まいはーーー!!

まいはが、、まいはが、、、


 何故だ、、


つか、、わかるさ、、げーのーかいは きびしいさ!!

 でも さ〜〜 

 これで友理奈のモチベーションとか下がったらやだなー


 お別れってさびしいじゃん


でも 舞波が普通に客席でベリコン見てたら面白いね。


というか かなしいぜ、、


 他のメンバーが釣られて辞めたらもっと鬱すぎる、、、

祈るのみというか 応援するのみです

ねこやまだ さんの
恋愛価値は
630万3575
(単位:beau)
です

階級は
「繁殖期オランウータン級」
です
(20段階中18番)

ねこやまだ さんは「結婚」の価値が最高値をつけました。恋に生きるというよりは家庭に入ってから幸せを掴むタイプです。10年、20年というスパンであなたを見た場合が最大に魅力的であるという意味もあります。後々安定した家庭を築く可能性が高いので、まだ若いのならば心残りのないように、ただし綱渡り的な危険な恋を避けながらいくのがベストでしょう


ねこやまださんの総合的な恋愛価値は非常に低く評価されたといえます。恋愛下手というよりも、恋愛には何も期待しないことをオススメします。

何か恋愛観に歪んだものを感じます。
考え方がアブノーマルすぎたりしませんか?

友人から「人生は恋愛ばっかじゃないよ」などと下手なフォローをされたことはありませんか?今まで恋愛に関してロクなことがなかったのかもしれません。斜に構えず、素直な心で再出発を

やるな!!と言いたいけど、、
「人生恋愛ばっかじゃないよ」と言った事はあっても
言われたことないっす(涙)
 でも考えはアブノーマルなのは正解です
 恋愛感に歪んだものはありますなw

さらにこんなこともオイシイところのみ抜粋

恋人]
評価[C]

ねこやまださんは、彼氏彼女としてはとりあえず及第点といえます。付き合ってみてガッカリということはないでしょう。
ただ付き合ってからどんどん株を上げるタイプではないようで、付き合いが長続きするかは微妙なラインです



[結婚]
評価[C]

良妻良夫となりうるかは微妙なところです。
あなたと結婚した相手は
「物足りない」か
「落ち着かない」のどちらかを抱く可能性
も少なくはありません。



[環境]
評価[E]

環境について最低評価を受けました。
あなたは異性その人自身ではなく、
その外部にばかり目がいきがちで、
かなりミーハー体質かもしくはかなり厳しい条件を異性に課してなかなか感情で恋愛ができないようです。(←アヤヤのことか!!?w)
自分自身の外部環境については棚にあげる傾向もあり、好ましいものではありません





[エッチ]
評価[E]

エッチに関しては未熟というか、幼稚だと評価せざるをえないでしょう。
 相手のことより自分の快楽を求めるような独り善がりな人ではないでしょうか。相手にとって、二人の関係にとって、という観点からエッチについてまた考え直したいものです

 そうか!!まぁ 童貞だから問題ないぜ!
これからこれから♪


[ルックス]
評価[E]

ルックスについてかなり一般人の考えからかけ離れたものがあります。
ルックスなんかどうでもいい、もしくはルックスに異常な執着をみせる、そのどちらかではないでしょうか。






[包容力]
評価[E]


包容力に関してはまったくないと
評価されました。くだらないことでのケンカをよくするのなら、それはたいがいあなたに原因があるのだと想像されます。
恋愛に余裕のなさがうかがえます




[過去]
評価[E]

過去に恋愛らしい恋愛してこなかったか、
忘れたいこと、否定したいことの積み重ねでここまできたのかもしれません


[テクニック]
評価[E]

恋愛テクニックについてはまったく考えていないようです
当たって砕けろ、ではいつか本当に砕けてしまいそうです





猫山田ネココ>まじーか〜〜 って大きい文字ばっかりやんけ!! 参考にしてナイスな人生歩ませてもらいますw(9/11 12:14)[削除]

猫山田ネココ>よーし おにーさんガンバッチャウゾ〜 ということで 彼女になってくれる人募集!(嘘)(9/11 12:14)[削除]

映里紗>ほとんど猫山田ネココさんと同じ評価を受けた映里紗・・・・(9/11 14:30)[削除]

サチ>20番中4番で、いいことばっか書かれてましたが、、全然あたってないっすw 26日夜は無理ですーお金が。。(汗)(9/11 17:10)[削除]

piis_>なんか、痛くないですか?(^^;)(9/11 21:42)[削除]

piis_>あたたた…。私もだいぶ痛い結果が出ました。(だって、もう結婚してるもん。恋愛なんてさぁ〜〜(`ヘ´) フンダ!!!)(9/11 21:49)[削除]

REI>私、1152万6543円☆超高値ですよ。でもルックス、H、テクはEランク。。。_| ̄|○||| 泣きたい。。。 (9/11 22:30)[削除]

装苑>大文字で書いてるのが日記を読む側として面白いwうけた(9/12 02:34)[削除]

笑天人>包容力が(C)で後は…(^_^;オールSの人って凄いよなぁ模範回答して欲しいくらい…(9/12 02:41)[削除]

きっしー>4359万9489でシンデレラ級だそうです。前に他のサイトでやったときは最下位で繁殖ゴキブリ級だったのに・・・(9/12 23:12)[削除]

しょーた>俺も受けてきました。詳細はうちの日記にて。(9/12 23:17)[削除]

drdr>エッチはテクニックじゃないんだぞ!(9/13 11:24)[削除]

ta☆kei>当って砕けろ的人生もまた良し。(9/13 20:10)[削除]

猫山田ネココ>エリサさん>なぁに それもまた ヨシ!!(9/14 00:09)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>流石サチさん高得点ですな。 わかりました。 お金がないのはお互い様 おきになさらず ごっちんコンにつぎ込むのだ!!(9/14 00:11)[削除]

猫山田ネココ>piisさん> まぁ、、なんつーか お互いがんばりましょう^−^(9/14 00:11)[削除]

猫山田ネココ>れいさん>けっこう高得点ですね! こりゃ 上野さんも話さないわけですなぁ ウキキキ(9/14 00:14)[削除]

猫山田ネココ>装苑さん>テレビで お笑い芸人の喋りをテロップで出すことで二度笑わせる手段と同じですなぁ。。(9/14 00:15)[削除]

猫山田ネココ>笑天人さん>模範解答というより その生き様は多分本になるとおもうよん(9/14 00:15)[削除]

猫山田ネココ>きっしーさん>シンデレラ、、いやぁ、、まさに平成のシンデレラですよ きっしーくんは(9/14 00:16)[削除]

猫山田ネココ>しょーたくん>了解です(9/14 00:16)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>でも テクニックがあったほうが、、、(9/14 00:16)[削除]

猫山田ネココ>たけいさん>砕けまくって、、もはや再生不能(9/14 00:17)[削除]

ひろびっち>俺様の評価  http://nikki.gaburi.com/index.php?pn=gbdi_ft_myd_day&u=1468&dsq=1&m=1502589&ymd=20060919(9/14 19:42)[削除]

緋水>2001万8027円・・・テクニックが最低評価でした(−。−;)(9/15 23:47)[削除]