明日は名古屋でBerryz工房のコンサートだ!!

nekoyamada2552009-03-21


 前回の東京厚生のライブ以来だから2週間ぶりに熊井ちゃんに会えますよぉ!
すっごい楽しみっ^−^

 2階のステージ向かって右の通路席を確保したので、菅谷熊井千奈美の時の寸劇時には
一生懸命たつや先輩になりきって 熊井ちゃん誤爆レスをゲットゲットです!

なんだったら 高輝度サイリュウム を買ってきて めちゃめちゃ振りまくってやろうかな?

熊井ちゃんのことだから灯台と勘違いしていっぱい手をふってくれるかもしれないぜ

明日が楽しみ ネココです^−^


3/18 水曜日 に なっなんと!!

ベリキュー! とか よろセン! とかのプロデューサー両角さんと

モダンボーイモダンガール・杉田さんと両角さんによると自称よしもと芸人のふゆきじるさん


によって ネットラジオがありました。 
http://ssm.laff.jp/blog/2009/03/post-e55a.html

 いやー眠かったです。 だって平日の深夜にやるんだもん。
でも色々質問に答えてくれたおかげでベリキューという番組やよろセンという
番組の裏情報が色々わかりましたね〜

例えば 僕が書いた質問

熊井ちゃんって時々変な事を言いますけど「素」ですか?
それとも編集技術がすごいのですか?

投稿: ネココ | 2009年3月18日 (水曜日) 23時29分

いくら熊井ちゃんでも番組中であんなにおかしな事を言うとは信じられませんよ。
きっと作為的に熊井ちゃんをおかしなキャラクターに仕上げて
綺麗な外見とのギャップを慈しもうという事務所の作戦に違いない!

 たとえば

の1:38ぐらいの 

ですよ。 おかしいでしょう チチンプイプイのプイって熊井ちゃんが言うとは思えません。

きっと 「チ」「ン」「チ」「ン」「プ」「レ」「イ」って言ってる熊井ちゃんの発言を
抽出して 言わせているんだ!! 
 基本ベリメンは椅子に座って動きませんし、熊井ちゃんがガクガクしてても
熊井ちゃんからしょうがないねって僕たちも気づくわけもありません。

っていう風に僕は推理しましたね。


 所が 両角さんは

「んなわけあるかwww」 と・・ 馬鹿な、、ナンテコッタイ/( ^o^ )\
って感じです。 

いやぁ まさか 本当に熊井ちゃんが、、いやぁ一本とられましたよ。、
ミスディレクションですね。 熊井ちゃんの背がおっきいところばっかりに
気を取られててその裏ではあんな純粋な発言をする中学生だったとは

 そうそう 高校は八王子実践じゃないそうですよ。実に残念ですね。
熊井ちゃんは運動神経が悪いですからきっと入ってもマスコットキャラクターとして
活躍できたんだじゃないかなぁーって思うのに

 いやいや 希望の高校に入ってもきっと部活とかでスカウトされるに違いないです。
身長を生かして棒高跳びの棒の役とか 動きの緩慢さを生かしてバレーの網を持つ人とか
きっとエンジョイ高校生活を過ごすに違いないや!

 そんな 熊井ちゃんと 明日会えるなんて! 僕幸せm9(^Д^)プギャー!!


_________________________

 新曲イベなんですが久々に当選しましたよ。嬉しいな
土曜日だけど仕事なんで有給使ってイベント行くしましてや久々の夜行バスで
行けそうです。 楽しみだ。 夜行バスなら深夜イベントがありますからね

 どんなドラマが待ってるやら やっぱり一番は 深夜ですから女性がノーメイクって所ですよ。

おまっをまええええww お前誰おまえww お前顔なにwwそれww
眉毛ねぇーじゃんww 怖いよw 夜だから余計怖いよww

 って楽しみです。

さぁーって はてなのプロフのとこにイベント追加しとこーっと