松浦亜弥コンサートツアー 2004 松クリスタル代々木スペシャル

メールがほしいにゃ〜
あーんど
メールアドレスを知りたい人が居たのでその人に向けるメッセージとして
メールアドレスをさらしたら

 なんと ガブリ日記の 「のりさん」がメールくれました。

感謝の印にあややの画像を送ったら

『なんだ!あややの写真でシャドーセックスしろということなのか?』


 と大変危険だったので

  「そんなわけないーよ」 ととめましたら

『じゃぁ ネココで抜くから画像くれ』

 とおっしゃられました

 ちなみに「天華の禅」という技で抜いてくれる予定だったそうです
 
 その後僕は夜行バスにのり東京へ行くのでした


東京というと語弊がありますね あややの元へ行くのでした

 -*/-*
朝到着〜♪

 ネムー(+0+) かなりしょぼーんでした


すると僕がお世話になってるあややサイト「あやえん」さんのブラペさんからメールが来ており

 「渋谷に12時集合」


ということで ひたすら暇でした

 とりあえず新宿のふーゾクが集まってるところへ散歩に行く


まさかこんな朝っぱらからやってないだろうと思いきや
やってるんですね

 ちなみに料金は30分7000円でした

いや、、行ってませんからw 話を聞かされただけですんでw

 風俗いく金あったらあややのチケにまわしたほうが楽しいですもんね


 その後漫画喫茶へ行って時間つぶし



 -*/
時間になったので渋谷ハチ公口で待ち合わせ〜♪


トイレに行って ハチ公口に向かうと 突然


「ネココ〜〜!!」


「ネココ〜〜!!」



と叫ぶ声が

 

 恥ずかしくなりダッシュでブラペさんとぜすぷりさんと合流


 いや〜本当はずかしいですよまったく



それから渋谷のハロショへ そしてシュンさんと合流


ハロショで缶バッチを購入 この缶バッチおみくじみたいに
中身が見えない状態のを引くんですけど

 僕は一発であややをゲット!! イエェ〜イ

もう一個は矢口でした 亀井か田中れいなか紺野だったらよかったなぁ〜


そして 渋谷のセンター街で牛丼を食し


げーせんで四クローさんと合流。

 っていうかゼスプリさんのぽっぷんミュージックは驚愕です



 その後グッズの列がすでにでき始めているということで早速
代々木体育館へ


 つーか 三時に行ったんですけど



あやや リハやってました もちろん会場外に居たんで姿見えませんけど
あややの生声聞いちゃいました


 すてきや、、 すてきやで、、



 それから四時に売り出すということで寝てすごす
だって 眠かったんだよ〜 モケモケ


 そこでグッズ購入

 フォトアルバムをかいそびれ〜 

まぁ サチさんときたときにまた並んでやれと考える



 みんなで待ってるときにヲタ名刺をもらっちゃう

ワーイ


 星猫さんのヲタ名刺に この日記の壁紙のあややの画像が
使っており

 「きゃわい〜きゃわい〜」と興奮

「この写真僕の日記にも使ってるんですよ〜」とぼく

 シュンさんがすかさず


「あぁ あの変態日記だよね!」




 「ななな、、ぜんぜん普通の日記の内容じゃぁないですか??」



ねぇ? 普通だよね 成人男性としての秩序はかなり守られてると思いますよ



 -*/-

時間もすぎ とうとう開場です

僕はアリーナ席46列目


 結構裏です いやもう後ろのほうと言っても過言じゃぁないです

でも この席がナイスな席だと、、この時は知る由もなかった。。。






装苑>矢口結構可愛いから装苑は好きかもw(9/26 08:56)[削除]

りある>ほほー。 つまり、この後怒涛の急展開なのですね!(9/26 09:08)[削除]

drdr>今日代々木なんだね!あたしは羽田から飛行機で帰りますぅ(9/26 11:47)[削除]

しょーた>リアルでもネココって叫ばれるんですね・・・w(9/26 12:14)[削除]

Hirovic>変態、、、、適切な表現だと思うのだが?w(9/26 19:03)[削除]

kes。>カラオケのリハ聴いても面白くないよなぁ〜なんて思ったり・・・w(9/26 19:46)[削除]

piis_>ネココ〜。ネココ〜。もし、また広島に来る事がありましたら、私にも叫ばせて下さいね(^▽^)/(9/26 20:50)[削除]

のりさん>変態日記か…。そうか…そうだよなあ〜w(9/26 21:17)[削除]

サチ>お疲れさまでしたー 大変楽しかったです(^^)v 日記はもう変態日記でいいじゃないですかw(9/26 23:46)[削除]

とも★>変態日記ですかーw(9/27 00:06)[削除]

緋水>ヲタ名刺なんてあるんだ〜 あややが届くなら、私もメールしとけばよかったかな(笑)(9/27 04:59)[削除]



チョードキドキしながらの開演だったんですけど

 しょっぱなの曲は


「your song〜青春宣誓〜」

だったんですが 正直この曲好きじゃァ無かったんですよね〜


ヒヤシンスの後で 次はイキオイのある曲だったらいいのになぁ〜
って思ってたらスローテンポな曲でしょんぼりでして、、、

 まぁ そんなだったけど、、


 ライブで聴いたら、、好きになりました!!


 ヤッベー あやや 歌ウメー

感動っすね うれしいっすね 


 純白のドレス着ちゃってたりしてぇぇえ あややがああ

綺麗です! 綺麗ッす! 美しいッす!!

 
 ネココさっそく夢心地 うっとり ハーーーーン

  • */-

 それからノリノリで曲が進み もうなんつーの?

