WBC侍ジャパン優勝オメ!乙!

nekoyamada2552009-03-24



 いやぁー 仕事中に試合してるおかげ様でyahooのトップの速報だのみで
見てましたが。 先制した後、さらに並ばれて さらに得点とったら並ばれて、、

 もぅ キムチコリアンすげーよ!! 

勝手に キムチコリアンってつけてっけど 日本だと日本チームを
侍ジャパンって 侍ジャイアンツを元ネタに名前つけてるけど*1

 アメリカはなんだろ? アメリカって言えばなんだろうな?南北戦争かな?
 なんだろ? やっぱりカウボーイかな?
 以外とキャプテンアメリカ、、、いや! ミスアメリカだな!*2

 うーん わからんわぁ とにかくおめでたいぜ!



というか 僕は別に野球が特に好きでもないので いわゆる にわかファンである
普通のイッパソって奴だ。 
 ハロプロで言うならば、Berryz工房という名前は知ってるけどメンバーまでは、、ちょっと、、
って事だね。
 
 まぁ いいんだ。 兎に角よかったんだからさ。

しかし 韓国とはめちゃめちゃ戦ったねぇw 確かにライバルと言っていいよねぇ〜
韓国も日本も野球レベルがすごいという事がよくわかった。

 イチローも アレだよなww WBC始まった時なんか不調なフリしといてさぁw
俺たちをヤキモキさせといて まるで「遅れてきたヒーロー」みたいな
 まるでコンドルのジョーみたいな感じだぜ。 なんか違うか?違わないかw


WBC 決勝 日本x韓国 10回表攻撃 1



WBC 決勝 日本x韓国 10回表攻撃 2

 イチローのあのファール連発はカッコいいよね。
本当に野球漫画見たいだったもんね。 それをやっちゃうんだから
イチローって日本のヒーローなんだねぇ。 すごいもんだ。



WBC 決勝 日本x韓国 10回表攻撃 3

 で打ったら打ったでこのクールにさらに攻めるスタイルですよ
そりゃ試合終わったわけじゃないから当然だけどさ


WBC 決勝 日本x韓国 10回裏守備 4

 で最後にダルビッシュが決めちゃったわけですが
ダイビッシュも韓国との相性あまりいいとは言えなかったけど
よー頑張ったといいたいねぇ

____________________________________
 
 で 話は変わるけど

先週末からほんとーにほんとーにほんとーのほんとーにまじで
鬼ついてなかった

 鬼運悪すぎwww 稲妻ヤヴァスとはこのことでしたよ。


Berryz工房は愛知こねーし、、とはいえ インフルエンザじゃぁ
しょうがないよね。 ってかインフル舐めると 死ぬぜ!
 高齢の方は要注意だぜ 肺炎を合併してぽっくりだぜ!


車は追突されそうになるしよー まぁ 俺が悪いからしょうがないけど
いや ほんと俺悪かったよ。 不注意だったよ。 怒られちゃったよ


戦場の絆ではバンナム戦ばっかりで肉入りとまったく戦えないしよー
でも先行支給MSザク?(S)は支給されたのでまぁ なんとなくいいけど


土曜日に彼女と電話したら
 「あれ?? 日曜日は私と遊ばずにお友達と遊ぶとおっしゃってましたが
   お友達がインフルエンザにかかってしまってお可哀そうですねぇぇぇ
  というか、今日は あれれ? 大阪の新曲イベントに行ってないんですか?
  どうしたんですかぁ? ねぇ? ハァ?」

といじめられるしよぉぉぉ というか なんで新曲イベントまで知ってるのwww


 というわけです。 今週もきっと不幸続きに違いないよ。 
イチローが日本に居た時、正月お参りに行ってた神社でおみくじひいたら
大吉だったのになぁ。。 あてにならんのぅ。

*1:んなぁこたぁない

*2:バトルフィーバーJに出てくるキャラクター。女性