでに
ベリツアーのことを聞いちゃいました。 


 まだきてねぇーって、、、 確か不当選だと 返事すらこないとかそういう話だしな。。


 やべぇ、、3/3、、ベリヲタが皆 家の近くで遊んでいるって言うのに、、俺はソレを盗撮するしか、、

いや、、投殺するしかないのか、、、投擲して抹殺するしかないんだな、、、


 今のうちに練習しないと、、グフフフ_| ̄|○



 僕は大体昼間も 4回〜10回ぐらい熊井ちゃんの事を考えながら生きてるんですけど
熊井ちゃん何をしてるかなぁ?」 とかそんなことですが

 今日は 18回ぐらい考えてました。


◆駅で・・・

 電車で駅に戻り 階段を上昇していた時 ふと前の女子校生のカバンを見ると
ネームプレートがw

 おいおい なんか無用心だなぁw 最近は僕みたいな危ない人がいるのにw


と 思いながら ネームプレートを読むと・・・


 神山有理奈・・・ な、、なに?? ユリナ? ゆりなだと?? ちょwwwwおまっwww

え〜 ユリナが、、こんなところに、、俺の地元にいたたたたなんえてぇ??


 いやまてまて、、苗字が違うだろ、、 えーと 名前名前名前なんだっけ?? 熊井ちゃんの下の名前の
漢字なんdなkっけ??

 やべぇ テンパってきたよ 俺。


 あー 名前でてんぱるのなんて 熊井ちゃんに初めてファンレターを書いた 2005.08.03のよみうり
以来だな・・

 あの時は名前を 熊井 じゃなくて  態井 って書いたんだよな・・ 
結局てんぱりすぎて 熊井書けなくて  くまい ってひらがなで、、、


 じゃなくて ゆりな ってなんて書くんだ、、、 すだ!! 携帯で!携帯で!

震える手で ゆりなを 調べる。。 友理奈、、、あれ??? 


 漢字ちがうやんけw  はっはっは また俺ッたら うっかりやさんだなwww



◆家で・・・

家に帰ると 


 大きな 青い封筒が・・・  ま、、まさか!! コレ キタんじゃねぇ??


す、、すげぇ、、、キタ キタよ 熊井ちゃんと 一発二日ツアー!! ヤター


 
 というわけで 熊井ちゃんに会える機会が増えて嬉しかったです。