6/1のあややのコンサートにいけませんw

4月20日(日)



6/1のあややのコンサートにいけませんw




あー チケット完売なんだって電話で聞いたら、、
オレの、、、おれの、、初あやや
無残にも散ったのでした。。。(涙

 

 いや!!諦めネェ!!諦めたら漢 がすたるってもんよ
そうだ!!まず、、アピタ(近くのショボショボデパート)
 のチケットセンターにあるかも!! よっしゃぁあああ!!

 車で10分、、もちろんBGMは
あややの 新曲「ね〜ぇ」だぁ!!

 あははっはあばばばば〜

 到着!!

 さぁってあるかなあるかなぁ〜学研のおじさんまだかなぁ〜♪

うぅ〜〜〜む、、、はっ、、、お、、おしい!!
後藤マキだ!! くっそぅ 人違いだよぉ

 でわ。。次は豊橋の駅前にある中古チケット(で、、いいの?)
にいくぜぇ!!

 おらおらおらおらららおらららぁぁああ

よし!!

 車は路駐でGO!!

む、、む、、、むぅ、、、後藤マキはあるのに、、、あややが ねぇ、、

こここれはぁ。。後藤マキに行けという神の
啓示か??

 うぅーむ、、ゴッド・エネル(ワンピース読んでない人にはわかんないねw)
のお導きなら後藤マキで、、、嫌! むしろ 否!!

 違うゥウウだろぉ?  お前の いや 猫山田の情熱は
暑い 熱い ATUI
アヤヤへのリビドー

(↑意味がわからなくても辞書で調べないようにw)

はここでツイエルノカ??そんなわけねぇだろぉがよぉ!!

 ど、、どーする、、と 車に帰る途中のローソンのガラスに
名古屋 での、、あややの コンサートがのってる
やんけ??

 アババババー はふぅ、、はふぅ、、、
てぇええええ 変だ おやびぃ〜〜〜ん!!

 そーだったんね 名古屋があるじゃんね。

でも、、、きよちゃんが 名古屋だと なんというか、、、
 
 ま、、後でメールで聞いとこう、、、

 そして、、ネットオークションというものを 思い出しましたよ。
6/1 一宮 松浦亜弥、、、、検索ッと、、、

 むぅ、、、ある、、、、でもでも、、、

支払い方法が わかんねぇ、、、説明してあるけどわかんねぇ、、


 ど、、しよ、、、(涙






猫山田>おいおい!!いつのまにか カウンター結構すすんでるじゃねーか? 半分は自分だとしても残りの半分はだれ〜〜〜w(4/20 21:55)[削除]