口で説明ってーの?できねーーっての?


ありえねーっての?


 曲がさぁ リミックスしちゃってたり? されてたり?

あややダンス変わってたり? あれですか?


 やっぱ



代々木スペシャルだからですかぁ??


 

 席はですねぇ

真ん中にアリーナ席がありまして それをぐるりと囲むようにスタンド席

何人いるわけですかぁ? これ?

 よーわかりません

 正面にでかいステージそして

 アリーナ席をグルリと囲むように花道がありまして

 真ん中に丸いステージ

 
 ということになってたんですがぁ


 席は後ろだったんですが!

花道を走って、、走って  走ってえええええええええ




 はしってぇぇぇえええ







あややキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





 もう はしゃぎまくりですよ フリなんて無視



がっつきがっつく がりがりがっつきまくりっす!


 当たり前ですけどねw


 そして あややがステージの後ろで歌ったかと思うと、、

あややの周りに鉄の柵が!!

大変あややがつかまっちゃうわ! と思いきや

うぃ〜〜〜ん とあややが上昇していきます


 アラ〜〜〜 スゴーーーー

凝ってるなぁああ


 と思いきや  そのゴンドラグルリと 客席の上を



つまるところ 俺たちの上をまわりだしたんですよ!!







ミニスカートで!







 いや〜〜〜  あやや、、、いや〜〜


ほんとに、、 ごちそうさまっした!!


 つっても 何か スパッツみたいのはいててねぇ、、


 まぁ それでも 見終わった後



「ありがとぅございやしたっ」

と頭を下げさせていただきましたけどね


 いやーー 代々木すぺしゃるだからね!!




 いやーー よかったっす。

  • */-

 その後 ヲタのヲフ会が開かれ

案の定 すげーなぁ、、、と



 ピヨきちさんが誕生日だったんすけど
誕生日ケーキを貰ってましたけどね。

 メイド服を着たキクさんから


 キクさんはちなみに男でしたけど、、



 ちょっと似合ってました。 いや、、かなり似合ってました。

キクサソ萌え!! でした。


 んで その後 haru君とまんきつ探しの旅に出て

新宿のまんきつで泊まったとさ〜 ららら〜







piis_>『ずーむいんすーぱー』で、ライブの様子をちらりと見ました。盛り上がってましたね。(9/27 19:27)[削除]

kes。>16曲ですか、もうちょっと欲しいところですな。。。w(9/27 19:46)[削除]

とも★>よかったねぇ(9/27 20:34)[削除]

のりさん>おっつかっれさまでっした〜♪楽しかったみたいでちょいうらまやしいw(9/27 20:42)[削除]

装苑>まんきつ???(○'ω'○)ん?(9/27 23:10)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>お〜 そんなんやってましたか かなりもうりあがりました。。声がかすれてますw(9/27 23:53)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>正直あれ以上曲多かったら、、ついていけませんでした。。体力的にムリッす(9/27 23:54)[削除]

猫山田ネココ>ともさん>えぇ よかったんですよ(9/27 23:54)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>じゃぁ 大阪コンサートいきませぅ?(9/27 23:54)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>まんがきっさ の略です 愛知語ですかね?(9/27 23:55)[削除]

kes。>9着の衣装でしたっけ?もっと体力つけましょう!w(9/28 00:55)[削除]

drdr>やっぱ、まんきつ泊まりだよね。最後は!(9/28 01:20)[削除]

若桜>昨日アヤヤ歌いましたよ。♪いくよ?1・2・3(9/28 21:17)[削除]

のりさん>行こうぜえええええええええ〜〜〜!!(9/28 22:19)[削除]



漫画喫茶にて夜をすごした。。わけですが

五時間パック+三時間パックコンボで乗り切ったわけですが

このコンボ繋ぐ為に一度起きないといけなかったのが非常につらかったっす。

 その後マック いわゆるマクドで朝飯を摂取


30分くらい寝落ち


 その後新宿のチケット屋さんを回る。 ろくな席ねーw

haru君と分離して とうとう



サチさんの待つ渋谷へ!



 なんか既に閉鎖になってしまってますがサチさんのHPの
掲示板によるととてもかわいい ということですので、、


 微妙にへこみつつハチ公にて待つ



 すると金融会社のアンケートに答えて欲しいと答えると500円分の図書券くれるってーのでやる。 暇だしね。


 金融会社についてあなたの良いイメージは?


(てっちゃんが)返さないと追い詰められててとてもかわいそうです。



 金融会社についてあなたの悪いイメージは?

(てっちゃんの様な頭の悪い人が)誰でもろくな審査もせずに借りれるのはよくない。支払能力があるかどうかをキチンと調べて欲しい


 
 
 と終始テッちゃんネタで攻めときました。。

もしかしたら サチさんこれ読むかもしれませんねぇw


 -*/-

すると。。メールが来ました。

 『水玉の傘に水玉の服を着ている』

なるほど、、もしかして、、アレですか?


いや〜 かわいすぎだろ〜 アリエネー

 他にきっといるのだ。

「申し訳ないですが、ハチ公にまたいで待ってくれませんか?」

と頼んだんですが

 『ハチ公の後ろでまちます』とレス、、残念



 と、、 わー、、さっきのかわいい人ジャン。



  とりあえず 緊張しつつ

ねこやまだですと 挨拶。

 
挨拶返しを貰って さっそく 渋谷のハロショへ向かいますた。


 雨がぱらぱら降ってたんですがそこで




サチさんとのアイアイ傘が実現いたすますた





(((゜Д゜;)))  ヒエ〜〜 




 マジビビリマシタヨー(*´・д・)(・д・`*)ヤサシイヒトダネー


 
 ハロショにて 田中れいなの写真 紺野の写真 石川梨華の写真

を購入

 あややは大阪にて買っているので購入せず

つーか田中れいなが一番多いんですけど(滝汗)


 田中れいなは目がかわいいんですよね〜

でもキャラは知らないんで顔だけ萌えです。


 あややは顔と性格と歌すべてにおいて萌えですから!!



