テポドン投下されそうになる

3月19日(水)



テポドン投下されそうになる




 今日 会社でてぽどん 投下
されそうに なりました。

 いつものごとく タナカ氏が 仕事をしている
オレの後ろに回り

 いきなし


ちょーくすりぱぁ

をかけてきました。

 なすすべも なく 倒されて しまいました。

仕方がないので 
服従 の意を 見せるために


お犬様の様に腹を見せハァハァ(´д`)


 すると やっと気を許したのか といてもらいました



しかし、、それから タナカ氏と コンドウ氏の 様子が変です

 「イヤー テポドン持ってるけど どうしようかやー」

「イヤー 今日早退しようかやー」

「イヤー テポドン 早く うちてぇやぁ」


等です



 オレには意味がわからずそのまま 就業し

家に帰ろうとすると、、、

ハッ 



 鍵ネェ!!


そうです、、、鍵ないのです、、 こ、、これは、、、

 ハッ これか!! これが
テポドン

なんやね!!


 駐車場に イタ タナカ氏に 
「ゴルァ 鍵かえせぃ」

と やると
 
 「いや、、かえさん!! 返して ほしいかぁ うへへっへえへへぇ〜」


と 完璧アホになってます。

 し、、しかたねぇ、、、

 オレはやむを得ず

 ある条件を出し

猫山田 タナカ安保条約


を 締結したのでした。

 まぁ、、条件ってのは 来月金貸してやるよ。

ってことなんだけどね

 タナカは アホだから 給料ほとんど 使っちゃうんだよね
だから オレに金借りたりするんだよなぁ、、

もっとも
 来月貸す 条約は  したけど、、、


今月貸す条約は結んでないけどなぁあ!!



 っがっははっははっはははは
(^−^)