友理奈は魔性の女の子?

◆まわっちゃおうよボーイフレンド
のπVを買いに行くの忘れた
明日いこー

Perfume
何気にPVがかっちょいい

ボーナストラックのはインディーズ時代だそうで
まだアイドル路線 全開だった時みたい それからミュージシャン路線に切り替えたみたいですが


正解ですよ


のっち以外ビジュアルがアレ過ぎて無理でした 僕はね〜

でも曲はいいですね〜

何故Perfumeを聞いたことあるかわかりました

ビタミンドロップという曲を売り出した時の
彼女らのホームページが電波チックで

チョーわらったからです


8/20のイベント楽しみです

暇なら皆さんも名古屋へどぞ〜

友理奈

知り合いの友理奈ヲタの皆さんは
何故か変態ばかり なんですが…

勿論僕は正常状態でコレなので変態でなくて 電波なだけです
電波ゆんゆんです
友理奈は人を狂わす魔性の魅力をもってるんだな〜

益々好きになりました

まわっちゃえよ
BOYFRIEND

アドバルーンのフリをしている友理奈さんは

体の曲線がとても 綺麗っす
よくみて興奮して くださりさこ