実は6/8劇の本番〜カ○ト〜

nekoyamada2552008-06-06


 おはようゴレンジャー ネココです。

いやーまったくブログ更新してませんでしたね。

それというのも 無双ORODHI のせいですね。 あれ スペルマ違うや

まぁいいや。 これだと むそうオロディ ですかね? オロヂィ かね?

なんでもいいや。

 


 タイトルにもあるように 6/8に実は劇をやります
劇場は ずーっと前に松浦亜弥がライブをしたところです。

じゃぁ すごいんじゃないーーって そんなに全くすごいくないです


 いや、、でも チケット完売だそうですからすごいよね。
1500枚完売だそうです。 愛知厚生年金会館あるじゃないですか?
 あの座席数が1666席ですから、、どんだけ人いるんだよwww
って感じですね。


でも、僕は一枚も売ってないから打った皆さんに感謝としか言いようがないです。


そんな僕のセリフは二つだけwwww まぁ こんなもんです。

カネ○ て言う アイヌ人の一生を描いた合唱劇なんですねー 皆さん歌いまくりですよ。
そんな僕も最後の最後で歌ってますよ! 歌詞わかりませんですが頑張ってます!


 そんな 6/7は シアターガッツ「親父のしっぽ」を観てきました。

 感想

久々に見た気がするシアターガッツ やはり面白かった。
ちょっといい話風なのに笑わせたり、、なんか新喜劇みたいですなw
 猫役の人が居たんですが、何故か僕はこの人をチョイチョイいろんな劇団で
見ます。 きっと人気モノなんでしょう。 

僕が感じた劇を通してテーマは、、なんというのかな? 


「日々は緩やかにしかし確実に変化していき自分では止める事は出来ない 」


というかんじのテーマでしたね。

そして 笑いをかみ合わせつつ2時間の劇でした。
しかし、あの猫の人はよく僕他の劇団の公演でもみるな〜ww

というか あの人ずるいよー 役柄がおいしすぎるwww

 ムッキムキの裸体あり(パンツは黒)
 パンチラあり(スパッツという罠)
ブラチラあり(これはちょっとだけだけどドキッとしたわ!)
ウサギの中の人は女の人だと知ったし

行って損はあるのか? ないのか?


へっへっへ。 明後日本番なのに何見てきてんだよwって感じですけど
まぁーいいじゃない。

 笑って鋭気を養おうというわけさ。

愛知県芸術劇場小ホール
6/7 14時〜 / 17時〜
6/8 13時〜 / 17時〜

前売り2500円 当日3000円


兎に角 ℃曜日と日曜日は 栄へどーぞ


 な 感じです。


さぁーて 何気に書いてるのは6/7 ですけども今日も練習です。

今週は 
大須メイドリフレ
大須戦場の絆
大須のキャッチ
・金山のミキティー握手イベ

 などなど

 いろいろあったから 充実してたんじゃー!!

あと ベリの人がなんか アレだったそうですけど 僕が動画見た感想は

「結構似てるよね。」 です。

それについても 過去の日記でバシッっと 書いてやりますよ。 (たぶん)


ほんにゃらー