熊井友理奈すきすき

ミクシィ
携帯からだと画像が貼れる分ミクシィの方が楽しいですの
くだらないこと書くのにも適しておりますし

んで ミクシィの方が変態かと思われている方もいるかと存じ上げますが

あちらは諸事情により
いざという時の防波堤 最後の砦
なわけですよ


なにそれ?って?

人間知らなくてもいいことを知って死んだ奴を俺はごまんこしってるぜ(´∀

友理奈
大阪では
昼 五列
夜 六列

という

莫迦か!貴様!
我を萌死させる気か!

という
友理奈の女体盛り
に匹敵せんばかりの
ティンコピンピンになっているかもしんないharu君と連番でした

昼もまあまあなレスを貰いました

嘘です

なんとなくレスでした

夜は なんと爆レス


確か
I remember

って曲でしたが
全員がステージ中央に集まってきて

友理奈がちょうどこちらをむいて立ち止まりましたので

力の限りボードだしまくったら


川*^▽^)ニコッ



ゲバババババババヤナカヤカサアヤタハアハヒャエッホ〜ゥ

友理奈の笑顔は
世界一ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!

まさにシュトロハイム もかくや という 素晴らしい笑顔

しかも俺だけに

この俺だっけっにっ

ユリユリクマクマユリユリクマクマックマクマスマイルクマッユリスマイルクマ〜〜


たったまらん


友理奈から
レスを貰うのに難しい訳の一つが

友理奈の視野が極めて狭い
まっすぐしか見てません
あと2.3列
あと二階3階

いっぱいいっぱいで自分のヲタ探しをする余裕がないんですね

その中で数少ないチャンスを得たものがレス貰えるのでしょう

うん

しかし
歌にダンスとBerryz工房は去年よりうまくなったな〜 本当に

くちぱくかと思ったよ(´∀`)