ベリーズ工房in中野その2

◇グッズ売り場

 新宿のクマ劇場の売り子もかわいかったけれど ここ中野のグッズ列の売り子もかわいかった。。。

緊張しつつ購入 キモヲタだけど キモヲタじゃないフリをしながら購入。


 一枚目は まーさ →ヒロシ。さんへ

 2枚目は りさこ →ゆりなと交換

 3枚目は りさこ →ゆりなと交換
 
 4枚目は キャプテン →kissyさんへ(行く予定)


 
◇再度最初から

 ヲタが「あついあついあついあつい・・・」

 他のヲタが 「おそいおそいおそいおそい・・・」


 と寸劇のまねをしながら待ち続ける。  実際あつい。



結局最初から 始まったわけですが、、、


 このヲタたちの「あついあついあついあつい・・・」 を聞き入れてくれたせいか 冷房激強い!! つか寒い!!


踊り倒しているときはかまわないけど 映像や劇のときは危うく凍死100歩手前でした。 結構平気ですね


 おかげであまり ゆりなにもレスがもらえず というか さっぱりもらえず こんなものだよな。。


つーか レスなんていらねーよ!! ゆりなのちゅ〜〜〜〜っ が見れればそれでいいんだ!



あいぼん

 あいぼん厨が相変わらず 「ももこたべた〜い」 と叫んでいました。
すると 他のヲタが 「あいぼん厨氏ね!!」
爆レス  やべ〜〜 たまんねぇ〜〜  でもさ 他の知らないヲタも 「あいぼん厨ウゼェ」 とかひでぇ〜の

 ちょっとまてよ と言いたい。

お前らだって
・コスプレしたりとか(メイド服を着たりとか チアガールの服を着たりとか)
・叫んだり(クマクマクマ〜とか ユリユリクマクマァァア とか 眉毛〜〜!とか たまんねぇぇえ〜 とか)

 必死じゃないか? なのに かなり痛いだけで氏ねだなんて、、、


まぁ いいか、、、 別に あいぼん厨の一人や二人、、予備軍なんて 犯罪予備軍なんてウジャウジャいますからな 会場に



◇夜公演

 8/12 中野夜は なんと あのツンデレ女 サチさんと連番でありました。

ファミリー席だったので常にタイガーのサチさん 

 いつもの通り

さぁっぁちぃぃんすぅっ

 と サチさんのロマンスが見れるかと思いきや残念である。


くまぼーどを渡して応援しつつ なんだか サチさんが風邪をひいているとブログで書いていたので

「さちぼーど」まで作って アンコールの時 掲げて応援しました。


 まー 当日風邪を引いてたのは 俺なんだけどな〜 テラプギャス



それでも 風邪に負けてゆりなを応援しないなんて俺の股間にかかわるぜ! と踊る 適当に手だけで打つ等で
がんばりました。


 

 というか  夏 Remember youの曲の時に  寝た


というか 気づいてたら 寝てたwww


 いやね〜 ほら かわいいサチさんの臭いがプンプンしてきやがりましてなんか心癒されるわ〜 と思ってたら
寝ちまいました。


 なわけねーだろww 疲れと風邪のせいですよ





◇オフ会

 なんか 金ちゃんとかhamaちゃんとかキクサソやら秋月さんやら あとだれそれかががいました

オフ会場に。。。。 なんで??


 新宿のミュージカル組なんですね〜


箇条書きで

  • マークさんは1400m走記録保持者  

   というかゆりながゴツゴツしててあんなに太いものを口に入れようとしているのがショックだった。

   というかゆりながあんな風にねっころがって、、、ちょっと 足をバタバタと、、、

  • ジョリーがんばれ
  • タカピスさんはがんばらなくていいです。
  • 皆さんの記録を知れてよかったです。
  • ゆりなの記録も知りたいというか 立ち会いたい というか 参加したい というか いれさせろ


  というかんじで 皆さん宴もたけなわでお別れしました。




 新宿駅で サチさん シュンちゃん haruくんとお別れして カプセルホテルで寝てやろうと思ったら

ミュージカルチームに捕まり連行される。


 というか 切符なくしてて困ってるところを金ちゃんに助けてもらいました。 あざーーーっす!!


そして皆さんで 漫画喫茶へ行って寝ました。 でも寒かった。。。。 ので ヲタTシャツを重ね着して難を逃れる。






 という感じで 8/13に続く☆




ヒロシさんの奥さんがみているそうなので 普通な感じで書きました。
変態イメージを払拭しさわやかネココになるぞ!