一生懸命 がんばって 熱弁したんやよ。

nekoyamada2552005-09-07

 何故だかわからないけど

僕が ヲタさんたちを体育座りさせて

 多分 大宮のベリ会場の大きな階段のところだと思うけど


 そこで 一生懸命 

熊井友理奈のすばらしさ。
熊井友理奈のうつくしさ。


 などを 熱弁 多分15分 ぐらいは喋ったんじゃなかろうかと


 そうしましたら


 「そこまで言うなら 俺は今日から 友理奈推しだ!」
ゼスプリさんが言い

 「雅雅 言ってたけど、目が覚めて友理奈ヲタになるよ」
やら

 言ってくれて全員友理奈ヲタになってくれて

皆で クマクマユリユリクマクマユリユリとライブ会場へなだれ込む、、


 という わけのわからん 夢を見ました。



 でも、一向に友理奈は夢にでてこなかったけどね、、、


  • */-

 ちまたで有名なハロプロバーティーですが
僕は 岐阜と 横浜だっけ?? 後は 大阪ぐらいに行こうかな〜と

 岐阜見てだけどね、、大阪は


 ベリを見に行く時は ぶっちゃけ 「友理奈が見れればなんでもいい」
という気持ちで行きます。

 ってか つまりそれは「べりに期待してませんよ」とも言える。

ちょっと違うかな?? 「今のベリに期待してない。」かなぁ?
 ベリは言わば


「ファンと一緒に成長していこう」 というのもあるんじゃないですか?


 友理奈を応援するぞ!!って 事で僕はベリ観に行きます



 ところが、、、、



松浦亜弥を見に行く時は 全然違う心境で行きます
最初は「あややなら何でもいい」 でしたが、、、

 いくつものソロコンを見て 僕はホントに 


あややってすげぇんだな!!」
あややかっちょいいぜ!!」
あややになりてぇぜ!!」


 と 期待バリバリで見に行きます 僕の期待を超えるライブを見せてくれる
事を切に願って行きます


 後浦なつみコンでは 三人が食い合ってる殺伐感がとてもいい感じでした。


では ハロプロパーティーは、、、

 和やかですよ。。。


 のんびりムードで進んでいく しかも 三組も居るからそれぞれの出番が少ない



 ハハハハハハ もぅ いやんだわ


姫路行って 益々ダメだと 思いますた


 あれじゃぁ ダメだぜ!! あやや だめだめだあああ!!


 そう 俺が思うに 何が足りなかったか 


それは   「必死さ」 です。

 あやヲタは必死ですよ。スゲー必死です 必死じゃなきゃぁ 誰がダンサーの
フリまで覚えるほどにソロコンいくかってーの

 
 あややよ! 必死になれ! 5月の頃の君に戻ってくれたまえ


って 偉そうだなぁー ぼく。


8/26

川*^∇^)||<マサヤソさんへ
 あ、、おにぃちゃんたら、、ほんとにバカチンね。友理奈の住んでる所ばらしちゃうなんて、、

川*^∇^)||<ポウイチさんへ
 ライブがないと中々会えないですよねぇ〜 ネココさんと会えるように
友理奈沢山ライブやれるようにしますから 応援してください。


川*^∇^)||<ヨーモさんへ
 勝手にアンテナに入れて、、、ごめんなさい、、
でも、、でも、、友理奈、、友理奈、、、うぅぅぅうう(涙)
 って 泣いてないですよ〜


川*^∇^)||<シュンちゃんへ
 何気に八月は友理奈に会いに来てくれましたね。 本当に嬉しかったです
また ライブで会いましょうょ


9/1
川*^∇^)||<マサヤソさんへ
 マイヤヒー楽しいですっ! 友理奈気に入りましたぁ えへへ

川*^∇^)||<ひろしさんへ。
 乙ですぅ〜 てへてへ