相方募集

5月13日(火)



★Hな相方募集☆



ふと、、目が覚めると昔の、、そう、江戸時代の牢獄に
入れられてることがわかった。。。
 木の格子で、、ぼんやりとする視界で見えたものは
おっさんだった。。。

 「お、、目が覚めたか、、積年の恨みを晴らしてやる!!」

そういうと牢獄の中に入ってきました。

 私の手は上で縛られ、口には猿ぐつわ、、
出る声は
 「ん〜〜、、ん〜〜〜」

ばかり、、すると、、オヤジは

「くっくっく、、声が出せまい、、、ふふふ〜〜コレをくらえええ!!」

すると 手に持っていた五円玉

を私の額に押し付けゴリゴリ

押し付けてくるのです!!

 痛い痛いイタアアアアアイイィイィィィイ

地味ながら効きます。

 うおおおおおお!!手を手をはなせええ!!

ってところで 昼休憩中に車の中で
あたかも「シェー」のポウズのように寝ている俺が居ました。。。

悪夢だ、、、こわー、、、こわいようぅう ママァ〜〜ン(涙

 最近実に困ったことがあります。
えーーー

 この日記の前日にもコメントくださった
AKIRAさんの日記でですねぇ、、
 美少女巨乳女子中学生口内発射

という 日記なんですが、、、

 困ったことに、、俺の、、俺の愚息 がですねぇ
無反応 だったんすよ。。

 MY SON がですよ??

 えぇ?? ちょっとまて、、俺って、、俺って、

インポ

インポテンツ?? それともナウな言い方だと ED

ですか?

 あれですか? 不能ですか?


どうですか? あほですか?

そ、、そんなばかな、、、と 思いつつ
やっぱり前日にカキコしてくださった
さらに過激 な内容な
ヴォイドさんの 日記を見る、、

 、、、、、
、、、
、、


むうぅ、、、


 ば、、ばかな、、


30分ほど悩んだ結果
消防で疲れてるんだね、、、ということでケリをつけました。

 めでたくなしめでたくなし、、



http://www.geocities.jp/jugongordie/old/hp6/index.html
標準さんのとこで紹介してた カレーパン の歌、、

マジ萌えです。 かわいすぎ、、あぁ、、タベナイヨー タベナイヨー
はぁ、、、胸キュンですな。。








ヴォイド>行為自体は普通だってば・・・そんなに過激なことはしてません(5/13 23:02)[削除]

猫山田>ヴォイドさん>>そうっすか??でもでも、、俺にとっては十分ですよんw っていうか、、改めてこの日記読むと、、本とまじで、、俺ってアホ差爆発だなぁ、、消しとくか?まぢで、、(5/13 23:03)[削除]

猫山田>っていうか、、ちょっと書き直そう、、、電波入ってるし、、うん。(5/13 23:06)[削除]

猫山田>これなら、、いいだろ、、って、、だめだな、、、だめだにゃー、、十分変だ、、、俺って、、俺って、、こんなだから相方いないんやね、、る〜ルルル〜〜 HP更新しました。かしこ。(5/13 23:08)[削除]

山猫(のら)>なんですと? 疲れマ○ 発動しないんですか? 種としてまずいっすよ!!(5/13 23:36)[削除]

のりさん>オレのネタは自分の中にある「脳内彼女」だぜ!!(笑)逆にメディアから見ると冷めて見ちゃうってのはありますぜい(笑)(5/13 23:42)[削除]

猫山田>山猫(のら)さん>>そうなんすよっ 大学生時代は疲れマ○が 発動したんですが、、神が俺に種を残すなっていってるのでしょうか? w よわったでごんす。(5/13 23:48)[削除]

猫山田>のりさん>>脳内彼女!!すおうかぁ!!ソレダ!!メディアから見ちゃうとさめてみちゃう、、、って意味わからん、、、ゴメソ。もそっと説明くだちぃ(T−T)(5/13 23:51)[削除]

AKIRA>Σ( △ ||||; 美少女て。誰ですか。(笑 反応しなかったのはぁー、きっと私に魅力が。。(5/14 18:48)[削除]

猫山田>AKIRAさん>>はっはっは!!もち AKIRAさんのことよん ^−^  まだまだ中学生! これから、、これから、、フフフ(ジュルリッ) ←コワ!!(5/15 07:14)[削除]

kikiピー>あせらなくても〜(笑)(5/17 06:22)[削除]