 そして サチさんが109に行った事がないということで
行くことに

 「数年前ボクが言った時は黒人みたいのがわんさか居ましたよ」
と進言

 サチさんウキウキそうで「イクーイクー」言いまして行くことに



するとそこへ ブラペ氏登場 一緒に109へ行くことへ。


 ボクの主観でサチさんがかわいいって言ってると思うでしょ?
違いますよ〜

あやえんさんのオフ掲示

を見ていただけると No553のコメントを読むと解りますが



 さちさんキャワ(・∀・)

とあります


 そうなんですよ〜 ということなんです


で109、、、あれれ?? 昔に比べると、、普通っぽくないっすか?

もっと やばいぐらいに黒いのいっぱい居たと思ったんだけど


まぁ ボクとブラペ氏は場違いフルスロットルでしたがw

  • */-

その後 星猫さん 四クローさん シュンさん 百桃さんと合流 


 四クローさんが星猫さんの足にズザーーっとかやってて
すげー ヲタっぽくて 実にイイでした。

思わずガッツポーズです これですよ!! うん。


 

 ふとエレベーターが開いたら

そこには黒い色のカップルが


 ハロショを見て、、



すぐさま「閉」ボタンを押し撤退w


 今度は彼等が場違いでしたね〜
一度は行くといいですよ ハロショ

 すごいから  うん すごいんだよ


 その後 なんだかんだと 時間をつぶし 

聖地代々木へ向かう。



 うわーー 微妙に緊張してきたー


 やべー






drdr>これが出会いの瞬なわけですね!(9/28 01:20)[削除]

Hirovic>そんなに可愛かったのか!(9/28 07:22)[削除]

REI>何?都内に居たの?呼んでくれればっ!!(9/28 09:03)[削除]

きっしー>黒いの減ったよね〜(9/28 09:42)[削除]

映里紗>どんくらい可愛いのか見たい。(9/28 15:31)[削除]

サチ>アイアイってそれですかー!! っていうか、、「可愛かったって、書いてください」とは言ったけど…書きすぎでしょう(^^; 恥ずかし〜w(9/28 20:54)[削除]

りある>ドキドキなのですね。 (9/28 21:05)[削除]

のりさん>わくわくどきどき…うっふんはあった?w<無いわけなかろう?w(9/28 22:20)[削除]

しょーた>ホントに行けばよかったーー!!(9/29 00:08)[削除]

MIHARU>夜行バスの出発までが暇なことわかってるので猫山田さんとサチさんも時間に余裕があれば夜の食事御一緒したかったけど、やはり不慣れな東京で合流は無理っぽいし、夜の部もあったのですね・・・(9/29 22:12)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>そうなんでござる(9/29 23:06)[削除]

猫山田ネココ>ひろたん>サチさんにかわいいと言いなさいとお願いされてね〜(9/29 23:20)[削除]

猫山田ネココ>れいたん>いや〜 携帯メアドしらないしw(9/29 23:20)[削除]

猫山田ネココ>きっしーくん>異常気象のせいですかね?(9/29 23:20)[削除]

猫山田ネココ>えりささん>そうですねぇ〜 みてみたいですね〜(9/29 23:21)[削除]

猫山田ネココ>さちさん>書きすぎぐらいが丁度いいのですよw(9/29 23:21)[削除]

猫山田ネココ>りあるたん>ドッキドキラブメールなのですよ(9/29 23:22)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>頭の中ではあったけどねw(9/29 23:22)[削除]

猫山田ネココ>しょーたくん>ざーーーんねーーんw(9/29 23:22)[削除]

猫山田ネココ>みはるさん>そうなんですw その後もオフとかあったしね〜〜ざん〜ね〜んです(9/29 23:23)[削除]




大阪公演チケ
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!




 え? 何列目かって?




いや〜 俺のあややへの愛が禿げしく届く距離ですよ


くぷぷぷぷ



くけけけけけ

笑いがとまらねーとはこのことよ

  • */-

 会場へ行く途中でコンビニによって飯を買う
おにぎり二つとスポーツドリンクを購入

 ライブ中は叫んだりするからドリンクが必要なのよ〜

 
 そこへしょーたくんからのメールで
あややはどうでしたか?』ときたので

サチさんの画像を取って送ろうとしたら 拒否られる ゲフッ(吐血)


 恥ずかしがりやさんなんだから ケヒヒヒ 今度はキチンと撮らせてよ

ウヒヒヒヒ


 -*/-
代々木までの道を歩くと 何気にいい香りが、、、

 何の香り? ごはんじゃないし、、ご馳走の香りじゃないしなぁ?

なんだろうと クンクン と周りを嗅いでると、、

 ん?


