やれるモンならやってみろこの チンコ!!ちんこちんこちんこちんこ ついでにまんまんこ!!



アピャー アピャーヾ(*´Д`*)ノ


アピャオピョアアパアアア(´Д`)σ モケ〜モケモケモケオエ


あれか! それなのか!!? そういうつもりか?

さてはこの俺を催眠効果を応用したドップラー効果により
脳内麻薬を錯乱させて宇宙人間からの毒電波で遠隔操作することに
より地球の恒久の平和を覆そうとするやいなや超科学のテスラコイル
にてグルグル縛り
 グルグル グルグルグルグルグーグル

電気グーグル

 否!

 電気ボヘミアンだ!

 月の裏にはソ連の核実験施設があって 秘密の特訓場になってるんだ
そこで日夜虎の穴の如く ブルースリーが ヌンチャクこんにゃくで

ぱーおぱーおぱーお




 今日は仕事大変でした


討ち死にするとこれすた。

 わははあんふゃおああっわあははああああああああ


こっぺぱんは なんで こっぺぱんなの??


 それは ドイツの 山田さんが 




    あ〜やや おい! あ〜やや!おい!


あややだけが心の支えです!!


 
   仕事中に 



「パオパオパオパオ〜」

と叫んで あばれたくなりましたが ぼくは じゅうぶん おとなに

なったので あばれませんでしが。




  今日の仕事は大変ですた。

昨日話を聞いたとき

「ウマー ウマー ウマー」

と ついつい口からホゲラ〜とでてきました。

えくとぷらズムが出てたと思います。




 



http://gang.jp/~eko/donutp.html


でダウンロードしたんだと思う。
Donut Pというブラウザーっていうんですかぁ?

でネットしてます。 けっこう使えます。

 


 あ〜 今日はつかれまちた。


帰ってきてから カンガルージャックという映画をDVDで
見ようとしたら寝た


 で


実は返却の日が 木曜日


 ということで 金払いました。


っていうか 愛知県今すごい雨でした 集中豪雨

ぐらいでした。


 はげしくてとてもはげしくてDVDを返しに行っただけでぐしょぐしょにぬれてしましました。






しょーた>序盤の言い回しがツボです(9/11 00:56)[削除]

笑天人>やれるもんなら やってみたい…_ト ̄|◯(9/12 02:33)[削除]

装苑>何をどうコメントしたらいいのか5〜6分迷った結果=オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.(9/12 02:41)[削除]

マニアック義剛>秋のお彼岸シーズンを前に、奈美悦子のような熟女のマンコがグッショリ濡れている?…聞き捨てならない話ですね!!言語道断!!(9/13 18:56)[削除]

ta☆kei>カンガルージャック・・・タイトルだけはまったく内容が読めないなっw(9/13 20:12)[削除]

猫山田ネココ>しょーたくん>ありがとう!そういってもらえると生きてる実感がわきますよ(9/14 00:06)[削除]

猫山田ネココ>笑天人さん>やれるなら やってみよう ちんこのかぎり、、(9/14 00:07)[削除]

猫山田ネココ>装苑さん>そんなにお時間をいただけるとは、、、この 不詳ねこやまだ、、嬉しい限りであります(9/14 00:08)[削除]

猫山田ネココ>まにあっくさん>いやいや、、まさかお読みいただけるとは、、光栄の限りで ちんぽぴくぴくであります(9/14 00:08)[削除]

猫山田ネココ>たけいさん> 試しにみてくだちぃ!!(9/14 00:08)[削除]