コントのネタが思いつかないよ熊井ちゃん

nekoyamada2552008-06-17



こんばんわー まずは 恒例の

第 901回目の【今日の音楽のコーナー】


可憐Girl's Over The Future


 いやー 若いピチピチギャルがはしゃいでるのって心にしみますね。
幼女っていいですね。


 ちなみに僕は水野晴朗 を いままで みずのはるろう だと思ってました。
ごめんね。 はるおさん 天国でも さよならさよならさよなら♪言っててください。*1




 今度の劇ではコント劇?? っていうのかな なんだけどんもさー
僕の書く台本がいまいちでしょうがないよ!!

というわけで没にしとくのももったいないというかなんだかなーなので
ここで発表しとこう。

食料偽装


ボス:
あのホテルをぶっつぶして、高速道路をひっぱるんだ。
そうしたら この町にもBerryz工房熊井ちゃんを誘致するんだ。
 熊井ちゃんがきたらすげーグッズ買っちゃうもんね
やべぇー俺握手されたらどうしようかな、、うへへ。。やべ、、ちょっと腋が湿ってきた。



子分:
ちょっと 気持ち悪いですよ。 脇汗パッドきちんと装着してください。



ボス:
うわっ お前いつから居るんだよ。



子分:
用があるってよんだのボスじゃないですか!




ボス:
ほんとー!? えー、、なんだっけ えっとねー 
あのホテルをぶっつぶす作戦思いついたんだ!



子分:
え??、、あっー そうでしたね。 そういえば ホテルつぶすんだったなぁ、、



ボス:
そうだよー もぅ 頼むよー
でさ、 食品偽装って知ってるか?



子分:
あ!知ってますよ 最近結構流行りですよね。



ボス:
そうなんだよ。 それでな あのホテルで出している
うにを醤油をかけたプリンとすり替えてやるのさ。


子分:
ひぃいぃ!!! なんて恐ろしい!
で、、どうやるんですか?



ボス:
まず お前がホテルでご飯とうにを頼むんだ。
そして 「このうになんだか 味がおかしいなー おかしいなー」
っていうのさ


子分:
おお、、それで!


ボス:
そしたら 俺が颯爽と現れて
「まて!お前らのだしているうには俺がプリンにしょうゆをかけたまがいものだ!」
って 暴いてやるのさ


子分:
ばか! 自分で暴いてるよ!


ボス:
あ! そっか! じゃぁ
「うにだー!!うにうにだっ!」


子分:
それじゃ暴いてないよ


ボス:
「うにはプリン体が多いよ気をつけて!」


子分:
健康に気を使ってるじゃないですかー
プリン体食べ過ぎると痛風になりますからねー


ボス:
もぅ いやだ。 おれできないっ


子分:
ちょっとぉー それじゃぁ どうするんですか? なんでしたっけ?
ベリーズ工房熊井ちゃんはどうするんですか? 来てほしくないんですか?


ボス:
おまえ、、ずりーなー ずりーよー 熊井ちゃんだすんだもんなー
俺がんばっちゃうよ。 なんだっけ? うににしょうゆだっけ?
まずそうだなー なんか、どんな味すんだろ?

子分:
晩御飯にとっといたプリンがありますから食べてみますか

ボス:
晩御飯にプリンかよ。 お前 すげーな。


--食べる--

ボス:
これは、、うにじゃねーな。


子分:
食品偽装って案外むずかしいんですね。



ボス:
あっ! 思いついた

子分:
どうしたんですか!

ボス:
きゅうりにはちみつかけると めろんになるんだぜ!



子分:
ひとりでやってろ!


*終了*


やべぇぇええ 死ぬほどつまんねぇーんだどwww
俺どうすればいいのよ!!


 うおおお!! 困った困った。


スマン もうちょい考えるわ、、少し時間ください。



FC2 Blog Ranking
↑これの存在わすれるとこだったw

*1:本当に言ってたのは淀川長治さんです