 これって まさか、、 隣を 歩いている サチさんでした


いや〜 いいニホイですたよ  ごはんじゃないですねぇ


 ある意味ご馳走なんですけどね クヒヒヒ



 -*/-

代々木で飯を食べ 緊張のために トイレに二回も行く




 サチさんとボクが話している間に某氏と某氏の間でちょっとした変態祭りがあったわけですが
それはサチさんとボクは知りませんでした。。無念ですなぁw





いや〜 俺ってあややと会うってわかってても
 緊張するんすよ。 昨日も会ってるンですけどねぇ

 緊張したおかげでめっきり無口になるおれw



 そして スタンド席に向かう。

シュンさんに後ろの席で一緒に応援しようと誘われるが、、

正直シュンさん等のヲタ芸が怖かったので 逃げるw


 スタンド席からは代々木体育館全体が見渡せていいですね〜

明かりが消えサイリュウムの明かりが瞬いてスゲー綺麗でした。

 代々木体育館中をあややが四年間頑張って手に入れた綺麗な光でいっぱい
になっててちょっと、、いや かなり感動でした。

 
 あややのステージが始まり 歌うあやや
踊る あやや
喋る あやや


 とってもステキです。


 なーんて 感傷に 浸るわけねーーーーっての!!





あやや〜〜〜!」





叫ぶっつーの! も〜 あやや あやや かわいすぎっての!

ヤバイヤバイですよん

 
 ライブが始まって最初は サチさんのことが念頭にあって
あまりはしゃだら はずいのぅ、、


 と 思ってたんですがw


 「絶対解ける問題X=♡」からすでに リミッターかーっと


シャイなボクもはしゃいじゃうっす!

 いや〜ん ノリノリノリスケ〜


  たまりませんでしたね〜


でもサチさんとボクの席の前が 親子席で あまりにもジャンプを
高くするとそこに落ちて ムッシュだかブッシュなことになりそうだったので 80%パワーで飛びました。

 
 



 でも 花道をあややが走って来るのがとてもうれしいですね
今回の代々木スペシャルはとても「親子席」に優しいつくりになってて
いいですにょ〜


 
 -*/-

ということで 二回目の代々木スペシャルを終了いたしますた。

いや〜 いいっすね〜 あやや 何回見てもいい

声の伸びがサイコーっす。 きれいっす


でも もーーっと 近くで見たかった。


 あややの凝ってる衣装とかよー見たかったっす。



 ということで最後の公演を残すのみ、、


とその前に サチさんとおしゃぶり、、じゃないや


おしゃべりしまちた  明日はそのおしゃべりの内容でぇ〜

サチさんにせまるぜ! いえぇっぃぅす

  • */-

補足

ドキラブで叫んでたのは俺ッす マジスマネーです。


あそこは叫ぶところだと勘違い、、(滝汗)

 大阪では叫びませんからぁ(涙)


 でも、、最前だから、、興奮で叫んじゃうかも エヘ♡
 






のりさん>うらやましいいいいぞこんちくしょおおおおおおお!!!!(涙(9/30 00:09)[削除]

笑天人>熱血あややファンですね〜♪ 情熱がビシビシ感じます!! 凄い(゜∀゜ノノ(9/30 01:09)[削除]

装苑>ネココさんが逃げるほどのヲタ芸恐怖・・そんなに凄いのか?(9/30 02:22)[削除]

drdr>あややは、運動神経よさげだから、ハードルダッシュとか見てみたいなー。(9/30 09:36)[削除]

映里紗>すごい、熱狂だぁぁぁ。(9/30 18:11)[削除]

piis_>ここの日記を読んでいたら、あやや好きが移る気がします。さり気なく猫山田さんったら詩人なんだから。(*^o^*)(9/30 20:37)[削除]

若桜>仕事は?休み??(9/30 20:47)[削除]

りある>おおー、あややへの愛がぎっしり!!(9/30 20:56)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>ごめそ〜〜 またの機会いきましょう!!(10/2 09:28)[削除]

猫山田ネココ>しょうてんじんさん>フフフ 伝わったみたいで大変うれしいっす(10/2 09:28)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>もうしわけないですけど かなり、、、ふふふ(10/2 09:28)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>ということは運動会を見に行かねばみれないわけでしょうなぁ〜 ボクは、、あんまり、、走ってるのを見てもw(10/2 09:29)[削除]

猫山田ネココ>えりささん>熱狂、、って程でも、、まだまだ(10/2 09:29)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>移ってくださいよ!ホントに見に行って損はなし(10/2 09:30)[削除]

猫山田ネココ>若桜さん>有給使いましたからw (10/2 09:30)[削除]

猫山田ネココ>りあるたん>ぎっしりつまってます(10/2 09:30)[削除]



今日は美容院にいったんですよ 神を斬りにね

会社の近くの美容院で三年前から通ってて そこの店長は人がよくて

よく話しかけてくるんですけど別にイヤじゃないンです

 でヘアーカタログ持ってきてくれて


 「じゃぁ こんな感じで」

と今の長めの髪を生かす髪型をキボンヌしたんです


 「わかりました〜」 とチョキチョキ


 「君は横の髪がツンツン飛び出るからここは2ブロック気味にするね」

 「ここはくせっけを生かして後ろに流れるようにするよ」


 

    眠かったボクは生返事



 「よ〜し できたぞ〜」


  
   「え?」


 鏡で確認したこの髪型は



店長と同じ髪型じゃないですか!!?

 

 ヘアーカタログとちゃうやんけ!! そりゃー前切ってもらったときは
適当って言ったから 同じ髪型にしてもらってもよかったさ

 今度は ちゃうやんけ、、

 
  ̄|_|○


 
ナゼ、、ナゼ リーゼントなんすか?

  • */-

 ということであやや公演の後にサチさんとおしゃぶりしました

 前の日記だけ読むとサチさんはただのキャワな人ですけど

 違いますから!!


