10/1 10/2は東京へいくゎん♡

こんばんわ ネココだょ

前にぃ 一緒に劇をした(というと語弊があるんだけどぉ〜(*´・д・)


 おにぃ〜さんが 居て その人の 弟さんが 今度演劇するんだって

拙者ムニエル

東京で!! んで 10/1にもあるそうなぁ〜 アレアレアレレ??


 10/2はベリーズ工房舞波卒業公演だじょぉ

んむむむぅ( ゜,_ゝ゜)




 ということは 二日連続で 東京へ行けばいいんだにゃー!!



 じゃなくて ふつつかかん 東京へいくだにゃー!


 ついでにちまたで有名な
Grace
 のライブもあったらさらに素敵じゃない!

で、、考えたの!
 
で、、調べたの!

で、、HPみたの!

で、、CD予約できるって知ったの!



 


で、、なかったの、、、_| ̄|○



 その日はなかったの、、、



ぐっはぁ(吐血)


 やっぱ 世の中そう都合よく行かないよね、、






 でねねね。 その 拙者ムニエルの弟さんの寺部さんがぁ こんどぉのぉ

9/17(土曜)女王の教室 に出演するんだってぇ


ttp://tthp.exblog.jp/

 この人なんだぁ うへへ すごいねぇ(´∀`*)ウフフ


 
 もーし 暇な人いたらららぁ〜


劇観に行かないですかぁ?  イチオウ 表日記 でも 同様に聞いてるのです


 というか 聞く予定なのですだ


 でもぉ ネココと一緒に見に行くなんて 変わった人、、中々いないんだぉ


 あとね〜 やっぱしぃ メイドさんの所に行きたいよね〜〜〜


 キャワキャワしたいです


 うーん、、 なんか たーのしそぉ〜


 -*/--

http://www.box-corporation.com/saki_aibu/index.htm



 まやさんさんが 相武紗季のファンだとかブログで書かれていて

んで 昨日のみやわんさんの日記を読んだら 相武紗季さんなんかいいなー


 とか 書かれていて、、、


えぇ〜〜〜 ちょっちょちょwwww おまww ちょっwww


 友理奈ヲタ は 相武紗季に走るんですか??


 もちろん ネココも 相武紗季好きですよぉ♡


 ちなみに ネココが相武紗季にはまったのは4年前くらいですね〜

紗季タソが高校性ぐらいだったときだったような 違うような〜


 わすれちったw (´∀`*)ウフフ



千奈美にぃ


http://www.bookcafe.jp/
で 相武紗季タソの ショートムービー っていうのかな?? が
観れて

 是非観て さらに 萌えて萌えて萌え〜