これがBerryz工房への あつぅ〜い思いだこのFCが!!

nekoyamada2552007-02-25



 実はUFAから俺に挑戦状が届いたのである。
先月のFCでの会報で
 夏夏あなたを好きになる三原則の箒をプレゼントだというのだ

しかも お目当ての女の子サイン付箒だ! あんな100均の箒だが熊井ちゃん
手垢と汗にまみれた熊井ちゃんの付着物がワサワサついて今ごろ細菌繁殖が
増加して大変そうだろう。

 きっとそうだ。 そうに違いない。熊井ちゃん。 君の箒で栽培された熊井ちゃん
僕がきっと貰い受けるよ!!



 どーも どうみてもただの変態なネココです。



Berryz工房さんへ。

 僕がベリーズ工房を知ったのは今から3年前のDVDの中です。
その時は松浦亜弥が目的で見てたのですが
 なぜか その中で気になるグループを見つけてしまったのです。
彼女たちは他にもいるかわいい人たちやきれいな人たちに埋没せずに キラキラと輝いてました。

 それがベリーズ工房でやんした!


 あれから三年たちましたが その気持ちはまだ尽きることなく、、むしろまだ
溢れんばかりに我が体内に満ち満ちております。


 ベリーズ工房はそれぞれのキャラが濃くてそこが僕が好きだなぁ〜と感じるところです。
天然ボケあり客を沸かせ上手あり一発ギャグありお色気ありダンスがかっこいいのがあり
歌で聴かせーのあり・・・

 色々ありますけど一番は 一生懸命なところです。

そこが僕の心を打つんです。 


 趣味で演劇をやってますけど それで色々勉強になります。
ライブ途中の寸劇とかの演出とか、、 もちろん 当然ながらゲキハロとか!
ゲキハロも新しいベリーズ工房の側面が見れて新たな発見? 
 でも もっと あーしたら こーしたらなー とは思いますけど、、
まだまだ彼女らは進化中ですもんね。 次のゲキハロが楽しみです。

 
 あと 初のファンクラブツアーに参加することが出来るみたいです。
どんな熊井ちゃんが見れるか楽しみです。
 相変わらずテンパってる熊井ちゃんがみれるのか、、、
スタッフさんの演出に期待しているであります。 
 今までのファンクラブイベントも(川口リリアとか、、)行きましたけど
演出がすごいこってて、、そこがすごい楽しかったです。
あえて あの桃子にしゃべらせない演出(笑)
 
 次のファンクラブツアーが本とたのしみだなーって感じです。
僕の知り合いにも落ちてしまった人がいますので ぜひ 二回三回と
ファンクラブツアーを企画して ファンを楽しませてください。

それでわ。



◆で、、、できた、、、

 あつーぅい 思いを 変態を加えずに、、、かけた、、かけたはずだ!!
今までの俺はついつい調子に乗って 飛び散る汗 とか 熊井ちゃんの熊井汁が!!
とか 書いてしまっていたがそれを押さえてなおかつ

 ほんのり桜チラリ色に染めることが出来たはずだぜ!



さて、、、寝るかw