 
 かなり変ですよ(汗)


 ハロショ前にて話した時は

「猫山田さんは星座なんですか?」  

  とか

「血液型はなんですか?」 

  とか


 ナゼ?? 星座ですか? ナゼ血液型??


 ちなみにサチさんは 牡羊座で B型だったと思うけど

 
本名聞かれたり(滝汗)  ナゼ聞くの〜?? と不思議ですた

まぁ 苗字教えましたけど、、


 で 公演終わった後に話した内容は

 ガンツについてちょびっと話たり、


 「普通のふりしてても何故かばれるよね?」と悩みを打ち明けたり

 「あややは歌がうまい」

 「サチさんの仕事はアンケート集計なんですけど
   ガンプラのアンケートを集計した時

  『ガンプラ持ってマスカ?』
    という質問で Yes or No で答えるだけなのに

   持ってるガンプラズラーっと全部書いてあったり  
  
  私は持ってないけど主人が持ってます とか

  余白に アタリマスヨウニアタリマスヨウニ と書き込んであって
  味があって楽しいんですよ」

 

  「彼氏が ゲームヲタで ヴァナ・ディールの住人なんですよ
FF11) で

 デートよりも


  「仲間が待ってるから」といって遊んでくれなかったり

  「俺が居ないとあいつ等駄目だから」

  など言ってるそうです。。 (゜Д゜)」


 
 「高校の頃 恐怖の大王が来るものと思って勉強しなかった」


 
 「AVは本当に入れてるんですか?」という質問されたり


 「日記では普通に装ってますけど頭の中は変態ですから、、」
 などと独白されたり



 
 というように
 
なんつーか おもろいわ この人

 キャワだし おもろいし 

つーか 気が合います。


 公演が終わった後次に公演の間をずっと話してくれるし
長々とありがとうございました^−^ 


 
 しっかし、、この日はスゲー寒かったです

ということでサチさんとコーヒーを飲んだんですけど

サチさんと飲んだコーヒーの味は忘れませんぜヾ(*´Д`*)ノ


そうそう

サチさんは ボクの日記を読んで ボクがあややと付き合いたい
とか言うんじゃなくて


ボクがあややになりたい!


ってのがとっても伝わってくると、、、嬉しいじゃァないですか


おっさん ホロリと来たぜよ (ノ∀`*)

 
 
 最後にサチさんはなんと

溶けたキットカットをくれました

なんで溶けているかと申しますと あややライブで興奮した



あややライブで興奮した



あややライブで興奮した


 
サチさんの体温で溶けたから


ですYo!


 もぅ むさぼりましたよ! ウケケケケ




 で サチさんとお別れしたあと

ブラペさんに




「サチさんには告白したんですか?」



ときかれましたw



 しないってば、、、、w



  
 -*/-

サチさんの頭のおかしいところをあまり伝えられなかったね〜

 ということで代々木ラスト公演レポに向けてGoです。

  • */-

 サチさんの日記 


です つーか 内容が、、、






drdr>神を斬る!ってちょっとドキドキ。 よっしゃ、注目だぜー(10/1 10:24)[削除]

装苑>リーゼント( ´艸`)ムププ 長さあるみたいからスタイリングで頑張って誤魔化すしかないねぇ・・(10/1 15:26)[削除]

神楽☆機関銃>('A')~~~~~~~ リーゼント。 突っ張る事が男の〜♪ ってリーゼント!?そして店長もリーゼント? 素敵美容室☆(10/1 19:28)[削除]

サチ>どうも色々書いていただいてありがとうございますw 日記はネタにして申し訳なかったっす(^^; でも猫山田さんおもしろいから♪(10/1 20:35)[削除]

REIあややの写真でも持ってったのかと思いましたよ(汗) え〜と店長は嶋大輔???(笑)(10/1 21:09)[削除]

のりさん>不明だが…とにかくおしゃぶりは気になったな〜w(10/1 21:46)[削除]

しょーた>なんか水10の落武者を思い出してしまいました。(10/1 21:47)[削除]

笑天人>いまどきリーゼント(^_^;どうせなら極めて下さい。(10/1 22:25)[削除]

マニアック義剛>え!?おしゃぶりですか!!したんですか!!(過剰反応)(10/2 01:31)[削除]

kikiピー>神は斬らないで〜(笑)来週は大阪ですか、、、(10/2 04:14)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>注目してくだせぇええw ドキドキドッキリですね(10/2 09:31)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>早速ごまかしてますw(10/2 09:31)[削除]

猫山田ネココ>神楽さん>店長はリーゼントですが ちょっとカマっぽいですよw(10/2 09:32)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>色々書きましたが、、ちょっとめちゃめちゃになってますね。。(10/2 09:32)[削除]

猫山田ネココ>れいさん>あややの写真もってって この顔の通りにしてください! と言えるといいなぁ〜(゜Д゜)(10/2 09:33)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>気になりましたかぁ、、、不明だけど、、不明のままでw(10/2 09:33)[削除]

猫山田ネココ>しょーたくん>思いではいつも綺麗ですから〜(10/2 09:35)[削除]

猫山田ネココ>しょうてんじんさん>極めるのはかな〜りいやですw(10/2 09:36)[削除]

猫山田ネココ>まにあっくさん>スゲーいい反応です! バイオ粒子反応です!(10/2 09:36)[削除]

猫山田ネココ>ききぴーさん>いやこりゃ ひさびさですね。 来週は大阪で、、暴れて来ませんが 応援してきます(10/2 09:36)[削除]

りある>り、リーゼント!?(10/2 12:24)[削除]

