不思議の海のナディアを借りた。

6月15日(日)



不思議の海のナディアを借りた。



まぁ今日も一日イロイロあったけど

まぁ、、ナディアかりた。


 俺の今日一日を報告するよりも

重要なことがある。。。。


それは、、







あやや胸でかくなってねぇ?


いやいや、、まじで

きよよに相談したところ


つんくに毎日揉まれてんだよ」


って教わりました。。。


 つんくいいなぁ。。


 まぁ、、きよよっていったら、、

重要なのは 
おねーさんが綺麗

ってことだよね。

 あれだよ。
美人だね。 本上まなみとか あとは、、なんだぁ?
奥菜 恵とか

 そんぐらい美人。


 きよよがドラクエしてて
そんなときに ねーちゃんが帰ってきて
「あら、ドラクエしてるの? 主人公の名前なんていうの?」

って聴いたから

 きよよは

「ん〜〜〜。ちんこ」

って答えたら


「ちんこ!!」


と大きな声をだしてショックを受けたそうです。


 やっぱ ショックうけるもんなのかな? 美人は。?
 






macswellの法則>えーーーーっ!ショックing!つんく♂め・・・(6/16 06:42)[削除]

    • vivi-->あやや、かわいいよね〜。あそこまで徹底的にアイドルしてて、なんと言ってもあの表情豊かなところは見てて飽きないもんなぁ。(6/16 07:20)[削除]

eye-san-san>弟くんがいうからショックなんじゃないの?うちはオトコ兄弟いないからよくわからないけど、兄弟姉妹から性的なこと聞くとショック受けるんじゃないかしらん?(6/16 08:48)[削除]

ともみん>ホントにその名前付けたんですか?すごい弟さんですね ^^; 。わたしは美人じゃないけどショックです ^^; (6/16 23:15)[削除]

猫山田>マックスウェルの法則さん>>そうです!!奴はモーニング娘ももんでるらしいですよ!トンでもないぜ!(6/17 00:19)[削除]

猫山田>VIVIさん>>そうっすよね 彼女は目に力があるっていうか 表情豊かっていうか、、もーいい!!たまらーん(6/17 00:20)[削除]

猫山田>あいさん>>そういうもんかしら?ヤッパちんこはよくないのですね。^−^(6/17 00:21)[削除]

猫山田>ともみんさん>>実際は違う名前らしいっす。単純に驚かせたかったらしいですよw。(6/17 00:21)[削除]

kes。>あややはいらないが、あやとらは欲しい。。。(6/17 11:04)[削除]

かおりん上戸彩ちゃんも↑の単語ヘイヘイでいっちゃってたよね(* ̄m ̄) ププッ意地悪な浜ちゃんにも負けない彩ちゃんが素敵だと思いまちた。(6/17 16:44)[削除]