アサナオくんからメールを貰った

昨日の日記でコメントをくれたアサナオくんから
メールを貰った

ネココさんってさ。

人を悪く言うことしか
考えていないような
気がする。

昔の事をイチイチ
くどく言うやつは
頭がどうにか
しているとしか
考えれない。

数々のって頭が

オカシイの
じゃないかな。

潰した覚えはない。

貴様にさしずされる
覚えはない。

一流の釣り師の
意味がわからん

こいつ何いってん
だてしか思わん。

で返信した。

おいおいwwせっかく褒めてるのに
何を言ってるんだ お前は馬鹿なのか?
仕方無いいちいち説明してやることにしてあげよう。

納得できるかどうかは君の脳みその出来栄えしだいだぞ

> 人を悪く言うことしか
> 考えていないような
> 気がする。
 君は頭がおかしい事を自覚していない。
何故頭がおかしいか理解していないからコメントや
メールをしてくるよね、、わかるか?
 言ってること? 


> 昔の事をイチイチ
> くどく言うやつは
> 頭がどうにか
> しているとしか
> 考えれない。
 イチイチくどくど言ってもわからない奴が
君なのだがそこが解らないのか?馬鹿なのか?
アホなのか? でもそこが君のいいところだ
アホなところが君のいいところだ。
 

> 数々のって頭が
> オカシイの
> じゃないかな。
> 潰した覚えはない。
 数々は脚色しすぎだなぁ 三つぐらいかな?
潰したというよりは結果潰れただから
自覚がなくて当然だよね。かわいそうな人


> 貴様にさしずされる
> 覚えはない。
>
> 一流の釣り師の
> 意味がわからん
 えーっとね これが解らないのが君の一番の
致命傷だよ。本当しょうがないな、、としか
良いようがない。
僕がブログで

「あるハロプロ芸人さんのブログに書き込みしてた人もおかし
かった。
長文で 思いの丈をぶつけてやるぜ!URYYYYYYYYYY!!
ってな感じでさ。 
いやいや わかるよ。思いの丈をぶつけてやんぜってのはその
気持ちはさ
人のブログや人にメールしたり公共の掲示板にぶつけたらあか
んでしょw
 僕みたいにチラシの裏レベルのブログに書けばいいのになぁ
〜ほんと」

って書いてるんだけどさ これの意味わかるかな?

さらに返信きた

めんどくせ〜
長文うっとーしい

 こ、、こいつwwww
相変わらず釣り能力レベルたけーわwww

負けてられるか!! こっちも応戦じゃい!!

うわwww馬鹿だwww
長文よめないゆとりキタ━━━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡(゜∀゜≡(゜∀゜)
≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!

キンモー★


くっくっく これだけ叩けばいいだろ
ついでだから30通くらい同じメール送ってやれ!

で返信来た

迷惑メールしてるの
君の方だよ。

バカじゃないの。

しゃんしゃんじゃねぇ。

バカ。

 な、、なにぃいいい!!
俺が悪者かぁ! まぁ そりゃそうかw

警察にうったえる。

IDでもなんなりと
調べたるわ。

くそキモい
おっさんが(笑)

 まじっすか!! ひぃぃいい訴えられちゃう
さらにメールがww

ブログ潰せカス(笑)

俺の範囲から消えろ。

ブログなんて
一生作んなカスwww


 やだ〜んww ひどすぎるww
この人ひどいよ〜 流石ブログクラッシャーだぜ。


流石に ひどいので やっとこさメールを受信拒否しました。
はぁ〜すっきりすっきり。

 しかしこのブログに凸してくるかもなw
はぁ〜 こまっちゃうわ。

 しかし 著作権法違反だ!!とかメールしてきて困った奴だなぁほんと
電波って自分の事電波ってわからないからなぁー

 これに懲りて二度とこのブログ読みに来てほしくないものだよ。
というか コメント禁止にすればいいのかなぁ 検討するか