野球を4年間ぶっつづけ、、

4月9日(水)



野球を4年間ぶっつづけ、、



破綻系フラッシュのページ(有名ですね ここ)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/9445/







http://sakuma.zive.net/spam/ddipocket.htm
ここを読むと、迷惑メールってイロイロ法律に違反してるんだなー
ってわかりました。

 今 
藤岡弘の探検隊シリーズ第2弾ベトナム奥地ラオス国境密林地帯に呪われた竜の使い人食いヅォンドゥーは実在した

を 見てます、、、隊員が コブラにかまれたり、、どきどき
しちゃうね



 コンドウ氏がいきなり
「ねぇねぇ! タナカ氏は 11年間も野球をやってたんだって すごいねー」
と 教えてくれました、、
 オレは感心し、タナカ氏に聞きました。
「へぇー11年間も、、じゃぁ それ以外の時間はいったいなにしてたの?」
ってきくと、、、タナカ氏は
 「は?? いや、、11年間ずっと野球してただけじゃないんだよw
   ちゃんとコンパもしてたし オナニーもしてたよ」
といいました、、、

 「なるほど、、では 実際に野球してた時間はどの位?」
ときくと
 「うーん、、四年間?ぐらい??」

 「すげーよ コンドウこいつ、、
4年間も野球ばっかしかしてねぇんだぜ
つまり、
自分で打って自分で集めて
 また 打って、打って集めて 集めて打って、、
そして 肩が壊れるんじゃねぇかって ぐらい 投球したり、、
 そんな4年間をずっと24時間 頑張って野球してたんだって、
それって すげーよなぁ、、」


 って 言ったら








「バカか?」



と 言われました。

 そんな考え方するやつぁ いねぇってさ、、




そうかなー??



 仕事の面では オレの戦闘能力を50としたら
120は あろうかという男 フクイ氏が いるのだが、、

 今日は彼にやられました。

 昨日 オオバヤシ氏に 教えた仕事を勝手
にやってくれたんですが、、、


 メチャメチャでした、、 


半分とびだしてるし、、 接着剤を つけすぎで

 たれまくってるし、、、 


驚いた、、ほんと。


 (中! 直接的に書かないのはぁ、社外秘の仕事だからだよ。w) 

http://www2.sega.co.jp/sw/chu2/
 ちゅーちゅーは23面まで がんばったよ。
あはは。








v-goal>バカか?(4/9 21:15)[削除]

猫山田>あははー バカですw しかし、、藤岡弘 の 最後まで 見れなかった、、 くだらなすぎてw ちなみに 1001げっとしましたw1000げっとは だれ〜 っていうか1000逝ったことが脅威、、俺以外にカキコしてくださる 皆様感謝です。^−^(4/9 21:37)[削除]

若桜>迷惑メール時々くるけど、すぐ消去するな。まともに文章も読まずに(4/9 23:13)[削除]

rei-ko>上記のFlashサイトは初めて知りました! いいよねぇFlash。。憧♪ ↓の日記、爆笑でした 楽しい時間、ありがとねん(*^^*)(4/10 08:31)[削除]

のりさん>ぶっちゃけ…「うんうん」って共感しちまったオレは一体…(汗)(4/10 22:19)[削除]

猫山田>若桜どの>> スグ消しますか、、ボクは 「このことスグあえます!!」って感じで 画像が 見れるようになってると 画像だけ いただきます。。。だめだめやね〜(4/10 22:38)[削除]

猫山田>れいこさん>> うぅ、、、オレのアホっぷりが 赤裸々に、、、はずかしいわ、、、ドキドキ(4/10 22:39)[削除]

猫山田>のりさん>>おお!!共感いたしましたか、、、もしや、、脳みその構造は、、いっしょなの? かな、、?w(4/10 22:40)[削除]