明日は友理奈

◆明日ベリフェス

友理奈と握手ですよ なんか緊張してきました

ついでに手紙書きましたがイマイチな内容…
内容がまとまりませんでした
う〜ん…

友理奈に何を言おうかな?

テンパらないようにに今のうちに決めよう!
友理奈様に一生ついていってもいいですか?』

です!

どう?
キモイっしょ

◆なんとかチャンネル
最近読んでますが 面白い 笑っちゃおうよボーイフレンド ですね

『熊井』で検索しると 色々でるよ


◆オフ会
二三日前に
前の日記のガブリ
のオフ会に行きました

といいますか
豊橋に来てたらしく 召還魔法で呼ばれましたヽ(゜▽゜)ノ
なんかこの日記も読まれてるそうで

『ユリユリクマクマッユリクマクママ~』

が好きだそうです

明日はおもっきし クマクマしてきます