8/15 終戦記念日 &ベリコン静岡

 旅費削減のために 車で静岡までいきました。

よっくんと



 駿府公園は のどかでしたが 日差しがマックスでした。


暑いから死ねるから


 栖痕武壱轟さんとよっくんとで 昼飯を食べに さすが静岡都会でした。



みやびの誕生日Tシャツも売られてました。 僕がharu君に予言していたとおり

Tシャツの色は黒でした。


 ニヒルでクールな雅ちゃんは戦隊モノの ブラックに当てはまりますね  いわゆる コンドルのジョーみたいなもんです。


まーさは大食漢の 「黄色」

千奈美はお笑いキャラの 「緑」

ゆりなは普段は居るか居ないかわかんないけど いざと言う時に 役に立つ縁の下の力持ち 「オレンジ」

りさこは皆を率先して鼓舞してよく話の主人公になる 「青」

桃子は お色気担当 パンチラ担当の 「桃色」


 と ということは?

 キャプテンは ずばり 「赤」しかないでしょう!



これだ!



 
 で ライブですが ゆうきさんと連番しました。 本とは けんくんだったのですが

隣の偶然連番者が かなりいやだったので 逃げましたwww



 で けんくんはつばささんと連番して 僕はゆうきさんと連番しました。




そしたら 後ろの方に あいぼん厨さんがww あと センター付近に「しぃみぃずさぁきぃさぁぁぁん」
って叫ぶ人も居ました。


 相変わらず「あいぼん厨氏ね」とか 言われて爆レス 


というか あいぼん厨は面白いよ あいつ イイキャラしてるよ。 でも連番は絶対いやだけどね。



ライブは 僕の体調が絶好調に最悪だったので最初はタイガーしてました。

んで だんだん元気になってきたので 踊りました。


 というか 隣に居た サイリュウム持ったヲタがよくわからんフリをしながら
 俺がおとなしいとわかるとドンドンこちらの場所まで
入ってくるので



 「あぁ〜ぁ 眠れる獅子を起こしたいわけですか? 俺がんばるよ」


 と フリおっぱじめて ふっとばしてやりました。

おとなしいと思ってた人がいきなり全快で踊りだすのでびびってましたが、、 代償がたかかったですwww


 マジ倒れるかとw


 まぁ いつもはHP15220ぐらいの体力でライブに挑むのですが この日はHP50しかなかったのでドラキーを倒すのも一苦労ですよ



 その後 無事にライブを乗り切り、、、つうか 二公演あったらマジで回避でしたね。



そのあと あやみき亭という焼肉やさんへ 


 そして 帰りました。 


 いやいや たのしかったけど、、、 体調管理はヲタなんだから ばっちりしないとね まじで






8/13のレス

 というか なんかレス多くてびっくりでした。
ありがとうございました。


>ヒロシさんへ
 爽やかだめっすか、、じゃぁ ドロドロいきます。

>きっしーさんへ
 そんなに変態あがってますか?
危険ですよね。 危ないよね。 でもそれがネココ魂なんす
 体調はまだ悪しw

>ぽういちさんへ
 さわやかむりですか・・・変態かぁ
俺って変態なんだな〜

 また よろしく遊んでくださりさこ

>まさやんさんへ
 爽やかむりかー 俺 さわやか汁だしたいです

>しーもさんへ
 わかりました 俺 変態

>マークさんへ
 僕あいぼん厨には勝ってないですよ。 それはないです。
普通の日記書こうとすればできますよ〜 あたりまえじゃないですか


>ゆうきさんへ
 おつでした つぎは よみうりですよね 
有給とるの僕忘れてますけど 大丈夫だろうか?


>みやわんさんへ
 ほんとにこのブログがさらされたら マジヘコミでしゅ
犯罪しないように、、、もししたら このブログは消しますよw

 


 中野 静岡で皆さんかまってくれてありがとうございました
僕は やっぱり変態道を走ることにします

 
 んな わけねーって


さわやか を売りにがんばってゆりなの手をにぎりますよ
よみうりがんばるぞ〜


 そして 大阪の千秋楽もっとがんばるぞ〜


でわ またー