ほんとに世の中にはまじでき○ちがいが いてこまる。

4月17日(木)



ほんとに世の中にはまじでき○ちがいが いてこまる。




うちの 近所でって行っても 車で10分だから
きんじょじゃねーけどよぉ

 ガキがさらわれて ぶっころされちゃったわけよ。
海に捨てられて

 親と一緒に ゲーセンに 行ってたわけ
んで 深夜だよ 深夜の 一時ぐれぇなわけ


 んで 子供ねみーさぁ

車においてじぶんだけ ゲーセンいったんだと

 帰ってきたらさぁ、、いねぇの。

 まぁ、翌朝 近くの海に落ちてたんどさぁ


その 犯人が つかまったんだと!!

 クソッタレヤローが
まじで


 氏ねってかんじ。

動機が
「寝てて子供の声がうるさかった ので 海に捨てました」


だぁ?? あ??


 んで
つかまったら
「申し訳ないことをした」


って いってるだと。。。。ハァ??


 マジデ

逝け

基地外 やろーが