ベリーズ工房 9/19 レポート

名古屋のベリコン 皆さんありがとうございましぃ





前日に ゆっぴぃさんに「今からグッズ並ぼうぜ」とメール貰う
んな 前日から並ぶなんて幾らなんでも冗談でしょ〜 やだな〜と思う


催促されたので始発で会場入り


ホントに前日から並んでるとか、、、(゜ロ゜*)


自分も並ぶ



寝る


グッズ列後列が騒がしいので 見に行くと

リアルキッズ二人組が近くの民家の屋上に、それに必死にガッツク ヲタ共



リアルキッズ 片方の 名前が 「みやこ」 と判明しさらにヒートアップ



リアルキッズ 何度もアンコールする 将来有望
投げキッスまでする。  ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
 しているおにーちゃん多数即死
 

係員登場するが 役立たず というか ゆっぴぃさんをボス呼ばわり
して指示してもらって、、そして消える、、、、何のために出てきたんですか?

グッズ発売  多数の突撃部隊の横入りにより 「徹夜組」はまだましだったが
朝から並んでる人達は正直 何のために並んだかわからない状態

 サンデーアフォークさんは ホントに頭が毎日サンデー状態ですね




グッズ購入時に待ってると ふと見ると
後ろの搬入口ッぽい方に小型バスがバックで進入しているのが見えた
窓からリサコが見えたけど 友理奈じゃないのでどーでもいい

 グッズを無事購入 グッズ買った後に出ようとする脱出口にわざわざ柵を作って
ヲタ封じ込め作戦にでるアフォークさん 死んでくれ


 
 ビジュアルブックのめくってすぐの友理奈に注目
というか 友理奈の 胸元に注目する

というか 友理奈の 胸元の、、、それは、、その白いものは、、


ま、、まさか、、、まあさか、、、茉麻か、、、


ブ、、ブ、、、ラ、、 ブラブララァァァァジャュアアアアアア




 




ねこやまだ 獣化する





よくみたら キャミソールでした。



だよね、、友理奈ちゃんにはまだそんなプレイ早すぎだよ 小学生だもんね
中学生からで充分ですよ




トレーディングポスター を広げて トレード開始
ってか 皆 お目当ての子を手に入れようと必死だす。

 トレーディングというだけあって袋を開けるまではどのメンバーだかわからないとか、、
んで 人によって価値が様々ですが
 嗣永桃子 夏焼雅 菅谷梨沙子 が人気があるようです。。

え? 友理奈?? 友理奈は、、まぁまぁ人気ぐらいですw

ライブ中のヲタの声援を聞く限り

 夏焼雅菅谷梨沙子嗣永桃子石村舞波清水佐紀熊井友理奈須藤茉麻徳永千奈美


だと 僕は思いますけどね〜


 いやいや 千奈美ちゃんはかわいいですよ。 変な駄洒落くっだらない駄洒落もいいますし
キャラは立ってるンですよ。


というわけで ぼーーーーっと 外で 朝七時から夜18時半 まで 同じ場所で過ごし
ライブ開始でございます



 僕は2階席 ってか ほんと久々の2階席です。いつぶりでしょうか? 記憶にありません。
1年位は1階席だったような、、、

 今調べてみたら 「2004年11月23日 アクトシティ浜松 松クリスタル」 以来ですよw

あ、、、 この公演はまさか、、、 ゼスプリさん 百桃さん ネココ のドキュン三連番 じゃないっすか



一曲めから なんちゅう恋をやってるYOU KNOW?

 やべっ やべっ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

踊っちゃうよ 俺 俺 踊っちゃうよ!

 全力で 踊る俺 汗が汁のように噴き出す 噴出する 俺の 分泌液よ! 友理奈と混ざれ! 混合しろ!












dayday>グッズで徹夜するの?もっと売ってくれないの?(9/24 16:52)[削除]

猫山田ネココ。>daydayさん>その通りです。 限定グッズという ひどいグッズがあるのです 何故限定かと言われると 色々な理由があるんでしょうね、、(9/25 22:21)[削除]



21時までのシンデレラ ですぜ!

友理奈と一緒に
 ヒハホーッイ


びよよ〜んと 飛びます あの振り付けを見ると うちの犬を思い出すよ うちの犬も興奮するとああやってとぶんだ


自己紹介

 友理奈キャワスッ

んで 舞波卒業発表とか、、、_| ̄|○


 

ハピネス〜幸福歓迎!〜

 いつの間にか衣装チェンジしている ベリッ子達


ちょっwwwww  おまっwwww ちょっww 友理奈ww おまっww



ふとももぷるぷるしすぎですから!



 小学生が そんな プレイをするんじゃない おにぃさん おねぇさんが 萌死 しちゃうぞ

おにぃちゃんはそんなプレイを認めないぞ! 認めてなるものか! そういうプレイは高校生からにしような 



恋はひっぱりだこ

ファイティングポーズはダテじゃない

 ファイポ好きだなあ  友理奈も好きダァなぁ と 踊りますた



朗読(恋をしちゃいました!)- / 夏焼・徳永

 ぼーっとしてました



かっちょええ! / 清水・須藤・石村


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 





な、、なにこれ?? なんなの?(。Д°)ハァ?


