28週後...の感想とその他

nekoyamada2552009-03-16


 左手の親指の付け根がなんか切れてたんですよ。朝起きたら
なんでだろうなぁ? 
寝ぼけてリストカットしようとして親指の付け根を
切ってしまったのだろうか? とも思ったし
 もしかしたら 毎晩特訓している競技
「Absolute hand own shaking ugly gig」 
略して A.H.O.S.U.GI のせいだろうか?*1


 結局 なんで切れたか 不明です。 今日も傷が増えてたらちょっと面白いですよね。

ネココです。


28週後...】
という映画を見たわけですが、、、

 すげー怖かった。 もぅめちゃくちゃ追っかけてくるの ガバーってくるの 走るの速いの
噛み噛みしてくるし バシバシ叩いてきて怖いの! もぅ チョーガクブルっちまって
寝たらオネショ街道まっしぐらでパネェのYo!


 ごめんごめん・・ ちょっと あまりの恐さで日本語忘れたw

「あらすじ」
前作 28日後...の続編である。 前回のバイオハザードによりイギリス全土は壊滅状態
仕方なく感染者が餓死してそして安全が確認された28週間後のお話であります。

 あるきっかけで一人だけ菌保菌者なのに発症しない人を見つけてしまいます。
その人を安全区画に連れて帰ったら、、爆発的に発症し もーえらいこっちゃやでー!

 

「感想」
主人公のお父さんは民間人なのに どこまででも通れるパスを持ってるのはおかしいだろ!!
あと菌保菌者ってすげー重要な要素なのに見張りの一人もいないのもおかしいだろ!

 おかしいけど そこの問題が解決しちゃったら映画始んないから これでよかったのだ。

しかし この感染したゾンビ マジ足速いな。 しかもパンチ力すげーし きっと人間の力の限界まで
出せるんだろう。 ぶった切られても結構動いてたしね。

 みんなの優しさの上に死体が築かれる最後が、、なんというかかんというか、、

一人で見ると より楽しいぜ!! エンジョイできるぜ!

でも R15だからw  

 軍隊VSゾンビVS主人公たち という構図が面白かった。 

__________________________________

 僕が踊ってみたで好きな女の子 好きってもお前お前 あれだぜ
惚れたとかそういうんじゃなくてだなぁ! あれだぜ ファンって奴だぜ

のブログがあるのですけども

http://xxxkze.jugem.jp/

 コメント返しもメール返しもできませんよ〜 ファンの人を公平に接しますよ〜
と書いてある。

 実に納得な話である。

特にこずえさんは女子高校生なのだ。 ネットには結構おかしい人がいっぱいいる。
こずえさんのブログにコメントしている人の中に
「こいつ、、大丈夫か?」と思う奴もいる。

そういうやつは大概長文だ。


 あぁ、、俺だった。 そうか! 危ないのは俺だったのかああああああ!!!!!


あるハロプロ芸人さんのブログに書き込みしてた人もおかしかった。
 長文で 思いの丈をぶつけてやるぜ!URYYYYYYYYYY!!

 ってな感じでさ。 

いやいや わかるよ。思いの丈をぶつけてやんぜってのはその気持ちはさ
人のブログや人にメールしたり公共の掲示板にぶつけたらあかんでしょw

 僕みたいにチラシの裏レベルのブログに書けばいいのになぁ〜ほんと

Berryz工房友の会にも居た ファルシオン君もブログ書いてるけど非常に好評を博しているようで
コメントがたくさんついている。
 勝手に紹介したら悪いなぁ〜って思うけど きっと彼ならわかってくれるのでリンクしちゃうけど

http://blogs.yahoo.co.jp/spiralbrade


 あのファルシオンくんがなぁ、、と感慨しく思ってしまう。 ちょいちょいおかしいけど
復興しているようで何よりだ。


あれ? なんか話ずれてるな。 まぁいいや。 めんどくせ 寝よう

*1:千奈美に「Absolute hand own shaking ugly gig」をエキサイト翻訳を行うと「絶対手で自身の震動している醜いギグ」gigは演奏などの仕事の意味です。適当に考えましたw