Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜in東京厚生年金快感 二日目 その2

nekoyamada2552009-03-09



おはようごはんごはん 朝はごはんを食べよう 的な 事をあややが歌ってたよ

ネココです。

昨日は ボクシングのタイトルマッチTVでやってて どっかのかませ犬試合とは違って
面白かったです。

 カウンターパンチってすごい威力ですね。驚きました。ふっとんでましたもん



Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜in東京厚生 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー

 の続き

会場へ行き なんかうだうだして さっそく入場

すると熊井ちゃんがプリントしてあるのあったかふわふわタオルが飾ってありました。
勿論他のBerryz工房の皆さんのタオルもありました。

ついつい触ろうとしても触ることができません。
見えざる不可視の壁が僕と熊井ちゃんの間にあるのです。

 僕には熊井ちゃんを触ることなんてできないのです。熊井ちゃん
熊井ちゃんのような聖なる新生にして神聖なるこの世の高貴なる存在の頂点に
ある熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃんは触ること出来ないよ。。


って思ってたら 隣に立ってた女ヲタが

「わぁ〜このタオル結構肌ざわりいいね〜〜」って梨沙子のタオルをすりすりさわって、、、


うぉおおおおおいいいい お、、お前には お前には これが
タオルでしかないのか?? タオルなのかこれは? 違うだろ!
 むっきゃあああああああああああああぁぁぁぁ


席は二階の立ち二列目ステージ向かって右側でたくみんさんと連番です。
一階席をみると最前中央にはみるくさんとマークさん
最前上手側にはべきゅさんと二列目にはヒロシさんとだやまさん

 はっはっは まったく君たちいい席ばっかりだなぁww

サイリュウムを振ってきてくれたのでサイリュウムを振り返してあげました。
「くまいぢゃああああん ぐまいぢゃあああああんん!」
と叫びました。

なにやらその様が大変よかったらしくこのようなコメントを頂きました。

・キモかわいいかどうかわかりませんが自分達も笑ってましたよw

・お疲れ様でした!昼公演が始まる直前のあのテンションの高さは最高すぎて大いに笑いましたwww
  あ、たくみんさんはセーフでしたけど、ネココさんは鬼肝酢だったような。。

・ネココさんがたくみんさんをイイ感じに調教してるなぁと思いながら見てましたww

・ネココさんのとってもいい声が聞こえてきましたw勉強になりますわーい

・下から見ていても二人は輝いて見えましたよ

 そうかぁ、、まぁ お仲間さんだから目立ってたと思われてただけで実際は
普通ですよね。 
 


というわけで感想を書きたいと思います

【感想】
 最初セットがしょぼくねぇか? と思ってたら 下手のハートマークのオブジェが
寸劇の時にエンジェルになって矢を放ったりと意外と凝ってたセットでした。
 Berryz工房は僕のエンジェルちゃんじゃ! きゃっわわわ!

一曲目の衣装がまるでAKBじゃのう! でも熊井ちゃんならAKB入ってもしっかりと
後列メンバーとして頑張れるよ! そうそうようやく最近のよろセン見たんだけど

 熊井ちゃん隣の梨沙子と比べるとなんつぅか でかいよねw いや 一人だけ
大人が混じってるかのようですよ。 というか熊井ちゃんは今年で16歳だね。

結婚出来ちゃうね。 おっちゃん心配だよ 熊井ちゃん結婚しちゃうのかな?
まだ早いよ。 まだしないでいいよ。 熊井ちゃん熊井ちゃん

 ボイスパーッカッションあったりーの フリの上手さが上昇してるーの
寸劇なんてさぁー 

「達也せんぱーい」って 熊井ちゃんが二階上手に向かって手を振ってくれるんだぜ

うおおおおおおおおおおいいいいいいい 熊井ちゃんが俺に手を振ってるよぉおお(誤爆

テンションが急にあがっちまったぜ!! マジたのしいぜ! ぎゃーーー!!


鬼ヤバス! 稲妻ヤバス 鬼ヤバス! byネココ


 一階見たら お仲間さんに見られてたわww 恥ずかしいなぁwwもぅ
君たちはww


 隣のたくみんさんもオドリスト というか 上下がすごい
グワァッとっきて ギョェっと動いて モジャッっとしてましたね。
 流石清水佐紀さんが大好きなだけあって汁だくになってましたよ。


 という感想。 


 あ、、感想になってないけど ツアーは始まったばかりじゃきん
詳しくかいたら あれだろ? あれすぎるだろ? ネタバレよくないだろ?
 決して書くのがめんどくさいわけじゃないよ。うん。 


夜公演も終わり 外に出たら

肩をぽんぽんされる、、、誰だろ?? 黒ポロさんだ!! うおぉw
って隣にはロカベリーさんやんけwww

 来てたんだね〜って思ってたら「来てたんですか?」と聞かれるw
えへへと笑っておく。

 ロカベリーさんの後ろにだやまさんが居たので教えてあげようかな?
と思ったけどだやまさんが熱く「りーちゃんりーちゃん」と語ってたのでほっといた。

 たまたま近くにたくみんさんとひらちんさんが居たので
「この人ロカベリーさんだよ」

と教えたら たくみんさんがブルブルブルブルブルと携帯のバイブ機能並みに震えて
「おおお! 感動です!」って更にブルブル震えて
 まさか、、この男射精してないだろうな!!?? と危惧しちゃうほどブルブル震えてました。

多分射精してましたね。 ええ。


その後 黒ポロさんとロカベリーさんと飲みに行きました〜 でも僕は疲れて果て
なんかあんまりまともにしゃべってなかったかもw

 ロカベリーさんの動画作成講座も聞いてましたが 表情は「なるほどね。うむうむ」
ってなってましたが内面は「うむ!技術的な事はわからんわ!」って思ってましたし

 新しいユニットを作るならば熊井ちゃん舞美ちゃんと後一人が問題だ!
出来れば歌が上手い人がいいよね〜

とか話しました。

 時間になって帰ろうと席をたったら後ろから黒ポロさんが「くまいちゃんが〜〜」と
聞こえるので な、、何の話やぁ〜って思ってたら僕の彼女の話でした。
 仕方無いのでロカベリーさんに僕の彼女の画像を見せました。こっぱずかしかったです。


品川から新幹線に乗ろうとダッシュです。
品川についてチケット買おうとしたら「この時間の電車はありません」とコンピューターに言われる

ばかな! と窓口の駅員さんに聞いたら 「後一分です!改札に走ってください!」と言われる

おいおいwww 走るがなwww

改札についたら「後一分ですよ! 走ってください!」

 せかすなぁお前らww

しょうがないから走って ぎりぎりせーふでおうちにつきましたとさぁ〜ん

__________________

 うむ 朝書いてるからテンションがひくいわぃw
まぁいいじゃんw 愛知でまた見るんだしw