 いったい この曲は、、、 ま、、まぁ 一応 「かっちょええじゃん かっちょええじゃん」とコールしたけど、
ジャニーズみたいだなー これ


TODAY IS MY BIRTHDAY / 夏焼・菅谷


 ゆりなまだ━━━━━━??


 

小遣いUP大作戦 / 嗣永・徳永・熊井


 こ、、、この曲かよ、、、おいおい、、、 レゲエっぽい曲ですが、、、

これをライブでやるとはおもわなかったっす、、

 でも 振り付けは 「にゃんにゃん」 みたいな感じで きゃわきゃわ ですよ。

萌〜〜〜〜 


パッション E-CHA E-CHA

 足を かぱかぱ するフリです、、、 って 友理奈ふとももが ふとももが!! ダメだって ちょっ おまっ おまえ、、

ちっ(ノ∀`)  しょーがないな〜〜 ライブだけだぞ、、 



VTR(蝉)

キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!


 友理奈きゃわわわっわわ  


衣装と 後ろの風車が とてもいい感じで似合ってます 浴衣まで着ちゃってますよ

思わず 己のパッションが崩壊し

「クマアアアアアアアアアァァァ」


 と叫ぶ



 と、、



僕の後ろの席から

「くまって、、、」(;´・ω・)

(熊さんとか、、友理奈だったら わかるけど、、 くまあああああ ってそりゃないだろ、、の意)


と 突っ込まれる、、、




   ヤレ┐(´ー`)┌ヤレ



 ↓

ピリリと行こう!

 ピリリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

この曲の振り付けが好きなので おいらも踊る


んで 何曲かあって、、


あなたなしでは生きてゆけない

 衣装が かっちょいい 中世の騎士が来てそうな なんか ヒラヒラしてっけど かっちょいい服装なので

友理奈が回ると より かっちょいい  はぁ、、、ゆりな、、、かっちょいい、、、(´∀`*)ウフフ



恋の呪縛

 友理奈様に呪われて縛られて それから、、どうなっちゃうの、、どうなっちゃうの、、俺 俺 友理奈に縛られてどうなっちゃうのおおお??







dayday>ゆりなまだ━━━━━━?? って何ですか? クマー★は、かわいくていいかもしんないです♪(9/24 16:54)[削除]

猫山田ネココ。>この曲と前の曲は友理奈でてないんすよw だからです(9/25 22:19)[削除]


スッペシャル ジェネレ〜ション

 やべええぇ ここで スッペシャルジェネレーションかよ!!

うおおほうおうおう!! おどるっきゃねぇーぜ!!




友情 純情 oh 青春


 またまたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ちょっと こいつぁ 即死コースの 激しい曲連続じゃないっすか!!

 のりのりのりすけにぃーさんで ノリまくる 


 って 友理奈が 2階席の 俺の方へ ピースサインッスヨ!! もちろん 俺もピース返しだ!!

ってか めちゃめちゃ笑顔の友理奈がかわいすぎる、、っちっくしょぅ かわいいんだよっ



アンコール

 今回のツアーでべりを辞めちゃう 舞波 のために 舞波コール


ここで 思い出しましたオイラ   舞波卒業ってこと、、、 しまった、、、、忘れてた友理奈かわいいから、、


と、、ここで 前の方に居たヲタの一人が 花束を 舞波に投げる

んが、、 舞波 どーしたらいいのかわからず放置プレイw

スタッフ飛び出し花束回収とかw





BERRY FIELDS

 というわけで 友理奈は 見ずに  舞波を見る すっげぇーがんばってるな 当たり前だけど
普通の中学生になっても、、、がんがれよ。。。

 ってか なんか 泣けてきた、、、うぐぅ、、



Bye Bye またね

 舞波は、、、またね、、じゃないんすよね、、、 でも舞波の歌うところは またねー って感じのところ、、


_| ̄|○


 

歌い終わって お別れでございます。


 再度 違うヲタが 舞波に 花束投入  


舞波、、、どうしたらいいかわからず、、放置w



 それを!!! それを 清水佐紀キャプテンが 拾って 舞波に手渡し!!!


やっべぇええ キャプテンかっこよか! かっこよかとよ!!



 でも 客席から 物を 投げたら いけませんから、、、 当たったらどーすんのさー


手渡ししなさい  んで ダメなら アキラメーロー



 

 んで 最後の 友理奈と 千奈美の二人が残って コショコショ話してまうす、、


な、、なんすか〜〜?? 一体何を話してるんだ??


 で 二人で 客席を向いてそろってピースをして マイクを持った手を腰にやって





 なんか言いました




  ちょっww おまww おまえらwwww



 マイク使わないと わからないだろうがああああああああああああ!!!!




  




 まったく、、、 この二人は、、、 仲がいいのわ わかりましたけど、、、





 って 感じで レポートおわりまーすw


というわけで 今から あやや のライブいってきまーす(∀`)b
 

 









dayday>花束投げてスルーされたら少し寂しいかも・・(9/24 16:50)[削除]

猫山田ネココ。>daydayさん>でもしかたないんすよ。 事務所からそういう指導されてるんで、、、中学生や小学生ですから(9/25 22:18)[削除]