まさやんさんの誕生日

◆サチンス最強

サチンスことサチさんと中野でラブラブ連番するので
ぼくの分のベリチケを配達記録で送って貰いました


一緒に友理奈写真が同封されてました
最近の事務所は写真付チケットなんですね

実に親切です.

でわなく
サチンスの優しい気遣いでした


以前サチンスと
メールしてましたら『たいしたもんでしたよ、あの変なパンダ。誉めてあ・げ・る♪ から二度と貢がないでね〜(^^)デレデレツンツン!』
と返事を頂きました


萌えー〜ー!

ですよねわかってんな〜この女!
みたいな

そんな サチさんは8/12のオフ会に参加するからね

サチさんのブログです↓
http://yaplog.jp/sss_sachi/

です

友理奈
あと少しで友理奈と会えるな〜

楽しみだ

でも
みやわんさんのライブレポ読んだ感想として

最後のピリリと逝こうを

『素肌ピチピチ』
にして欲しかった

この曲打ち放題じゃないですか!

最後に死ぬほど打って逝きたいです

つうか

友理奈とピチピチしたい!

熊汁まみれの友理奈とピチピチ

眉毛がぶっとい友理奈とピチピチ

友理奈友理奈と…



友理奈のでピチピチ
あぁ… ピチピチ

熊汁とタカピスが入り混じりピチピチ

うおおぅうぇおぅ
はぐぅ はふふぅ

あああああああ


ユリユリピチピチユリユリピチピチユリユリピチピチクマクマピチピチ

ユリピチしてぅぇえ!