ガーディアンズ4!!出陣せよ!!

nekoyamada2552009-03-28


 いや〜 どうも おひさしおひさし井上ひさし

元気にベリベリキューキューしてるかい? なに?

よろセンが終わって寂しいって? 馬鹿だなぁ次のが
始まるがなw 気にすんなよ。 テレビに出られるだけありがたい
って思わないと。。。

 そう今日楽しみにしていた
帰ってきた33分探偵 はっじまるよぉおおお!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/index.html

 ヒャッハー!! 楽しみやでぇ

ネココだそだそ!



場所は ネココ脳内会議室にて・・・

ネココA「おい!大変だぞ。なんか北の人たちが人工衛星大陸間弾道ミサイル
     を発射しようとしているんだが」


ネココB「いやいや、わかってるよ。でも大丈夫さ ミサイルで落とすんだろ?」


ネココC「ばか!馬鹿!以前の実験で失敗してたじゃないか?外れたらどうするんだ」


ネココD「FCチケだって外れるだろ?糞席来たりさ。同じだよ。」


ネココA、R、E、Y、S「同じじゃねーよ!」


ネココD「おいおいw そんなに突っ込まなくてもいいだろw」


ネココQ「日本の国会議員の一人が、、あれがミサイルじゃなくて人工衛星だったら
     どうするんだ?とか 日本を横断するんだからほっとけばいいじゃない!
    と言ってたが、、どう思う。」


ネココF「それはそうと しゅごキャラエッグはもう終わりなのか? 
     ゆうかりんのへそが見れないのは悲しいのだが、、」


ネココK「禿同」


ネココP「同上」


ネココF「スルーっすかwwww」


ネココA「しかし!お前ら どうするんだよ。ミサイル外れたら!」


ネココW「死ぬ前に熊井ちゃんと握手してぇー」


ネココR「俺も握手してぇよ。最後だしどうせなら握手だけじゃなくて
     ほっぺたふにふにしてやりてぇー」


ネココO「はっはっは 相変わらずお前は熊井ちゃんのほっぺたが好きだな」


ネココR「お前だって好きだろww」


ネココZ「ここは、、プロジェクトガーディアンしかないな。。」


ネココT「ぷろじぇくとガーディアン、、とは、、まさか!」


ネココZ「そうだ! あの巨大な熊井ちゃんの手でミサイルをキャッチしてもらう。」


ネココE「ばかな!熊井ちゃんがでかいと言ってもせいぜい京都タワーよりちょっと大きいくらいだぞ!」


ネココS「貴重な熊井ちゃんをお前は、、お前って奴は!!」


ネココZ「安心しろ、、すでに熊井ちゃんは量産体制に入っている。」


ネココA、S、D、C、F、L、K、P「ウゾォオ!!」


ネココZ「嘘じゃない。 まずはこれを見てくれ」



ネココA「なんか、、股間がもぞもぞしてきたな。」

ネココI「すごいな。。みひろちゃん。。(*´д`)ハァハァ」


ネココZ「あぁ、、間違えた。こっちだ」


ネココS「熊井ちゃん、、すごいよ!熊井ちゃん! これなら安心だ!」


ネココW「しかし!熊井ちゃん一人だと心配だ!あの子は天然だから事の大事さが分かってない
     可能性も否定できんぞ!」


ネココH「確かに、、サイリュウムと勘違いして喜んでしまうかも、、」


ネココC「だったらサポートをつければ?」


ネココL「なるほど!じゃぁ、、ミサイルの動きをかく乱するために
     ナッキーことナカサキちゃんこと中島早貴ちゃんだ」

ネココK「確かに、、彼女の動きならばミサイルもどうすればいいかわからないし
    彼女の言動もおかしい、、まさにうってつけだな。」


ネココP「そして! かく乱されたミサイルを熊井ちゃんが見事にキャッチ!
     するのはいいが、、キャッチしたミサイルはどうするんだ?」


ネココR「それは、、そうだ!光井愛佳ちゃんに活躍してもらおう!
     熊井ちゃんがキャッチしたミサイルを光井さんが受け取るんだ!」


ネココU「なるほど。それならば不慮の時にも即座に対応できるな」


ネココG「そして、、最後に 菅谷梨沙子ちゃんが満面の笑みで
     『ミサイルはなくなったよ〜もぅ大丈夫だよぉ〜』って言えば!」




ネココA「うむ!国民の87%は安心して過ごせるな。」


ネココZ「よし!!ガーディアンズ4! 出陣!!!」


かくして地球の平和は保たれたのであったのか?
_____________________________

 さぁて 33分探偵楽しみだにゃー


________________________
33分探偵中だが!!
こずえさんの最新作きたぜ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たまらんのぅたまらんのぅ