チューチューロケット

4月8日(火)



チューチューロケット




http://www2.sega.co.jp/sw/chu2/

です。

むづかしいぃ、、、

 でも、結構やりがいが あるので やってみてねー
多分 ずっと遊べます 飽きるまでw

 
 今日は オオバヤシ君に仕事を教えました
フツーに 教えたら 面白くないので(自分が)


 「オーッス よーきたなー それじゃぁ、、今から
オオバヤシ君に 教えちゃうぞ まずね、、
コレを見て、、、そう、、優しく見るんだよ、、恥ずかしがっちゃうからね

 そしたらね、コレを見て、、そう!! いいねぇ、しっかり見てぇ、、
いいかい、、コレをね、、ネットリ つけるんだ、、
アァ!! たらさないで、、もったいないでしょ。。フ フ
そしたら、、コレを ここに あてて、、ゆっくりとぉ、、
 アァ!!構えがよくないな、、いいかい、、こおだよ。。
うん、、いいね、、もっと オシリをプリッと オゥ、、ふぅ、、
奥まで、、入れて、、そう、チカラを込めて
根元
まで グッって いれないと、、ほら、、気持ちよくないでしょ、、
もちろん 自分がって 意味だよ。。

 
 あ、、奥 まで入れたら ほら、さっきつけた
のが たれてくるだろ、、 そしたら、、この子が よごれちゃうだろ、、
そしたら この子、、高く売れないだろ、、

 ココ、を、、うん、、そう、、、キレイに、、そう、、、
キレイにィイイ ィィイイイイ、、、アァッ! ちょっと
アツク なりすぎちゃったね、、

 うん、、、いいね、、これで、、

あ、、、そしたらさ、、さっき つけた液
あるだろ、、 それはさ、この液と、、そして、この液
を二対一で 混ぜるんだ、、 わかるかい? これが
大事なんだ、、、 1対1じゃない、、いいね?
 そしたら これをね、、そう、、グチョグチョに 混ぜるんだ
ほら、、やってごらん、、、
そう、、

いいね、、

はぁ、、、ハァ

ぐちょぐちょにしちゃえよぉ ホラァ

あ、、また、、ごめん、、、


 うん、、その調子、、それで、、、がんばるんだよ。。

使い終わったら、、、キレイにして ここにおいといて

ちゃんとキレイにしないと、、次に使う人がこまるだろぉ?

 そんな まるで使い古し
みたいなの だれが 次使って喜ぶっていうんだい!!

 キレイな、、まるで 誰もいままで触れたことのないような ぐらい キレイに、、しないと、、、




うん、、、 いいね、、、






ってな、感じで 教えときました

ふっ、、 仕事に 退屈させないって気を使うって
疲れるなぁ、、w










猫山田>あらためて読むと 俺って アホだなぁ、、チューチューロケットは19面まで行きました 毎日がんばろっかなw(4/8 21:45)[削除]

のりさん>退屈させないように自分が遊んでるような?(笑)いや…オレも経験者なんで(笑)<でも男にしか出来ないよねと思う人♪(4/8 21:49)[削除]

猫山田>のりさん>>女性にしたら、、セクハラなんかな、、、やぱし?(4/8 21:53)[削除]

ま〜>コメントしづらい、、、(笑) その妄想ぶりが素敵!とでも言っておきます。(4/9 00:27)[削除]

坂本乙女>猫山田さんの日記、面白いですね。ファンになりました。これからも毎日読ませていただきまーす!(4/9 06:07)[削除]

猫山田>>>ま〜さん>>っはっはっは やだなー 妄想だなんて、、もちろん 実際に行動に 移して 教えてやりましたよw (4/9 19:07)[削除]

猫山田>坂本乙女さん>>いやいやー そんなおもしろいだなんて、、てれるじゃないですかぁ ちなみに 上でコメントしてくれてます お二方の 日記のほうが、、ふふふ、、、 ま、、よんでやってくださいよ。w(4/9 19:08)[削除]

のりさん>いや…女にやるのが逆に真の漢(おとこ)だと思う!!(笑)っつうかオレはやった(笑)<バカですから…(涙)(4/9 19:23)[削除]

猫山田>のりさん>>むぅ、、漢とかいて オトコとよむ!! まさにオトコの生きる道! (感涙)(4/10 22:56)[削除]