今日は村が祭りで警備しないといけなかったから

4月27日(日)



今日は村が祭りで警備しないといけなかったから




めっちゃ疲れた。 

 お神輿が通ったり 花火をあげたりするので車がきたら困るから
とめる役でした。 もちろん警察の許可とか取ってるしね。

 んでさぁ とめてたら ムカつくオヤジいたんよ。

「すいません〜(^−^)ここは今通行止めでして、他の道で進んでもらえませんか?」
「はぁ?わしゃぁ家に帰るだ!」

「ただいま 神輿が通りまして、区長の許可も得てますし
申し訳ないですが、回り道をして、、、」
「なぁんでワシが違う自分ち帰るのに回り道するだぁ?
区長なんてしらんわ! ワシの事をしらんのかぁっ?」
 (お前がオレのことを知らんように、俺がてめぇの事をしるかよっあほが!
忍殺するぞ、、)

「もうしわけないですが、、、」
「お前のうちどこだぁ? あ?」


「わかりました、、もぉ、とおっていいですよ。」
「お前はどこにすんでるんだよ?」

「はぁ?○○ですけど、、」
「‘+}*+‘+{*}OOP*}*{%&&$」

とわけのわからんことをいいだしたので
無視して 他の車の誘導をいたしました。。。

ほんとに わが町は イカレ野郎が 満載です。
 全員天誅したろか?






ま〜>イベントの時は「我が道を往く」タイプのじじばば多いですよね。 キレるわけにはいかないけど、ネタになったし良かったですよね(そういう問題じゃない)(4/28 01:13)[削除]

のりさん>爽やかにぶん殴ったら納得するかもよ?(笑)<どうするかは聞くなよ(笑)(4/28 20:11)[削除]

猫山田>ま〜さん>>そ、、そうか!!俺達はネタのために生きてたんですね!! ヤッタァー ウワァアーイ! やたぁ、、ヮーィ、、(涙)(4/28 20:35)[削除]

猫山田>のりさん>>そうか!!やっぱし 忍殺すればよかったんやね!! オラじじぃ 今度会った時がぁ テメーのさいごだぁw わはははぁ〜(号泣(4/28 20:37)[削除]