花粉症でとんでもなく目が痒いんだよ熊井ちゃん。

nekoyamada2552007-02-27


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=145
このお人が勝手に自分のグッズを作ってるよ。 びっくりしちゃうな〜流石に。

ライブ会場へ行っても時々ベリーズの顔写真がついてるTシャツ装着してる人がいるけど
それ以上にすごいなー

 でも 今までそういう自作ですごいなーと思ったのは

雅ちゃんの聖誕祭で 2mくらいの雅ちゃんの絵で作ったボードだったなー あれ凄かったなー


 去年の大阪だったけど、、 色んな人がいるよねー会場って
雅ちゃんの写真でケーキ食べてる人はいたし。 あいぼん厨さんもいたよね。
「しみずさきさぁーん」もいたし。

 ベリって濃いなー


 そういえば 桜チラリ発売されてどうなんですかね? 順調に売れてるのかしら?
僕は買ってない、、というより売ってなかったから買わなかったけど、、、

 ナカサキちゃんに会いたかったよ。 どちらかと言ったら岡井ちゃんのほうが好きだけど
宇宙人みたいなナカサキちゃんの方がキャラが立ってるもんな。

 岡井ちゃんは黒いだけだもんなー あとはかわいいだけだし。 マイマイにも負けてるしなー

岡井ちゃんがんばれ!! といいたいな。


 どーも最近 ℃-ute も気になるネココです。



◆串揚げ
 串揚げ食べた 胃にもたれた。 年だね。



◆検索語

 最近なぜか よくカウンターがグルグル回ってなんだかおかしいいったいどういうことなのか
アクセス解析を見たら

「女子高生+盗撮」
熊井友理奈+おっぱい」
「強姦だ+布団の中で」
「中学生調教日記」

など どういう単語で引っかかってんだよwwwと凄いひどい内容だとびっくりです。

 でもブログって wwwで世界に配信してんだから 一応人の役に立ってる情報を配信できて
よかったなーと思いました。


その中で
20歳未満見ちゃだめ
がありました。


 こんなスレがあったんですね。知りませんでした。。


 スレ1だけ見ましたが  茉麻のおっかさんぷりに涙が頬を伝わりました。



熊井ちゃんへプレゼント

 すでに熊井ちゃんへのプレゼントは購入済みなわけで 後はテキトーに包んでプレゼント&
お手紙を書けばいいわけですね。

 いつも 必死に書きすぎて 分量がはんぱねーので 少なく収めたいです。

またこのブログで試し書きした後 手紙に書こうかな?
 なんか他の人もたくさん手紙書いたりプレゼントするみたいです。

 それを集めて質屋に持ってけば熊井ちゃん小遣い手に入るなーすごいね 熊井ちゃん


◆べりーずHP
  ベリーズHPの専用アイコンを貰えることになったので
画像を選択して送信しました。

 熊井ちゃんは笑顔と素の変顔が素敵な女の子ですからそういう画像を選んじゃったなー

っていうか 提案をするのを忘れてた、、、また メッセンジャーする時に言うぞー



 んじゃ 眠いからねるのだー おやすみー


串揚げやで飯を食べてたらトロエンさんからメールが
青杜さんから電話が、、、

学校へ行こう豊橋オーレ出演者のある女子高生が
出演してたそうだ。

もちろん見れるわけもなく
ピチピチ女子高生がはしゃいでるさまが
まったく見れなかったので悔しかったので
2chの「花より男子スレ」で見たら
 (学校へ行こうスレは人多杉)

優勝した子がぶっ細工だと評判でした。

ひどいなーwww