みくしぃ

◆べりふぇすのヲタ

8/19 にべりふぇす行きましたが
暑さのあまり死にそうでしたが
ヲタも前回の反省か知らないが
救急車で運ばれる奴らもいなくて実によかったです
握手する前に倒れてたら何しに来たんだか(藁

大佐 とか 貴公子 とか 貴族 と呼ばれてる あの人は
どうやらキャプテンヲタみたいです


あいぼん厨も居ました
上半身はビキニ
下半身はミニスカート

という珍妙ないでたちで 握手してました

なので

あいぼん厨氏ね』と 愛情を込めて言っときました

奴にはいつまでも コスプレを止めず
ヲタも辞めずにいて欲しいです

頑張れ田中さん!

ウサギのぬいぐるみを着たヲタも居ました

あの灼熱地獄で

ドン・キホーテで売ってるようなプーさんの服を着てる人より まさに

命をかけて
ネタつくり

マネはしたくないですけど 最近コスプレイヤー多いですよね

いい傾向です

小学生の女子が
ジリリのコスプレしてて おっきいお兄ちゃん達の男性自身を おっきく させてました

女子よ もっとコスプレしやがれ!

ベリヲタの女の子って 可愛い人多くないですか?
ちょっと似つかわしくないギャル系
やら お姉系まで
いました
わざわざこんな暑いとこ居るんだから
マジヲタだと思いますが
観るとこちがうのかな? 同じかな?
雅は女子に人気があるな。

◆みくしぃ
手さんにみくしぃに召還されました

実は僕のハテナのプロフィールをみるとパソコンのメールアドレスがあるのよ しってた?

イタズラメールしたら 友理奈の胸に泣きついちゃうから〜

いやらしさないから ただ純粋に
カップか調べるだけです

みくしぃって携帯で画像が送れるから そういう使い方で 行きたいと思います