青封筒 

nekoyamada2552007-02-06


 まったくふがいない!ふがいないよ!! 今日ようやく青封筒が来て中を読んでびっくりした!

世間様じゃぁ やれ

5/4 と 5/6はBerryz工房のライブがあって驚いちゃうとか・・それも大事だけどさ!

熊井ちゃんが頑張ってる姿見るのも大事だよ。 でも まー 画像を見てくださいよ。



Berryz工房サマーコンサート「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜



にて ベリーズ工房のメンバーが汁濁汗だくでくんづほぐれつでひと夏の思い出を
共に過ごした長くて細いけど 頼れるア・イ・ツ☆ を
貴方のもとに!


 という ことで あの 箒を プレゼントだっとう!! ちっきしょうヽ(`Д´)ノ
熊井友理奈ちゃんが使ったあの箒が!! あのまるでひゃくえんきんいつ
で売ってるような アレが!!
 
 まてまてまてまて!! 問題は価格じゃないZe!!

きっと あの箒で 熊井ちゃんなんか茉麻とじゃれあったりして あんなところこんなところを
いじったりとか

 いやまてよ?

佐紀ちゃんなんかさぁ きっとさぁ・・雅ちゃんとじゃれあってさぁ
 
「ちょ、、ちょっと佐紀ちゃん! 本番近いのにダメだよ!」
   
  「え〜 うそ〜 口ではそんなこと言って、、雅ちゃん目は欲しがってるよw」

「ウソッ 佐紀ちゃん こんな時は意地悪するんだもん」

  「ちがうよぉ 雅ちゃんが欲しがってるんだもん ホラ 段々入って行っちゃうよ」

「ダメだよぉ 衣装がシワに、、し、わ、、にぃ、、」

  「ちょっとぐらいなら大丈夫だよ。それよりも・・・」

「ダメッ もぅ、あっ」
そこに偶然歯を磨いていた熊井ちゃんが入ってきた。

   「なにしてるの??」

熊井ちゃん!なんでもないよ。うん。」
 びっくりして雅は目を泳がせながら答えた。

雅ちゃん、、なんでもないことないでしょ。こんなになってるよ。」
  とうとう佐紀は箒を使うのをやめて熊井ちゃんの死角から雅をいじりだしたのだった・・・





ハッ(*´д`*)

 いつのまにか フランス書院みたいになっちまってるがな!!

しかし あれだな これは欲しい。 この箒ほちい でも貰うには

熊井ちゃんへの あつ〜〜ぅい想い」を書かねばならぬとは!!
どう考えても これは ヲタへの羞恥プレイだ

 ちっきしょぅぅぅう、、、誰だ!! こんなもの企画した奴は!!



お前 グッジョブ!(∀`)b



◆バイハザ4
 最近ホントにバイハザばっかりやってるのだ。 面白い面白いんだよ!!
熊井ちゃん大好きだからさぁ でも ちょっと中断して
 箒を貰うために熊井ちゃんへの白濁液付着のあつーい想いをぶつけてやらなきゃぁあかんのじゃ!

しばし 封印なのだ

 書いたら このブログで発表してやるぜ 

というのも最近更新しないせいで 見る人が激減したせいで 俺も書きたいことを書けるのである。
ありがたいことである。