今日は亀甲しばり

5月29日(木)



今日は亀甲しばり



 またこのガブリ日記でコメントしてくれた子と電話しました。

フェーーールァッティヲォオ

 について調べたそうです。

「変体」

といわれました。


「 あんなことしてる人なんか居ないよ!!」

っていいました。


 そんなに、、変体かなぁ、、

ボクはそんな単語教えたっけぇ?ってとぼけました。

どんなこと教えたかなぁ、、??

て 聞いたから

 「わかんない、、いわない」
って言うから

 うーん、、、そんなこと言われたら何教えたかわかんないよ。って
言って 変体って 言う位だから、、
じゃぁ、、この言葉かなぁ

って



亀甲しばり

と言って見ました

「、、、、、、知らない、、、」

 なるほど、、、じゃぁ意味を教えるよ。

「これはね。。字のとおり亀の甲羅を縛る
ってことなんだけど、、運ぶ時に便利でしょ? 本当は亀っていうか、、すっぽんなんだけど、、すっぽんをそのまま運ぶと噛まれたりして
危ないでしょ? だから
 この亀甲縛りで甲羅を縛って
危なくない様に運ぶんだ。 

 いわゆる専門用語だね。」


 と教えました。

これじゃぁ、、わかんないでしょ?

 だから 検索して画像で見るとイイヨって 教えましたとさ、、、


 それより!!

今日のうたばんみました!! あややかわいすぎ!!
 グッバイ 夏男! なんか、、変な歌、、、だけど、、、

昨日の上戸彩のふともももよかったが、、

松浦亜弥のふともも

もいい、、、

俺は、、、、俺は!! どっちを選べばいいんだ、、、 <(T◇T)>



 P.S
http://www.parfit.co.jp/suitei/

推定少女、、、うたばんでみたけど、、、
最初 タトゥー のパクリかと思ったけど、、
 一周年とか言ってるし、、ちゃうんやね、、、

 まぁ、、なんつぅか、、乳とか、、パンツとか、、
見せすぎだな、、
 体はってんなぁ、、って思いました。 めでたしめでたし。







ヴォイド>・・・・・・サイテー(5/29 22:43)[削除]

eye-san-san>それは「変態」じゃないか?フェーーールァッティヲォオやってる(つーかむしろ好き)わたしは変態なんでしょうか?教えて猫山田先生!(5/29 23:00)[削除]

若桜>ちなみに変体っていう字・・・・違ってますよ(笑)>変態(5/29 23:00)[削除]

猫山田>ヴォイドさん>>あはは まぁ、、いいってことさw もぅ その子とは長い付き合いだからねぇw 3年くらいかなぁw あはは。(5/29 23:29)[削除]

猫山田>アイさん>>うむむぅ、、変体ですな!! あいさん、、、もうしわけないですが、、っていうか 好きなんですか? 何故? あんな亀みたいなものなんですが? OKなんすか?(5/29 23:31)[削除]

猫山田>若桜さん>>いやいや、、もぅ、、人間から変体してるんで、、問題ナッシングというより ゲッツ!!アンド タ〜ン!! ゲァッツ!(5/29 23:32)[削除]

eye-san-san>フェーーールァッティヲォオ好きです<クドい それはそうとコメント間違えて削除しちゃった…悪気はないのでこれに懲りずコメントちょうだいね☆(5/29 23:52)[削除]

AKIRA>(*ノ▽ノ)イヤン 変態w てゆーか、私も変態になるのかな。。(5/30 00:35)[削除]

kikiピー>電話で名前呼ばれる時って、HNなのかな〜??(5/30 00:48)[削除]

猫山田>あいさん>>そんなに好きですか!! いいことですねぇ。 飲んじゃったりするのでしょうか? コメントのことは気になさらずに、、、 ^−^(5/30 18:22)[削除]

猫山田>AKIRAさん>>そうだね!!変態っすね。AKIRAさんも、、だってだって、、あれを、、飲んじゃってるしw(5/30 18:23)[削除]

猫山田>KIKIピーさん>>いいえ〜〜 ちゃいますよ。 ボクの本名ハァ、、ひみづ!! きゃはっ☆(5/30 18:23)[削除]

v-goal>上戸彩あややの選択は贅沢ですね〜!!w(5/30 21:03)[削除]

ゆかり。>変態続出ですねっvvええ。ワタクシも(* ̄▼ ̄*)   亀甲縛りはレディースコミイクの方が目に優しく(?)ガッチリ見れますわよ〜←生画像を想像してるバカ女  下品でごめんなさい〜(5/30 21:59)[削除]

ゆかっち>んん〜えらいネタになってんなぁ(^^:意外かもしれへんけど(?)私はフェラはあんまし・・・。彼氏は好きみたいやけど(当然?)。それよりやっぱ、いれたほうが・・・(爆)(5/30 23:00)[削除]

猫山田>V−GOaLさん>>贅沢でしょ?すごいっしょw ふふふw 今もどちらにするか、、悩み中w(5/30 23:07)[削除]

猫山田>ゆかりさん>>下品だなんて、、、俺の方が、、、文章化してるから 負けないぞぉ。。変態度わ!(5/30 23:08)[削除]

猫山田>ゆかっちさん>>やっぱ入れたほうが女の子も気持ちいいもんねぇw フェラはオンナのこは気持ちよくないよね。。当たり前かw (5/30 23:09)[削除]

ともみん>こんばんは、パソオタです(;_;)。ええと、画像検索やってしまいました。正直ショックですw。その子も同じショックを受けてるのかなぁ。(5/30 23:14)[削除]

猫山田>ともみんさん>>げ!!だ、、だめですよ!! 14才なんだから おにぃちゃんに怒られるよ。。多分、、、それとも ハァハァしちゃうのかなぁ、、うーん、、どっちかな、、 同じショックを受けてますね! そして! ともみんさんもいずれ、、そういう行為をするわけですな、、、多分。w(5/30 23:19)[削除]