Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜in東京厚生年金快感 二日目 その1

nekoyamada2552009-03-08



 お久しブリーフ^−^ ネココです。
最近花粉症になってしまいって あらやだわぁ〜 よくよく考えたら
花粉症歴15年くらいじゃなぁ〜い アハンウフン 
 
 花粉症ってほらぁ 重症だと頭いたくなるでしょ? それに憂鬱になるじゃない

だから「日記書くのなんてめんどくせぇよ 誰も読んでねぇしよぅ ワッフルワッフル

って ひねもす戦場の絆をやってましたが なんか あるブログで紹介されたら
いっぱい人が来てくれたので

 「わぁ〜 たっ☆く☆さ☆んおにぃちゃんが来てくれたよぅっ ネココうれしいよぅっ
   よぉーし もっと更新しないでおこうっ ウヒョルンッ★」


と さらに放置してましたが ベリのコンサートに行きましたので感想かきます



 天の邪鬼です。 ネココです。

3/3
 夜行バスの予約をしようと思ったら、チケが取れず断念。 つまらない新幹線に乗ることを決意する。
そしてこの日はBerryz工房が5周年だそうです。 僕は仕事中に日にちをPCで入力する事が多いのですが
他の人が何気なしに【3/3】と入力しているのが、、なんというか かんというか

 お前らに この 3/3 という この日が何という記念日がわかってんのか!!

と思いましたが ひなまつりでした。

そして 僕はついついフライングして8/3と入力して 大惨事でした。


______________________________

3/5
 このブログが9万ヒットしたとてもいいことだ。 ありがとうございます。

 戦場の絆で ガンダム祭りに参加した 非常にあぐれっすぶな戦いで
高得点をマークした。

 射撃タイプはなかなか極めたな! と素人考えに思ったので
今度は近接タイプに切り替えよう と思ったが フルボッコにされた。


______________________________

3/8
 Berryz工房のライブがあったが華麗にスルーして
映画ヤッターマンを観た
(あらすじ)
4つに別れたドクロストーンを集める
深田恭子一派と櫻井翔一派両派は対立しており
深田恭子はセクシャルな牛皮でできた奇抜なバニーガールのような格好
ケンドーコバヤシに至ってはお腹がでており風邪をひかないか心配である
櫻井翔一派の二号役の福田明日香だっけ?あれ?
まぁいいやはふっくら柔らかそうで笑顔がスマイルで満点!でした


【感想】
最初の戦闘シーンで「あれ?駄作?」
と思い
更にドロンボー一味紹介シーンでは
「あれ?寝た方がいいのかな?」

と思いましたが

それは間違いでした
この映画のノリが 「ハイテンションゆるかわ‡ふんわり†今日のエロスに君ドッキュン☆」
なのだ
詳しく言うと長いから雰囲気で察しろ

客も慣れてくれば 笑っちゃう
右隣で見ていた人の左隣の人 つまり俺なんかゲヘゲヘわらって 気持ち悪かった
ヒロイン役の子が ヤッターワンにしがみついてるシーンは
太ももが露わになり鼻血は吹き出し顔面パンチされ櫻井翔に太ももをレイプされ かつ演技が上手かった

勿論ヤッターマン役の子が変身すれ前に微妙な笑みが良かった
満面な笑みだったらああはよくなかったろうに

久々に日本の映画で面白かったよ


______________________________

3/9 Berryz工房 そのすべての愛に 当日

 朝6時25分におっきして 近所の駅へ さらに乗り換え新幹線で
東京へ 新幹線は本当につまらない 座っているだけで到着してしまう

夜行バスなんか 女子高生が
「胸が苦しくてしょうがないんです。すいませんが胸をさすってくれませんか?」

とか

女子小学生が(ry

 長くなるので割礼

Berryz工房友の会の昼飯オフが11時からなので 時間があるなぁーと
僕がこの前やった演劇の仲間がCDショップをオープンしたので
行ってみようかと、、、

雨と休日
〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-16-8 山下ビル1F
営業時間/12:00−21:00
火曜日定休
TEL.03-6676-8245
http://ameto.biz

 思いましたが 時間的に無理だな、、 と思ったので
次の熊井ちゃんパシイベに当選するのでその日に行こうと思いました。

 皆さんも暇ならどうぞ

でもベリキュー娘。は置いてないと思うよ。


仕方ないので戦場の絆をやって時間つぶし

 さらに時間が近くなったので幹事をやってくださってるヒロシさんへメール


ネココ【集合場所の東口はアルタ側でよかったでしょうか?】


すると返信が来ました。


ヒロシさん【集合場所は東口の改札の近くですよ。】


 噛み合ってねぇえええええええええええええええええ!!


 俺は田舎モンだから 東口も西口も南口もさっぱりわからないんだあああああ

仕方ないので自分で調べましたよ。 人にもきけないしね。
東京は死んだ馬の目をくりぬいて食べちゃうって死んだじっちゃが言うとっただ
こえぇとこだぁ 迂闊に聞くと 
「お前ベリヲタだろwww キメェwwww m9(^Д^)プギャー!!」

 ってやられるんだぁ おらこえぇだぁ


簡単に調べられ改札横っちょに行くとすでに他の参加者が そして
昼飯食べに レッツゴーゴー

 
 ジョナサンに行ったのですが 困った事に 僕らの隣の席に
女子小学生もしくは女子中学生、、いや あれは小学生だろ? なぁ?
 一斉に大喜びしだすロリコンにぃさん達 全く困った奴らだぜ。

mixiを使った 電脳アンケートにより 白パーカーの女の子が一位になりました。

 いやー 幼女っていいですね。

まったくだやまさんは超力変態だなぁー 見てて安心感を感じますよ。


 はははははははは。



 開演が近いという事で 早速 会場へ・・・


_____________________________

 なんか よけいな事ばかり書いてたので長くなったので
明日この続き書きますわ。 たぶん。

 でも ちゃげあんどあすかも ♪余計なものなどないよねぇ〜? ねぇ〜ったらねぇ〜?
って歌ってたもんな ほなお休みや〜び