メイちゃんの執事の感想

nekoyamada2552009-03-18



 こんばんおはらっきー 朝会社行く途中カーナビテレビでおはスタ見てたら
Milkywayが出てて おお! かわいいなぁ というか吉川が「花咲こべに」の声出すとき
声変えてて すげー驚いたわ。 うーん。驚いた。 演技うまいよね。
 アイドル兼声優というジャンルに行って欲しい というか声優に絞ってほしいかもしんない。
 声優さんってライブやったりとかすごいよね。 
 行くならやっぱり ランカ・リーをやった中島愛さんのに行きたいなぁ、、


 昨日のブログがすごいアクセスされて正直アサナオくんに嫉妬です。

君たち俺がいなくてもアサナオ君がいればいいんだろ、、
アサナオくんのメールが的確すぎて泣けるわっ! 

 ネココです。

_________________________
 やぁ ネココだよ。

昨日戦場の絆をやってゲーセンのトイレに ちょっとお花を摘もうかな?
と個室に入りました。

 お花を無事摘むことができましたので流そうかな?と思ってふと壁を見たら

「ウォッシュレット」という風に書いてあるじゃないですか?

ちょっとどんな塩梅なのか気になって気になってついついスイッチを押してしまいました。

 「うおおお! なんじゃこれこれなんじゃこれ! おいどんのお尻が清らかになって行くわ!」
と喜びました。 もうそろそろいいじゃろーと 「止まる」スイッチを押しました。

あれ? 止まらないんですけど、、くっ せめて 勢いだけでも弱くしなければ
俺のケツが裂傷してしまうわ! と水量スイッチを押しても俺のケツの攻め手は和らぎません
 
 こうなったら 勢いよく飛びのいてすぐさまズボンを穿いて個室から脱出すれば!
イヤ待て! 下手したら俺の顔を撃破されちまう。 

俺のお尻が悲鳴をあげています。戦場の絆のアナウンスのおねーさんの声が聞こえます
「拠点が攻撃されています。援護に向かってください。」

 ダメだ。。俺にはどうする事も、、

<<こちら 中央ルート 応援たのむ>>
<<1番 瀕死だ!>>

駄目だ、、コイツ、、はやくなんとかしないと、、

この危機を脱するには、、レーダーを見渡し周りの状況を確認
冷静になるんだ、、冷静さを失った奴は戦場で生きていけない!
アヌスなしでは生きていけない!


あっ! あれは!なんだ!? よし アレをぶっこ抜いてやるんだ



コンセントを思いっきりぶっこ抜いてやると おれの拠点を総攻撃していた敵は
消え去りました。

 <<やったな!>> 
 <<次もよろしくな>>
 <<ありがとう>>
 

いやぁ やっぱり こういう事ってよくありますよね。
Berryz工房の起立礼着席に送りたいですけど 長いので 没ですね。
悲しいね。 ネココだね。

______________________

メイちゃんの執事の感想】

一話目から途中途中抜けつつだけど最後まで見たドラマなんて久々です。

 やっぱり 水嶋ヒロクンがかっこいいの♡

鼻息荒く (*´д`)=3ハフンハフン と見てました。

 見てましたっても 大神の「メイちゃんの執事実況スレ」で書き込みながら
見てたのでより楽しかったです。

 ポッキー女の不人気に嫉妬しちゃいましたよwwほんとw

あと みるくさま大人気!! あれだけ演技できる子役なかなかいないような
気がしました。 表情がよく出来てるなぁ〜って

公式HPを見ますと
http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html
吉田 里琴さんって言うんですね。


 そして 最後話の コレ

大門かっこいいぜ!! ってか やりすぎだろww
このバズーカで敵をふっとばしてましたw


そして コレ


たまらんのぅwwwたまらんのぅww
やっぱり水嶋ヒロキュンはたまらんのぅww

 僕は仮面ライダーカブトから彼のファンですが かっこいいっすわ
たまらんのぅwww

 女の子だったらやっぱり憧れちゃうもんね^−^


あぁ、、俺男だったわ。。。orz


__________________________

最近 かっわいい子のブログによく訪問してます。
かっわいいので勿論アイドルです。

 まだ見始めて3日目なので 実はあんまり詳しくは知らないのですが

プラチナムプロダクションプラチナム・パスポートという事務所に所属している
女の子たちをブログの読者がプロデュースしてスゲーアイドルユニットにするぜ!
という主旨らしいです。 ↓
http://ameblo.jp/producers/

 で その オーディションというかファンの投票によりメンバーが決まる
と言う事だそうです。

で 僕は この子がかわいいじゃないか!! と思ったのが、、

根岸愛さん 愛称が「あいぽん」さん かっかわいい!!

 まぁまぁ、、このブログを見てくださいよ 右や左のダンナ様
http://ameblo.jp/negishiai/


 どおおおおよ!! すげーだろ? しかも コメントつけて
質問すると 返してくれるんだぜ! しかも 高校一年生だって

 俺はじめ失礼な話ですが、高3かと思ったもん あまりの綺麗さに
高校一年生でこんなんありか!! 東京のオナゴはなんたる綺麗ではんにゃこったにゃぁ〜
はらぺっこすなぁ〜 と感心しました。

しかも、、足跡がアメブロから来てるんすよ! まさかあいぽんが俺のブログを!!
読んでるわけないかww あははww 読んでたら死ぬほどはずいわww


 高校一年生って、、、 つまり16歳 僕とあいぽんの間には熊井ちゃん一人入ります、、orz

でも 熊井ちゃんも高校新一年生ですから しかも希望通りの学校へ進学できるそうですよ。
嬉しいねぇ 

 って 熊井ちゃんは\(・_\)置いといて(/_・)/


 他にも色々な子がブログ書かれてますので色々訪問して推しを決めてみるのも一興ですよw

ってか、、、東京っていいなぁ、、 まぁ 愛知にはSKEがいるけど、、一回は行かないとなぁ

 ほなー
 
___________________

追伸
http://ameblo.jp/producers/entry-10226448668.html
 にて あいぽんが第一次審査通ったとか!! おめでとうございまーす。
合格者の方を見るとやっぱり皆かわいいですねw 

 最近はアイドルはブログやってファンと交流してえらいなぁ〜って思います。
でも色々あるからそこは気をつけてほしいなぁーって

俺が心配する事じゃないし 事務所が言うよね そういう事。

熊井ちゃんのブログ読みたいわぁ、、

 でも

多分読んでも どこで笑えばいいか分からない内容なんだろうな。