うにばーさる

おいっす 今日はうにばーさるに行ってきたぜ!!

エスッ イエスッ! イエス又吉!!


 うにばーさるって言えば 日本の台所と恐れられ畏怖された
大阪にあるんだね!

 朝五時半に集合するが、一人一時間遅刻しやがりやがったが

水に流すぜ


俺ってさわやかぁ〜( ´_ゝ`)ノ〃



 で! 電車で 大体半日かかり うにばーさるへ


だって 名鉄近鉄→JR というコンボだものw


 うにばーさるではたのしカッたっす!


http://www.usj.co.jp/HH2004/index.html

ということで ハロウィンにまつわるショーがありました。

ビートルジュースのホーンテッドビート』
っていうんですけどね。
 おばけのダンスショーなんですが 若い女の子がアフリカの土人みたいな
格好で 踊ったりとかしてて、、なんつーか



なんつーか




ふとももがぴちぴちしてて






とってもよかったっす




ヾ(*´Д`*)ノ






いやいや よかった。うん。 こりゃええわい。うん。



 それもよかったけどビートルジュース大阪弁ってのが
なんつーか、、いいよね。 ほんわかしててw

  • */-

ジョーズ
見ました。 並んだなぁ〜 
 でも並んだだけあっておもろ〜 でした

内容を話したいところですが 船を運転してくれたおにーさんと
の約束で内容を話せません

 ごめんね ただし 聞いたところによると
あのアトラクションの海にはホントのサメが二匹飼ってるんだって
リアルさを出す為って死んじゃってもいいのかな?

 
 つーか 熱かったです。
 -*/-
スヌーピープレイガイド

ってのがあるんですが、これが楽しい!!

服を着たままウォータースライダーに乗れるのだ


 ということでやりました

案の定ズブヌレw


 いやいや パンツまでズブヌレでしたけど すっげぇ楽しい

前にのったカップルなんて髪までずぶぬれでしたよw


 あんまりにも楽しいので馬鹿笑いしながら乗りまくりですた。

一体どんな乗り方したんでしょうねぇ?

  • */-

スパイダーマン

これもおもろ〜でした でもやっぱ並んじゃったりして

 ぐぃんぐぃんしてて すっげ〜 酔いました

カッコイイサングラスをして乗るんですけど、

乗ってる間にサングラスをはずすとスパイダーマンが分身してお得ですから
はずして乗ると楽しいよ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

 水がはねたり 熱風が吹いたりと こりゃたのしい。
 

  • */-

じゅらしっくぱーく

最後がこれでした

 うー 正直乗りたくなかったんですよね

だって 最後 ざっぱーん て落ちるし

落ちるの怖いし

でも せっかくだからと 乗りました

 
 最初にいきなり登るところが


ま、、まさか、、これでいきなりざっぱーん と落ちるのか??

と危惧いたしましたが そのようなことにならずに
じぇらシックぱーっくをマンキツしていると


 いきなり 悪い怪獣がおそってきて おとされました

どっぱーんて   こわかったっす