ももみや りさこ

◆テンパり
友理奈と握手すると何故テンパるか?
可愛いくてオーラがズガビョーンと出てるから

も、あるけど

握手の時僕の顔をみると

川*^▽^)||『あっ』

って顔をするのよ
これは
よほど僕の顔がキモいか
よほど僕の顔が面白いか

もしかしたら顔を覚えているからなんだけど

他の友理奈ヲタの人も顔覚えられていたら

川*^▽^)||『あっ』

という顔するのかしら?

わからぬ…


あの
川*^▽^)||『あっ』

の顔をされると気勢をそがれてテンパっちゃうのだ

功夫が足りないやね(・_・;)

◆人気
友理奈はあんまり人気ないんだよね

結局
Berryz工房
ももみやりさこ
で持ってるんだよね
ん?

ももみやりさこって名前みたいだぬ〜


なんか そんなユニット出来たら…


後浦なつみ みたいですね!


◆大阪紺
haru君からいまだにチケットの座席を教えてもらってないけど
どうせ糞席だから いいや

大阪までは アーバンレイニャーで
三時間ですね

グッズは捨ててるからのんびりいこまい