明日はゆりなの誕生日

明日はゆりなの誕生日ですね。

今日は アドバルーンこいのばるーんの発売日ですね。


へへへ。。 落選しちゃった



 ふへへへ。。。。 まぁ 僕のゆりなへの愛もこんなもんだってことですよ



 ファンの集いに行くからいいです。 いいんだ。 よみうりなんか行ったら熱中症で死んじゃうもん



 ん? いや まさか まーさか? 



 ゆりなが熱中症で危ない!! 大変だ!! 


誕生日プレゼントは熱中症に聞きそうな者をあげたいですが 何もありませんので 


適当に何かあげます。


 明日はゆりなとコボさんの誕生日だよ。 おめでとう ゆりな おめでとう コボさん。


 

 
 いきたかったなー よみうり。。。 行って ゆりなと一緒に真っ黒になりたかった。 今年もよみうりいきたかった。


でも ヤフオクでかわないよーだ!!







たぶん。