黔驢之技*1

nekoyamada2552009-03-31



こんばんわ。 スーパーモンキーズです(*´д`)


いいえ ネココです。

日曜日に彼女がアムロ浪江のCDを買ったらついでにPVもついてました。

 2曲目がなんとアニメなんすよ。 かっちょいいよね。


 CD屋に行って僕はBerryz工房のPVを買いました。

もちろん車で行ったので 帰りの車中ではその新曲PVを延々と流しました

1時間です。 その後ついでにアムロのPVも見ましたが 踊りが上手ですね。

彼女に「Berryz工房アムロどっちがいいか?」と聞いたら

「質が違うよww」と鼻で笑われてしまったので

「なんだとっぉおお 質より量で勝ってんだよ!!」とは言わずに
 丁寧に下手にへりくだってこびまくって言いました。 

 
しかし アレですね。 特に書く事ないっすね。
薄っぺらい内容でつまらないや。
 やっぱり特に書くことない時は更新しないようにすべきだよな。

________________________________

 僕は暇な時はアンテナ登録しているブログを見たりニコニコ動画
見てたりするんですが

 あと もう一つ暇つぶしをする方法があります。
以下の3つの内どれでしょうか?

1.空に流れる雲を眺めて アレは熊井ちゃん あの雲は桃子ちゃん
 それともあの雲は根岸愛ちゃんかなぁ? と夢想する。

2.ザイーガhttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/をみる

3.らばQをみるhttp://labaq.com/

4.根岸愛さんのブログに書き込みをする。http://ameblo.jp/negishiai/

5.mixiをよむ

6.脳内で熊井ちゃんに報告をして現実逃避

7.熊さんキッス 熊さんスマイルを思い出してエンジョイする

8.誰にも見られてないスキを狙って不思議な踊りをする。

9.googleマップで自分の家から日本の都道府県全部まわるには
どうやって移動すればいいかやってみる。http://maps.google.co.jp/maps


 さぁーて わかるかな? シンキングタイーム・・・

ふっふぅ〜ん どうかな〜 どうかな〜

 はい。 答えは念波で送ってくださいね^−^

__________________________

ここまで読んでしまった あなた。 根岸愛って誰やねん
って思われるでしょうが 細かい説明は省きますが

5/9と5/10に
@千本桜ホール にて 舞台公演するんですって

すごい 端折ってるからわけわかんないでしょうが
根岸愛さんはようはアイドルさんなわけです。

で舞台公演するんだそうです。 非常に言い話だけど、、

ゴールデンウィークの次の日曜っすかwwwwww


 無茶だなぁ、、 行けないっすよ。 
俺無理っすよ。 行ける人代わりに行ってレポ書いてください
よろしくお願いします

_______________________

 もぅ 眠いや しょうもない内容だわ。
すまんのぅ 俺 がんばれ俺 熊井ちゃん熊井ちゃん

_______________________

Berryz工房友の会の掲示板が復活したそうです。
http://berryz.tomono-kai.com/index.html

 ベリヲタの友達ほすぅぃなぁ〜ってそこの君!
書きこんだら既に友達さw んなわけぇぁないw

 でも 昔ゆとり世代の子供達がたくさん書き込みしたおかげ様で
掲示板が18禁となって復活しましたw

そりゃそうだよw 子供たちったらネットって言うものが誰が
見てるかわからないって事を分かってないまま自分の個人情報を垂れ流すわ。
 相手が組み易しと見るとCDやチケットをたかろうとするわww

なんだお前らww 怖いなww 
十分ネットでやっていけるなww

 でもアイドルや役者ならいざ知らず普通の一般人が顔さらして
「ネットで顔出しても平気じゃんじゃん」って思ってる子供が多いんだよなぁ

どこの誰が見てるか分かってないんだよな。mixiで相手選手馬鹿にしたりとかな
しかも自分の高校晒してさ。 
 
って このブログもどこの誰が読んでるか分かってないんですけどね。
アクセス解析も限界あるしねー

 なんか北がミサイル撃墜したら報復行為するとか言ってるし、、
こりゃプロジェクトガーディアン4が実際に動くのも視野に入れないといけませんね。

 誰が視野に入れるんだろう?