そうたろ>猫山田さん リアルでも面白い人なんですね うらやましい(笑) わたしゃリアルじゃ真面目でまったく面白くない男ですから(; ̄ー ̄)y-~~~ (10/2 12:26)[削除]

のりさん>せめて!しゃぶったのか!しゃぶられたのか!それははっきりしてくれえええ!!!w(10/2 20:39)[削除]

若桜>ええ?さちさんと付き合っているんですか??(10/2 20:48)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>りーぜーんとですw(10/2 22:08)[削除]

猫山田ネココ>そうたろさん>面白いというか、、只の変態ですから、、 真面目の方が女の子にもてると思いますよ、、うん(10/2 22:08)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>しゃぶってないよぅ! ただのヲタモダチですから(10/2 22:09)[削除]

猫山田ネココ>若桜さん>つきあってないしぃぃぃぃいいいいいいいいいw (10/2 22:09)[削除]

紗羅>あははは。でも気が合う相手がいるのはいいことです。(10/8 16:13)[削除]



既に6まで続いちゃったよ、、長すぎだっつの

という声が 電波で届きます


 この日はエリサさんのスッピン顔を見て
サチさんとケータイでメールしたら疲れて寝ました。

 でも 寝る前にあややカラリオの新CMを見て感動して
サチさんに 「あややかわいいー」とメールしたら

「早く寝なさい」 と返された猫山田です


 -*/-

代々木ラスト公演です


 アリーナ37列目ですから 前と比べるとかなり前

センターステージの近くですけど、、 なんつーか微妙な席です

 遠からず近からず


 コンサ始まりますと なんと言ってもあやや代々木スペシャルラスト
ですから ネココも全開ぱわー


 ぷりんてぃんに負けないくらいの壊れっぷりで応援しました。


 昨日今日の公演でカラダも既にボロボロです 日ごろの運動不足がたたっているのでしょう。

 しかし 既に精神は体を超越し 飛び越え 乗り越えているかのようでしたが
 おおよそ孫悟空が釈迦の手のひらで遊ばれてしまった如く 

俺もあややの手のひらでコロコロとあたかものど飴のように コロコロと

あややにコロコロ 


 うへへへ


 魂を込めて サイリュウムを振り込みます


 俺の魂よ あややに届け 我が叫びよ あややの血肉となれ

 マイ ムービングよ あややの魂の糧となれ

 
 最初ッから 全力です いや 俺の周りの奴等全て120%
の力で叫び倒してました。

 
 そして また あややゴンドラ(?)に乗って空中にて歌います




 あやや、、あやや、、、また パンチラっすか!!


また ぱんちら  ぱんつぅら




パンちぃぃぃぃっらぃるぁらっぁふぁぁらぁ

ヽ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ









 ゴフッ(吐血) あややさん あややさん 


ごちになりますた!!


 あややを下から覗くってないですよ!!


あの チョーアイドルあややを ローアングルから見上げる

ステキな太ももでした (涙)


 
 目に焼き付けましたよ あややのふともも 



って ふとももばかりみてたわけじゃぁないっすよ!


 きちんと あややの ダンス (すっげー激しいの)

なんであんなに動けるわけ? ライブが進めば進むほど
エネルギーを感じます。

 途中の映像にて
「元気の元はライブ!」 と嬉しい答えを言ってくれただけありますね


 ボクは何度も言うようですが「奇跡の香りダンス」

と 「ねぇ〜ぇ」 が好きなんで


 もーーーーーー ジャンプ ジャンプ 飛んで飛んで〜


全力ジャンプです 誰よりも高く どこまででも飛ぶぜぇえ ゴルァ!

 

 そして

GOOD BYE 夏男
 この曲も好きなんですよね〜


 って どれも好きジャンw


 この曲の途中の間奏のところでダンサー紹介があったんすけど
やっぱスゲーわダンサープロだわね。

 うまいな〜と感心。


そして


あややの 「ラストォオ!!」

 花火が ど〜ん

前の二回の公演でも花火ありましたけど

 火薬の量がハンパじゃなくおおかったっす


空気がビリビリって 思わず俺なんて ピタッって止まって

「ウピョ」( ゜Д゜)


って止まりました。



 ということで 字数の関係で明日に続くw








装苑>ネココさんのパンチラ・・って??(*ノ▽ノ)イヤン(違(10/3 00:51)[削除]

圭>あやや大サービスっすなぁ(10/3 00:54)[削除]

しょーた>俺もヒッキーのパンティラが見たいです(10/3 03:49)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん> ちゃいますよ〜 あややのぱんちらですよ〜 圭さん>もーすぺしゃるなんでw しょーたくん>っていうかあのゲームのCMは胸チラじゃないのか?(10/3 23:02)[削除]

drdr>あややのふともも。おいしそーです。ダメ?(10/4 11:15)[削除]

猫山田ネココ>だめじゃーないっす!!!(10/4 22:52)[削除]


あややレポもとうとう最後が近づいておりますなぁ〜




 で アンコールに入ったら



「つっぷりつっぷりつっぷりつっぷりつっぷりつっぷりつっぷりつっぷりつっぷりつっぷりっつ ドスコイ!!」


と グリコのCM

 のまんまやってくれました!!



