あややの三重コン の感想文

さぶ厨さん

ほんと アイツは 何をやってたんでしょうかね?
三重コンの間ですよ。 夜には あいぼん が ブギトレ歌わないし

アンコール曲の時なんか目がうつろですよ 

あややに手を繋いでもらってましたよ。。。。



 それなのに それなのに、、、


あいぼんは何をやってたんだ!


と言いたい



  見損なったよ。。。


 他のだれそれかの公演に行ってたとしたら 俺ハァ悲しいぜょ


あんなに 「あいぼんあいぼんあいぼん食べたい」とおっしゃってたじゃないですか?




 もしかしたら居たかもしれないかもね 俺が見つけれなくてさ

でも 「あいぼん食べたい」を言わないあいぼん厨はあいぼん厨じゃないよ!


目を覚ませよ! 


 ベリコンなんかに来てる場合じゃないだろ


どうせ 桃子だろ、、、やれやれだよ。


 あぁ、、わかるさ 桃子はかわいいよ。 すっげぇカマトトぶってるさ
それがいいんだろ


んで  


 「ももこももこももこ食べたい!」


とか叫んじゃうんだろ! あぁ 好きなだけ食べろよ! あの太ももにくいついたれ
思う存分くいつけばいいさ!


 まったく、、


さぶ厨さんを見習えよ


 昼公演はセンターを陣取ってさぁ アヤンキーを掲げて

かっこよかったさ!


 昼公演開始前に 通路をウロウロしてさぁ 前に行こうとして係員に止められたら

アヤンキーの頭をなでながら


 「とめられちゃったね〜」とか言ってんの



 なんて ほら 、、、それだ、、、あれだ、、、なんだ、、



 動物愛護だ! そーだ 動物愛護なんだよ! 電波じゃなくて愛護愛護愛護加護愛愛護
なんだよ



 もぅなんつうぅの冷房効きすぎじゃないですか?ぐらいに寒くなっちゃったよ
もしくは 「新手のスタンド使いにスタンド攻撃を受けている!!」
みたいな? 


 
 あまりにもすげーからみやわんさんの頭越しに見てたら
目線2階もあって 縛レス だしね  もぅ 縛られちゃったよ


 でもね 奴スゲー いい声だね



 昼公演終わったら 会場前で 演説ですよ


 遠くて何言ってるかわかんなかったけど 写真撮られたりとかさ
なんか かっこよかった


 ああいうのを さぶ厨っていうんだろうね


 あまりにも感動したから 俺も写真とっちゃったよ。



  まぁ コレが俺の三重コンの感想ってやつ? 



 まじで   すげーの 皆見たほうがいいよ さぶ厨はオススメ


あとアヤンキー これも オススメ 持ってるだけであややからレス来るからさ
なんだよ、、、 アヤンキーごときでレスくるのかよ! みたいなさ
悔しさですか? さぶ厨うらやまー ですよ


 会場全員アヤンキー持たせるか? ラストの横浜公演は?

サイリュウムじゃなくて アヤンキー祭りですよ。 普通に不気味だよ