結婚おめでとう!!

4月29日(火)



結婚おめでとう!!




いやー、、結婚するそうですよ。
めでてーですなぁ。

 え? おれ? いや、、オレじゃなくて
この日記にコメントくだすってる 「ま〜さん」
なんですがね。

 http://nikki.gaburi.com/index.php?pn=gbdi_ft_myd_day5&dsq=1&u=94404

ええ! この日記ですだ。
おもろい文章で
日記カテゴリーの数あるなかで
「ネタ」
を選んでしまう。。

 そんな素敵な感性の持ち主だけあって おもろい文章です。
美人なのにネェ(笑)
んが! ご結婚なさるってことで 日記を休止するそうです。
さびしーかぎりですなぁ、、 


 ところで

何で結婚するの?

いやいや、、ま〜さんに聞いてるわけでなくて
結婚してる人は何で 結婚してるんでしょうねぇ?

 付き合うっていうのとちがうわけ?
同棲してりゃぁ かわんねぇじゃん?

 社会に認められたいから?
 
 相手に結婚しようって言われてなんとなく?

 相手が好きだから? それなら付き合ってたときは好きじゃないわけ?

 
と まぁ、、疑問だらけです。

つっても 俺自身は その答えを見つけ済みです。あはは。

 多分その答えはさぁ 人それぞれ違うんだと思うよ。

何故結婚するか?

 あなたは結婚する意義を感じてますか?