 最後に あややが「代々木すぺしゃる」

と言って


 前ステージのスクリーンに


「グ・リ・コ」



思わず「グリコーーーー!!」


と叫ぶ 俺と周りの客


 もはや なんだろうと叫び倒す わけのわからんテンションでした。


最後に 「シャイニング デイ」

 一万人による 合唱です うーむ、、、なんつーか、、


すげーなぁ と あややのために歌ってるんだモンなぁ

 
 で 曲が終わって あややが前ステージに戻りました


 「音響さん音を落としてもらえますか?」


とステージ横に向けて合図します。

 「あややのこれからも頑張るから応援してね」

というのを 俺たちはウンウン 当たり前やン 応援するに決まってるヤン

ヤンヤンヤン


 と いうことで

最後の曲

あややの今の気持ちを込めて歌う

「可能性の道」です

 同じ列の隣のファンとシンクロさせてあややに綺麗に見えるように
サイリュウムを振ります


 
 ということで


スゲー長かった 二日間が終わりました。


 
 その後 「和民」 にて あやえん サイトのヲタさんたちと

楽しくヲタ話 をして 


 11時にお開きしました。


さ〜て 電車で 11時50分の深夜バスに乗って愛知に帰るぞ〜

わ〜い 楽しかったです。


 あやえん の皆さんと色々話せたのもよかったです。

ああいう機会って俺が愛知だからなかなかないんですよねぇ、、

残念。


 ということで 次がラスト レポです。。

え? まだ続きますよw


 


アンコールで 音を落としてもらえますかぁ〜と
あややがやってましたけど、、

 ホントは そんなところに音響いないですからw

センターステージ前に照明と一緒にいますからぁ〜

 ああいう 演出 ってことですねぇ(嘆)



 






MIHARU>昨日の夜、JR東海道線の車内であややのバッジを十何個とバッグにつけてる20歳ほどの男性みかけました。(10/3 00:16)[削除]

装苑あやや・・可愛いっていうか、最近美人系になってきたねw(10/3 00:55)[削除]

しょーた>サイリュウムってなんすか?(10/3 03:49)[削除]

緋水>そこでグリココールなんだ(笑) もうなにがなんだか・・・・(10/3 06:00)[削除]

映里紗>大人っぽくなってきたよね。デビューしたときって何歳だったっけ?(10/3 10:23)[削除]

hime>グリコのCM面白いよね♪姫は午後ティーのCMが好き。(10/3 17:00)[削除]

若桜>愛知にはアヤヤファンはいないの?そしたら猫山田さんが発起人になって、アヤヤの集いIN愛知なんてサークル作ってみては??(10/3 20:41)[削除]

かごめ>うぉ〜!すっげぇ二日間だったっすねぇ。ライブの熱々が伝わってくるぜい!んで、サチさんとのオフも楽しかったみたいだし。。いやぁ〜、広島の屈辱をカバーできたね!柱|-^)v(10/3 22:49)[削除]

のりさん>グリココールに漢を感じるなあ〜(10/3 23:13)[削除]

猫山田ネココ>みはるさん> アヤヤをたですね〜 ばっちり ボクもその域までいかないとな〜(10/4 22:53)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>そうなんすよね〜 でもボクはかわいいと思うわけでw(10/4 22:53)[削除]

猫山田ネココ>しょーたくん> ぽっきりとおると ピカリと光るんです(10/4 22:53)[削除]

猫山田ネココ>ひすいさん>そうですねぇ?? なにがなんだか、、、ボクもさっぱりw(10/4 22:54)[削除]

猫山田ネココ>えりささん>デビューは14歳です。。若いな〜(10/4 22:54)[削除]

猫山田ネココ>ひめさん>ゴゴティーもいいですねぇ〜 ボクは、、、どれも好きかもw(10/4 22:55)[削除]

猫山田ネココ>わかささん>正直言うと 居るんですけど 何人いるかとか どこらへんとか 全然わからないので まとめるのはむりぽです(10/4 22:55)[削除]

猫山田ネココ>かごめさん>そのとおりでござる サチヲフもうまくいき大変たのしかったっすよ(10/4 22:56)[削除]

猫山田ネココ>のりさん> ソコカ!!(10/4 22:56)[削除]



この異様に長かった 代々木スペシャルレポもようやくこれにて
終了でございます

  • */-

 ということで早速東京駅へ向かう電車にのる
ゼスプリさん シュンさん ブラペさん 及びネココ



 新宿駅で ネココとゼスプリさん等と分離する


 さて  東京駅へはどういくんだ?


わからん 駅員に聞くか  「八番ホームです」

おお 八番ホームか  ということで八番に向かう


 ん? なんかロープが張られてるよ


『本日の最終は出発致しました』





 「出発いたすますたああぁぁぁ!!」

思わず叫びました 東京の中心で出発いたすますたと叫びました。


 んなばか〜なぁ と 見たら11番ホームからも出てる模様


ハハハハ なんだフェイクかよ びびらせやがって

 
 近くの駅員に聞いたら 11時49分着なんだって東京駅


へ〜〜 で夜行バスは出発  11時50分 



へ〜〜 って それって ちょっとヤヴァクない?


 ま  あれだよこう見えても俺 セガソニックうまいから
きっと音速で走れるよね うん 大丈夫大丈夫^−^



サチさんからメールを頂きました
「バスではなるたけ寝てくださいね〜」
という優しさの感じられるメールがw

 流石やねヾ(*´Д`*)ノ
 

 で 東京駅着きました



11時57分に





はっはっはっは




 




夜行バス
イ━━(((゜Д゜;)))━ネ━━




そら出発しますよ



って 出発しますよじゃぁーねぇっての!!


帰れネェよ!


 どーっしるっての?



 と  とりあえず どうするよ?

サチさんが男だったら泊めてもらえるだろうけど

女だしなぁ! しかも 彼氏いるだろうし!



ハッ( ゜Д゜)


 つーことは ここで頼めば もしかして



夢の3Pでつか?


