S君の話

や。 どもっす。


 この日はゲームばっかやりました。


ヒッキーです。

 つか、、疲れましたやりすぎて。

  • */-

 この数日かいてないわけだけど、、特に書くことがなくてねぇw

あ、、あったあった。



 あやや チケをヤフオクで落札しました^−^
9/25分を約3000円で アリーナ席ですけどね。


で 9/26分を約8000円で売っちゃいました。

最低落札金額は3000円に設定したんですけど、4000円くらいで売れるかと思いきや倍額で売れたんで驚きですた。

  • */-

昨日はドンキ行こうと思ってたんだよね〜 そういや

  • */-

てっちゃん話。

てっちゃんは昔の奥さんに言われて 夜忙しい時に子供をあづけておくところ、、、

 なんて言うんだっけ??こういうの、、

のお金を出したんだけど、、確か17万って言ってたような?

 でも、出した後に 養育権もないし、養育費の五万は出しているんだから
このお金は出さないでいいと気づいてw

 「返せ」と言ったんだけど、、まぁ、、それはそれでいいんだけど

他にも30万くらい元奥さんに養育費等でプレゼントして

んで 「返せ」と言ってる訳ですが

そのお金を どうやって てっちゃんは工面したかというと





どうする〜♪



あいふるぅ〜♪




だそうで



 まぁ、、 一日3000円づつ利息が増えると説明されたそうです。



で 俺が

「ていうか てっちゃんよ 利息は何パーセントなわけ?」



   「ん?? わぁかんない。」


「そ、、そうか。。。」



 
 みんなは こんな27歳になっちゃだめだぞ






kes。>ご利用は・・・ってことですね・・・^^;(9/24 09:42)[削除]

そうたろ>こういう人がいるから サラ金が儲かるわけだねぇ (* ̄- ̄)y─┛~~(9/24 10:09)[削除]

Rospberry>てっちゃんとやら…後から地獄を見るぞ(笑(9/24 11:47)[削除]

山猫(のら)>ご利用をご計画的に出来る人はサラ金なんてつかわにゃ〜い。あんなトイチな所に金は借りられねぇ(9/24 11:56)[削除]

装苑>てっちゃんそんなに適当で大丈夫か?(9/24 15:16)[削除]

貴李>ぅーん、お金は借りるもんじゃないですねぇ。。。(9/24 15:20)[削除]

笑天人>ウケー高金利どうする〜てっちゃんさん〜♪(9/24 18:54)[削除]

神楽☆機関銃>うお、ドツボな予感…! Σ(゜Д゜) てっちゃんさん、眼を覚ませ〜!(9/24 19:36)[削除]

猫山田ネココ>けすさん>さようでござる。 計画性が無い人が使うんですけどねw(9/24 20:00)[削除]

猫山田ネココ>そうたろさん>儲かるかなぁ??返せるあてが、、あるのか??ないのか??(9/24 20:04)[削除]

猫山田ネココ>べりーちゃん>既に地獄なんだけどねw(9/24 20:05)[削除]

猫山田ネココ>のらさん>その通りでござる。 普通に信用金庫からかりるざます(9/24 20:05)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>大丈夫じゃないから、、、うん(9/24 20:06)[削除]

猫山田ネココ>たかりさん>お金は計画的に使ったり借りたりするもんでげす(9/24 20:06)[削除]

猫山田ネココ>しょうてんじんさん>どうしようもないぜ、、、終わってるねw(9/24 20:06)[削除]

猫山田ネココ>神楽さん>年中夢遊病ですから、、、( ´_ゝ`)ノ〃(9/24 20:07)[削除]

りある>だ、大丈夫なんだろうか……(((( ;゜д゜)))アワワワワ(9/24 20:24)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>だめにきまってるじゃぁ〜んw(9/24 20:25)[削除]