明日は友理奈が土俵入り

nekoyamada2552007-02-10


 最近 ニコニコ動画にうつつを抜かしている間に 

あのロカベリーさんの新作が次から次へとようつべに投入されているじゃまいか
俺。驚くジャマイカ

平岡君の家では誕生日の度にお母さんにありがとうといっているそうですが
僕はロカベリーさんにありがとうと言いたい。


川*^∇^)||<ロカベリーさんいつも素敵な動画ありが㌧♪
 


佐紀ちゃんのかわいらしい表情が貴方の下に・・
いつもは可愛らしい表情を浮かべるBerryz工房のキャプテン佐紀ちゃんがとうとう
素肌ピチピチの曲にあわせてコケティッシュな表情で貴方だけの佐紀ちゃんに・・
色々な側面を見せてくれる佐紀ちゃん・・
 もし水着写真が発売されたらきっとスクール水着に間違いありません。』

佐紀ちゃんがピチピチしてます。

 



『丸める隊・・・
 初めて聞いたときにはそれがなんだかわかりませんでしたが。しかしこのムービーを見ているうちに
いつの間にか丸める隊に入りたくなってきました。 
 丸める隊・・それは僕の、、僕達のエデンなのかもしれない。』
丸める隊

 

徳永千奈美
僕は彼女をただの熊井ちゃんのお友達だと思ってました。。しかし、このムービーを見て
「あぁ、、彼女もBerryz工房だったんだな、、」と改めて認識しました。
 苦しい時の千奈美頼み、、、そうだ。次握手する時には
ムチャ振りしてみよう。 一発芸やれ とムチャな振りしてみよう。』

ちなまげどん



 
◆おすもう

 明日はとうとう熊井ちゃんが土俵入りするそうでとっても楽しみです。
ふんどし姿の熊井ちゃんが汗水たらして 茉麻とくんずほぐれつまぐわってしまうんですから
楽しみですよね。


 じゃぁ また。あ