-/-


 で まぁ 道頓堀にめしを喰いに行きましたけど

くいだおれ人形を発見できませんでした

 でも グリコのでっかい看板は見ましたよ

道頓堀の橋向こうは すっげぇ ヘルスがたくさんで

なんつーか いいところでした


 いや 行ってないんですけどね


 かわいいこがたくさんで いい町だなぁ〜


 と思いました


 女子校生が 長いスカートと 短いスカートの二分化されてるのが
なんというか不思議ですた。



 






ま〜>私も新婚旅行でUSJ行きましたよ〜。雨ガッパは必需品ですよねー!(9/20 00:58)[削除]

piis_>うにたべた?まんぷくでつか?(^^) 一人で橋の向こうに行かない様に。こわいこわいですよ〜(^^;)(9/20 06:21)[削除]

drdr>ビートルジュース\(^O^)/懐かしいわーあ!電車きたから!じゃあ!(9/20 07:58)[削除]

しぃほぉ>ィャーー!スヌーピーヵヮェェですねぇ(*´∀`*)ジョーズゎ怖ぃですヶドォ・・・汗(9/20 09:26)[削除]

MIHARU>ジョーズどのくらい待ちました?橋はひっかけ橋のことでつか?(9/20 11:02)[削除]

    1. りある>あややの、午後ティーのCM可愛いですよねー。 えとえと、うにばーさるって、入場料はTDLとどっちが高いのでしょう??(9/20 12:01)[削除]

猫山田ネココ>ま〜さん>でも僕は雨カッパ無しで乗ったわけですがw(9/20 23:41)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>うには食べてませんよ〜 怖いですかぁ〜? じゃぁ やめまーすw(9/20 23:42)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>じゃぁ〜 ^−^(9/20 23:42)[削除]

猫山田ネココ>しぃほぉさん>ジョーズはほんとにこわかったっす 怖いというか びっくりさせられましたよw(9/20 23:43)[削除]

hime>入場料ですが・・・大人に関しては5500円で同じですが、USJには中人というのがないので中高生も大人料金になります。姫は来年の5月まで年パスが使えますが・・・(笑)グリコの看板がある橋は『戎橋(えびすばし)』ですね。(9/21 00:23)[削除]