(*/∇\*)







 
 いやいや しませんって 



ということで素直にカプセルホテルを探索


なになに 四千五百円かぁ なるほど

で 俺の持ち金 1万三千円 



 び  びみょうだ (汗)


宿代を払った後 新幹線の始発に乗る金があるとは思えない



ってことは 俺のとるべき選択はひとおおおっつ!

野宿


そう 英語で言うところの


The Nojuku




いや〜 あまりのショッキングさに


   思わず英語が喋れるようになりMASHITA


ボク トッテモ エイゴー タンノウdeath イェア!



 ふと傍らを見ると 俺の後30年後の未来を写す鏡のような
方たちが柱の麓に丸まって寝てます


 将来俺はこのように東京の中心でビバークするんだろうから
今のうちに練習だ!

 と前向きに ダンボール集めからはじめました


たのしーな〜 あ〜 あんなところにも ある〜わーぃ从‘ o‘从




結構収穫アリアリアリアリアリーベデルチッ


今までの自分よ さようなら(涙)



 ということで さっそく寝る つーか 雨降ってるけど寝る






四時間くらい寝たら




 あまりの寒さに起きる



や  やべぇ  死ぬ


 未来の自分に投資する前に凍死しそうだ



 そこから 


コンビニめぐりをしました


 東京っていろんなコンビニがあってステキ☆


 ということで 始発に乗って 帰りました




 会社は半日有給を使って 難を逃れましたよ


 

 なんつーかね 


ピンチはチャンス チャンスはピンチ ってことですよ

今はピンチかもしれないでも それは次へのチャンスがあるわけで
チャンスの時は心浮かれて ピンチな時でもあるってことで

 まー そんな感じで 浮かれすぎたというわけですな



この 二日間


 
 でもまぁ 悪いことの後には いい事があるわけでして






大阪コンサチケ







まぁ







最前列ですからあああ!!





つーかね 

初日 一回目公演 一列目  二回目公演 二列目

二日目 一回目公演 二列目  二回目公演 七列目


って なんなのよ  




 多分大阪公演終わったら運使いすぎて死にますから
今のうちに別れを言っておきます


 我が人生悔いばかり!!


 童貞あげます(格安です)




 じゃぁ お元気でw 






装苑>野宿経験したんだねwいいこっちゃ 柱| ̄m ̄) ウププッ (10/4 00:00)[削除]

とも★>最前列tって、すごくない?(10/4 00:38)[削除]

ryuoh-doraemon>新宿からなら中央線の快速があるけど、渋谷からは山手線の普通しかない。地下鉄丸の内線の方が早く着くかも。ともかく、1時間前には新宿駅に着くべきだったね。しかし、野宿を経験することはなかなか無いから、よい機会を授けられたのかな。今度は最前列だから、握手をするチャンスがあるね。祈幸運♪(10/4 02:53)[削除]

そうたろ>何事も経験ってことで(笑) 野宿おつかれさま^^(10/4 09:32)[削除]

drdr>明け方、寒いよねぇ。鹿児島も結構寒いですよ。その時間は!(10/4 11:14)[削除]

のりさん>童貞くれるのか?男でも可なのか!?っと、危険球をあえて投げてみるw(10/4 19:35)[削除]

サチ>てっきりバスで帰ったのかと思ってましたw っていうかもう、変態パワー全開!じゃないですか。。 さすがっすね、、もう〜(10/4 21:21)[削除]

REI>あぁ〜東京駅で八重洲口と丸の内間違えるんでしょ?そんな人いたよねー!あははははー!!w(10/4 21:25)[削除]

piis_>お疲れ様でした。すごい経験!? まあ、最前列ですからねぇ。もう、明け方は寒いでしょう。まあ、最前列ですから。なんちゃって、とにかく最前列ですね。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン(10/4 21:52)[削除]

ぃちご>文字デカッ!!!笑 3P〜〜〜〜〜!!!!!!!笑(10/4 22:11)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>そうなんすよ 野宿ってのも寒くなければサイコーですよ(10/4 22:57)[削除]

猫山田ネココ>ともさん>もちろんさいこーに すごいです(10/4 22:57)[削除]

猫山田ネココ>りゅうおうどらえもんどの>そうなんすよ 夜行バス一時間前にはいるべきでしたね。。ほんとに、、最前って握手できるんかなぁ??? どうなんだろう??(10/4 22:58)[削除]

猫山田ネココ>そうたろさん>そうですよ 経験したことで血とナリ肉となるわけですよ(10/4 22:58)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>さむいっすよね〜〜 死んでしまいそうですた(10/4 22:59)[削除]

猫山田ネココ>のりさん> それはつまりのりさんにつっこんでOK という問いかけですか??(10/4 22:59)[削除]

猫山田ネココ>サチさん> ハハハ 変態って こんぐらいぢゃぁ 変態じゃないっすよ やだなー サチさんも変態になって早く3Pしてください(10/4 23:01)[削除]

猫山田ネココ>れいさん>いたいた〜 普通居ないよね 文字読んで欲しいよねw  今度はまちがえちゃだめだよw(10/4 23:01)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>兎に角なにがなんでも最前列なんでw(10/4 23:02)[削除]

猫山田ネココ>いちごさん>流石3Pにチョー反応いいですねっw(10/4 23:02)[削除]

のりさん>ぬああああああ〜〜〜犯られる前に犯る!!w(10/5 19:48)[削除]

猫山田ネココ>ヒィィィィィたすけてぇぇぇぇっぇええええ(10/5 22:49)[削除]