対人

6月7日(土)



おいおい!!今週号のガンツよんだか??




まじ いぃぃぃーーー話すぎ!!

 オトコなら共感するだろ!!

ウオオオオオオオ!! たえちゃぁあああああん!!

 感動するって!!あれはぁ!

 10巻が楽しみじゃねぇか? それとも11巻か?

え??読んでない?読んでないって?? う、、うそだろ、、、
そんなこと、、ないよね、、 冗談だろ?

 ほんとは、、読んでるんだろ、、なぁ、、なぁ、、
読んだって言ってくれヨォおお!!

 (T△T)

******* ********** ***********

 今日気づいたのですが、、、

やべーことに、、

クラッシャー、、

いや!

デストロイヤーマリ

が我が工場に復活したことに気づきました。

 ちょっと前まで同じ会社の違う工場に居たのですが、、
どうやら、、こっちに移ったようです。

 異文化コミニュケーションっていうんですかね?
何て言うんでしょうか? アレなんですよね、、、

 デストロイヤーマリはタイ人なわけでして。

なんていうんですかね、、、やっぱ文化が違うんだなぁ〜〜って
思うわけですね。

 
 今までの彼女は、、こんなでした、、


ケース1.
 
 うちの会社の製品を作る時には生コンクリートをですね「型枠」
に入れるわけですが、、その前に油を「型枠」にかけるわけですよ。

 でですね、、班長が、、そのマリさんに、、
「あ、、あのぉ、、油かけて、、」って頼んだら

 


「アブラ目ニ入ッタラアブナイヨー」


 えぇ???チョ、、、チョッたしかに、、そうだけど、、


 

 ケース2.

んで型枠を組むわけですよけっこう高くてデスネェ2〜2.5ぐらい
高いところに上らなくてはいけないわけです。。

で、、、班長が、、
 「ちょっと、、型枠の上にのぼってくれないかねぇ、、」

って 頼みました。。とさ。。


 すると、、


「アブナイヨ〜。落チタラ アブナイヨ〜」


 
 (゜д゜)はぁ??いや、、あの、、、あんた、、お金貰ってるんですよね?


ケース3。

 さらにお願いすると、、



「ワカラナイヨォ〜」
と言って









去っていきます。。



 、、、、、かける言葉もありません。。。





 そんな彼女でしたが、、他の工場に行き、、、変わったんじゃないか、、

生まれ変わったんじゃないか


 そう思いましたが、、、いや、、そう思いたかったですが、、、


結局


かわってねぇーじゃねーか!!ゴルァ!!いいかげんにしろ!!
テメェー ぼけ! 異文化かぁ? これが? このスッタコォオオ(涙
 






AKIRA>そんな異文化イヤですねー。絶対、実はわかってる。(笑(6/7 20:57)[削除]

v-goal>異文化コミュニケーション!(謎(6/7 21:54)[削除]

若桜>その国ではそんな言い訳が通じたのだろうか??(6/7 23:01)[削除]

ともみん>知らないフリというのが何事もごまかすときは一番効果があるそうです。ホントかなぁ ^^; (6/7 23:16)[削除]

藍沢いずみ>中国人は皆仕事が途中でも定時にかえりまふ。(6/7 23:27)[削除]

猫山田>AKIRAさん>>ええ!!絶対奴はわかってますよ!!あんちきしょーめ!(6/8 01:06)[削除]

猫山田>V−Goalさん>>オウ!イエェイ!!コミニュケーション いえぇいい!! ヒョウ! ウリャァ モジャァw(6/8 01:07)[削除]

猫山田>若桜サン>>いや、、絶対通じないし、、通じるとしたら、、誰が働いてるんだろw(6/8 01:08)[削除]

猫山田>ともみんさん>>いや!!そのとおり。自分に飛び火しそうなヤバイ話はボクも「さぁ?しりません」で 通しますw(6/8 01:09)[削除]

猫山田>藍沢いずみさん>>はじめまして! 中国は四千年の歴史ででっかい大陸ですものね、、、というか、、社会主義だしね。。まぁ、、やる気ないから、、彼等はw(6/8 01:11)[削除]